☆8月13日 アイドリング!!! 『Don't think. Feel !!!』リリース記念個別握手会(橋本楓ぴょん編・③)☆ [橋本楓]

さてさて、この日は超絶久しぶりに橋本かえぴょんに合計9ループしましたので、大したお話しかしてませんでしたが、引き続き皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思いますぴょんDo・∀・it!!!



◎7ループ目


諸事情により隠蔽(ヒント・はるきゃん笑)



◎8ループ目


アニエス:かっえぴょーんε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:あー、来たー(笑)


アニエス:はい、また来たー(笑)そういえば、来週あたりはアイドリング!!!のイベントはあったりするの!?


かえぴょん:来週か、うーん・・・あっ、シークレットガールズがある!!!


アニエス:あっ、それそれ、シークレットガールズ!!!ちなみにさっきグループの存在知ったし←(笑)


かえぴょん:えぇ~~、遅すぎですよ!結構イベントあるんですよー(・∀・)ノYahoo!


アニエス:マジでかー、行くし!


かえぴょん:うん、来て来て!


アニエス:てか、かえぴょんと2チェキ撮りたいんだけどー\(^q^)\


かえぴょん:うーん、チェキは無理かも┐(゜ч゜`)┌


アニエス:なんでー、撮りたいのにぃ!かえぴょんと撮りたいのに!!(駄々っ子乙ww)


かえぴょん:あははは、楓も撮りたいですよー(・∀・)ノシ


アニエス:てかさ、最近アイドルちゃんと2チェキ撮るのにハマってるんだよねー(笑)


かえぴょん:あ~、いいなぁああ\(^ー^)/


アニエス:いいでしょ!アイドルちゃんとのチェキはすんげー持ってるし←


かえぴょん:あっ、いっぱい持ってそうですよね←ぇw


アニエス:うん、沢山撮りまくってるからね←←(笑)じゃあ、今度見せるね(・∀・)ノシ


かえぴょん:うん、見せて見せて(*'∀')ノ~。.*・゚


アニエス:あいあいさっさー!じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、結局シークレットガールズなるアイドルグループは、TIFのステージで初めて拝見しましたが・・・楽曲が大変イイネ!


ちなみに、シークレットガールズとは、アイドリング!!!の伊藤祐奈ちゃん、橋本楓ぴょん、朝日奈央ちゃんの3人に、ホリエージェンシー所属の三橋奈波ちゃん、冨田真由ちゃんを加えた5人グループです☆彡


とりま、三橋奈波ちゃんはかなーりカワユスで、将来性抜群の美少女だと思いますをさん(*'∀')ノ~。.*・゚



◎9ループ目


アニエス:かえぴょん、これで最後ぉー\(^q^)\


かえぴょん:ホントにー?残念。。


アニエス:またしばらく会えなくなっちゃうけど。。


かえぴょん:あぁっ、また違うとこに行くんでしょー?(笑)


アニエス:あははは、かえぴょんわかってるじゃーん(笑)


かえぴょん:もう知ってますよーだ(笑)


アニエス:あっ、TIF(TOKYO IDOL FESTIVAL 2011)には行く予定だけどね←


かえぴょん:おっ、来てくれるのー!?


アニエス:うん、行く行く!!


かえぴょん:あっ、TIFは違う子も沢山いますからね~♪


アニエス:あっ、やっぱりかえぴょんわかってる、その通り!(笑)


かえぴょん:もう、当然ですよねー(笑)


アニエス:うん、TIFではね、いっぱいアイドルちゃんと2チェキ撮るんだからねっ!!!


かえぴょん:あははは、やっぱり。でも、撮れるの☆カナ?←


アニエス:うん、撮れる撮れる♪いっぱい撮れるよ♪♪


かえぴょん:いい>ω<なぁ~


アニエス:いいでしょー、いっぱいアイドルと撮っちゃうんだからっ!(笑)


かえぴょん:じゃあ、今度楓にも見せて下さいね(はぁとw)


アニエス:うん、見せる見せる~(笑)


かえぴょん:たのしみぃー(*'∀')ノ~。.*・゚


アニエス:あははは、楽しみにしててね♪じゃあ、かえぴょんじゃあね~(・∀・)ノシ


かえぴょん:うん、じゃあね~(・∀・)ノシ


アニエス:じゃあねぇーーー(変てこなポーズ付きw)


かえぴょん:あははは、じゃあね~(真似して変てこりんポーズ乙www)





はい、まだこの時点では次の日にアクス行けるかは微妙だったんですが、なんとか行けたので次の日はかえぴょんにチェキやら写真を見せまくったっけかなっ?←(笑)


んまあ、こうして全体的に会話レポを見直すと、ホントに内容のないお話しかしてないわなわな~(9笑)


んでも、かえぴょんは何を話しても笑顔で対応してくれるし、返答能力が秀逸で面白いから、やっぱ推せる(゜∀゜)ぴょーん!!!



以上、この日の橋本楓ぴょんとの会話レポを終了いたしますをさん(*'∀')ノ~。.*・゚


んまあ、次の日もかえぴょんに渾身の10ループしたので、その時のレポはまた後日\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。