☆8月10日 アップアップガールズ(仮) 黒船・白船LIVE in 汐博!!~第1公演~@汐留AX☆ [アイドル]

さてさて、この日は3現場を回しに回しまくりまして、まず最初はアップアップガールズ(仮)の現場からスタ⇒ト!


ということで、今回は以下のようなライブイベントに参加しました(・∀・)ポポポーン♪↓↓↓



◎汐博2011 アップアップガールズ(仮)


①黒船LIVE in 汐博!! ~第1公演~

<開場13:30/開演14:00>


②白船LIVE in 汐博!! ~第1公演~

<開場16:00/開演16:30>



でした~~~(・∀・)



はい、まずは①の黒船LIVEからレポをスタ⇒ト!


ちなみに、この黒船LIVEは、ぱすぽ☆の振付師、竹中夏海さんがプロデュースしてまして、ハローファンの竹中先生が全曲選曲し振付のアレンジもているそうな(・∀・)キラッ☆


とりま、黒船LIVE~第1公演~のセットリストは、以下の通りでした♪



◎黒船LIVE in 汐博!! ~第1公演~


1.チュッ!夏パーティ
2.Happy Stand Up
3.好きすぎてバカみたい
4.Danceでバコーン!
5.リゾナントブルー
6.同じ時給で働く友達の美人ママ
7.少女飛行(ぱすぽ☆)←←←うひょー[黒ハート]
8.付き合ってるのに片思い



はい、こちとら整理券番号も悪くなかったんで、仙石みなみちゃんポジションを狙って、上手の4列目くらいに陣取りまして観戦しておりましたが、いやはや狙い通に仙石ちゃんゼロズレ多数で・・・やびゃあ\(^q^)/うひょー[黒ハート]


とは言っても、ハロプロの曲は大抵振りコピがよくわからないんで、適当にキャッキャッして観てましたが、7曲目の『少女飛行』では思わず沸きに沸いちゃったよね(笑)


なんだかんだアップアップの子達は、ダンス能力も歌唱力もあるんで、結構しっかりと仕上がっていたし、いつも見るぱすぽ☆と違ってなんだかすごい新鮮な感じがして大変イイネ(笑)


いやはや、アップアップバージョンのレアな『少女飛行』も聴けたし、たった1kで合計8曲も聴けたのはお得感満載でしたね`・ч・´てへぺろ♪



さてお次は、②の白船LIVEのレポレポをスタ⇒ト!!


ちなみに、この白船LIVEは、黒船LIVEと違って、いつものアップフロントプロデュースのライブでした(・∀・)キラキラッ☆☆


とりま、白船LIVE~第1公演~のセットリストは、以下の通りでした♪



◎白船LIVE in 汐博!! ~第1公演~


1.ここにいるぜぇ!
2.Sexy boy
3.夢見る15歳
4.まっさらブルージーンズ
5.私がおばさんになっても
6.大阪恋の歌
7.Say Year もっとミラクルナイト
8.浮気なハニーパイ
9.元気ピカッピカッ



でした~~~(・∀・)



はい、今回も整理券番号も悪くなかったんで、今度は全体を観てみようってことで、センター4列目をポシュって観戦してましたが、センター付近はマジでスゲェーなっ(笑)


もうね、ハロヲタ特有の激しめなヲタ芸やら振りコピやら多数でかなり修羅場と化していましたが、逆にそれが新鮮で思わず便乗しながら観れたんで楽しかったなぁああ`・ч・´ふふーい♪


いやはや、たった1kで合計9曲も披露してくれるわ、ガンガン盛り上がって楽しいわ、なにより仙石みなみちゃんと佐保明梨ちゃんがキャワワすぎて、今回の2本目も大変高まりましたよん\(^ー^)/うひょひょー[黒ハート][黒ハート]



ちなみに、一本目と二本目のライブ終わりに握手会があったので勢いで1ループだけ参加しましたが、めちゃくちゃ高速すぎて吹きましたwww


しかも、1番初めの仙石ちゃんは専用剥がし師がいるみたいで一言二言が限界でしたが、、、ラストの佐保明梨ちゃんは剥がしがユルユルだったんで思わずガッツイちゃったよね(笑)


うん、佐保ちゃんも可愛んでお気に入りメンバーの一人になりました!が、、、やっぱ1番は断然、仙石ちゃんだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!!!


とりま、ハロ系だからこの高速握手会が改善されることはなさそうだけど、、、もしもこれがユルユル系握手会に変われば、バコーンってアップアップガールズ(仮)は売れると思うんだけどなぁあぁ・・・なんて思いますたとさ┐(゜ч-)┌



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。