☆8月10、11日 夏休みだよ!!ぱすぽ☆TSUTAYAの店員になっちゃっていいんでSKY Part.3(増井みおちゃん、奥仲麻琴しゃん編)@渋谷TSUTAYA☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、bump.yイベントが渋谷タワーレコード店だったので、歩いて数分の渋谷TSUTAYAにアクス会がどんなもんか見学に行ってみたら、なぜか増井みおちゃんと握手しちゃったんで、ちょっくら会話レポをしてみたいと思います(笑)


ゆーても、勢いで行っただけなんで、お話するネタがなくて、売名までする始末ですけどねww↓↓↓



◎増井みおちゃん編


アニエス:あっ、初めまして~(・∀・)ノシ


みおみお:あれっ?はじめまして??あれれ~??(゜Q。)??


アニエス:うん、初めましてだよ、一応←(笑)


みおみお:あー、そうなんだ!でも見たことあるような・・・


アニエス:うん、ぶっちゃけまこっちゃんヲタなんで(笑)これまで握手は、まこっちゃんばかり行ってたからねー(・∀・)\


みおみお:あっ、そうなんだっ!だからかー(笑)


アニエス:うん(笑)ちなみに、ぱすぽ☆は結構最近になって行きだしてね、SHIBUYA-AXでは最前列で観てたんだよー\(^ー^)/


みおみお:うわっ、すごい!じゃあ、今日初めてあたしと握手するんだねっ!!


アニエス:うん、そうなるね(笑)というか、渋谷でお買い物(嘘w本当はヲタ活ww)をしてていて、ぱすぽ☆の握手会があるっていうんでちょっと寄ってみたの(笑)


みおみお:うわぁ、わざわざありがとう!


アニエス:うん、みおみおちゃんは真近で見ると、さらに可愛いなぁああ(笑)


みおみお:あははは、ありがとう!


アニエス:じゃあ、最後にお近づきの印として、名前教えます←


みおみお:うん、教えて教えてー♪


アニエス:んと・・・アニエス!


みおみお:アニエス?・・・アニエス、アニエス!了解!!


アニエス:ほんじゃあ、またショッピングに行ってまいりま~す(笑)


みおみお:はーい、今日はありがとね!!


アニエス:はいはい、じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、渋谷店ではFKDが剥がし役だったんでそんなにお話できませんでしたがw、みおみおちゃんは対応が◎だし、なにより可愛いんで大変イイネ!


んまあ、あたくし的にはまこしゃんの方がフィーリングが合うみたいなんで、まこしゃん中心で行くのは間違いないけど、これからはたまーにみおみおにも握手に行こうそうしよう`・ω・´うひょひょ!



ということで(どういうことで?笑)、ここで終わるのも味気ないんで、次の日にも同じ渋谷TSUTAYAで奥仲麻琴しゃんと握手したんで、その時の会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!



◎奥仲麻琴しゃん編


アニエス:まこしゃま、ボンジュール(笑)


まこしゃん:あははは、ボンジュール(笑)よく来てくれたね~♪


アニエス:うん、来てあげた(笑)てかさ、今日はこれ一回だけなの!


まこしゃん:えっ、そうなの?そうなの??


アニエス:うん!もう時間なくてね、めっちゃ急いでんのよ(汗)


まこしゃん:あっ、それはそれは・・・わざわざごめんね!


アニエス:いやいや、大丈夫大丈夫(笑)


まこしゃん:てか、Tシャツまた変わったでしょ!


アニエス:うん、昨日買った!


まこしゃん:昨日?よく買うね、まったくー(笑)


アニエス:てか、今日来たのは、まこしゃんにこれを渡そうと思ってね←


アニエス:ほらっ!


まこしゃん:あっ、わー、オタポケ!これ欲しかったんだっ!!


アニエス:なら、ヨカタ\(^ー^)/今日はまこしゃんのためにわざわざ秋葉原まで行って、これを取りに行ったんだからねっ!


まこしゃん:わー、ありがとう!マジでありがとう!!


まこしゃん:どれどれ・・・(オタポケを読み始めるまけしゃん笑)


まこしゃん:わー、みんな可愛い!!!


ペラペラ(ページをめくる)


アニエス:ほら、これm9(・∀・)1番最初にまこしゃんが可愛く写ってるよ[exclamation]


まこしゃん:あははは(笑)てかこれね、欲しくて今度アキバに取りに行こうかと思ってたんだよね(・∀・)ノシ


アニエス:じゃあ、ちょうど良かったじゃん!


まこしゃん:うん、ありがとう!


アニエス:感謝しなさいよ!(笑)これなかなか置いてないんだからね←


まこしゃん:あっ、そうなの?なかなかないんだ(・∀・)\


アニエス:うん、奥仲麻琴しゃんとかいう人気メンバーがいるから争奪戦になってて大変なんだよ。。


まこしゃん:もう、そんなことない!そんなことないったら(>ε<*)


アニエス:あっ、そうなん?(笑)


まこしゃん:ねぇねぇ、これって一ヶ月に一回ぐらい出てるんだよね?(・∀・)?


アニエス:あっ、そうなの??


まこしゃん:あれっ、各週だっけなっ??


アニエス:いや、俺もよくわからないからなんとも言えないけど┐(゜ч゜`)┌


まこしゃん:てかね、これは表紙が2種類あってね・・・


アニエス:あっ、そうなの?知らんかった!


まこしゃん:うん、あるのよ。んで、次の号はまたぱすぽ☆の違った表紙になるんだって!


アニエス:あっ、そうなん!なら次またゲットしてプレゼントするしか!←←←


まこしゃん:ホントに!ありがとう!!!


アニエス:どれどれ、今回の表紙はどんなの?


まこしゃん:はいっ、これだよ!


アニエス:へ~


まこしゃん:五人しかいないでしょ←


アニエス:あれっ、ぱすぽ☆ってこれで全員じゃなかったけっ!?←(笑)


まこしゃん:ちょちょーいwあたしいないし。。


アニエス:あははは、わかってるって!まこしゃんいないよねー(笑)


まこしゃん:もうもうε=(>ε<*)ぶーだっ!


アニエス:あははは、さーせんさーせん。。でも、今日は届けられてヨカタ\(^ー^)/これだけのために来たんだからね!


まこしゃん:うん、ありがとう(・∀・)ノシ


アニエス:じゃあ、今度は土曜日のワンマンに行くからね~(・∀・)ノYahoo!


まこしゃん:うん、了解!


アニエス:じゃあ、またね(・∀・)ノシ


まこしゃ:んうん、アニエス、今日はありがとう!!!アニエスありがとう!!アニエスありがとね!


アニエス:あははは、ありがとうありがとう言いすぎだからっ!じゃあね~(笑)





はい、今回はまず渋谷に向かう前に秋葉原に寄って、ぱすぽ☆が表紙のオタポケをゲッツ!!してから、そのオタポケを小道具として使っての新たな試みは見事大成功(・∀・)ノYahoo!


ゆーても、あたくしの前になぜかフランス人?の方がいてめちゃくちゃガッツイてたのが印象的だったんで、調子こいて”ボンジュール”とか便乗してしまったけーん`・ч・´てへぺろ(笑)


にしても、前日のFKDの剥がしに比べると、やっぱりこちらはゆったりゆっくりとお話できるんで大変イイネ!!!(9笑)



以上、二日分のぱすぽ☆TSUTAYA企画の会話レポを終了いたします
をさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。