☆8月19日 ぱすぽ☆汐留アイドルカーニバル2011@汐留AX(握手会編・第②部)☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、第②部では奥仲麻琴×2のみで、合計2回握手にいきましたよん(・∀・)ノシ


ということで、恒例の皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!!(笑)



◎1ループ目


まこしゃん:あっ、アニちゃん(・∀・)ノシ


アニエス:1番最初!鍵あけー(笑)


まこしゃん:あははは、ホントだー(笑)てか、DVD(・∀・)!!


アニエス:あっ、さっきプレゼントしたまりんちゃんのDVDねっ←(笑)見たの??


まこしゃん:ううん、まだなんだけどー、DVDのパッケージの写真見たら、まりんちゃんが可愛すぎて高まった(・∀・)!!!


アニエス:あははは、高まったかー(笑)てか、まこしゃんも早くイメージDVDを出してよー!!(必死系)


まこしゃん:えー、ムリームリー(>ε<*)


アニエス:えー、絶対売れるのにぃいい(>ε<*)(>ε<*)


まこしゃん:あははは、もうちょっと痩せたら出したいなぁー(願望)


アニエス:はぁ?十分痩せてるでしょが←


まこしゃん:いやいや、そんなことないそんなことない(>ε<*)


アニエス:てかもしDVD出したら、絶対買うし!てか、売れまくるぞ売れまくるぞっ!!←←←マジレス乙!(笑)


まこしゃん:あははは、あっ、これからまりんちゃんのイベント行くの?


アニエス:うん、行くよー(*'∀')ノ~。.*・゚てかね、今日は水着で2チェキラできるのよっ!!


まこしゃん:うそっ!?!


アニエス:ホントホント!水着で2チェキとか高まるぅっひょー↑↑↑(笑)


アニエス:てかさ、2チェキ撮影する時に、どんなポーズで撮るか考えてよ!(゜ω゜)どや


まこしゃん:あははは、う~ん、これはどう?(笑)


アニエス:はぁ?なんじゃそりゃ(笑)


まこしゃん:ハニーハニーって(笑)←←←新曲『ViVi夏』の振りの一部分。

アニエス:あははは、面白いなぁっ(笑)マジでそのポーズでやってみよう☆カナ?←


まこしゃん:うんうん、ぜふぜひ(笑)


アニエス:じゃあ、もう一回来るね~(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、待ってるね~(・∀・)ノシ





はい、奥仲麻琴しゃん・・・イメージDVD発売の前に初写真集発売決定いたしましたっ!!!


11月発売予定だそうなので、発売イベントに行くしか!←←←うひょー[黒ハート]


にしても、あたくし、みづハムちゃん、まりんちゃん・・・とプレゼントしなきゃならないアイドルちゃん多数なんで、何ループしようかしらん?(*/ω\*)キャー(笑)



◎2ループ目


まこしゃん:あっ、来たー(・∀・)ノシ ねぇねぇ、まりんちゃんってさー、佐々木希ちゃんに似てるよね!!!


アニエス:あははは、うんうん、似てると思うよー(笑)


まこしゃん:そうだよねそうだよね!!


アニエス:てかさ、まこしゃんもなんとなく似てるよねっ!


まこしゃん:うっそー?(笑)


アニエス:うんうん、目の感じがなんとなく似てるよっ(・∀・)ノシ


まこしゃん:ホントに!\(^ー^)/やったー!!あたしね、佐々木希ちゃんが1番好きだから、めっちゃ嬉しいぃいいい!!!


アニエス:あははは、そうなんだー?1番好きなのねっ!!


まこしゃん:うんうん、大好き!あっ、アニちゃんが今1番好きなの誰??←


アニエス:うーん・・・


まこしゃん:誰誰誰??


アニエス:うーん・・・おくなかまことさんとか言う名前の超然美少女ちゃん(*/ω\*)キャー


まこしゃん:やっほー\(^ー^)/ホントにっ!?!


アニエス:あっ、やっぱり嘘←


まこしゃん:こらー(笑)


アニエス:あははは、今はね、星野瑞映ちゃんが大好きなのっ!!!


まこしゃん:あははは、みづえちゃん可愛いもんねっ(・∀・)ノシ


アニエス:うんうん、みづハムちゃん可愛い可愛い!!!


まこしゃん:あっ、そういえば、なんかね、ここにアザがざできちゃったの><><


アニエス:えっ、なになに??


まこしゃん:アザ。。見てみて>ω<


アニエス:どれどれ・・・あっ、たしかに(下アゴらへんが)青くなってる。。


まこしゃん:でしょ。。


アニエス:痛そー。。もしかして殴られたの?←(笑)


まこしゃん:あははは、殴られちゃった。。


アニエス:あははは、まさかー(笑)でも気をつけてねっ(>ε<*)


アニエス:じゃあ、また今度会いに来るからねっ(・∀・)ノシ


まこしゃん:うん、わかった!あっ、今日のまりんちゃんとのイベントレポ、ちゃんと書くんだよー(笑)


アニエス:あははは、はぁ??てか、まこしゃん、ヲレのブログなんて読んでないくせにっ(笑)


まこしゃん:あははは、そんなことないよー(笑)


アニエス:んまあ、なんでもよいから、たまには読んでね!面白いから←(笑)


まこしゃん:あははは、了解!(・∀・)ノシ


アニエス:じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、この後に参加した森谷まりんちゃんイベントで、質問コーナーがあったので、まこしゃんが言ってたことをそのまま質問いたしました(笑)


まりんちゃんが佐々木希ちゃんに似てると常々思ってたんですが、いかがでしょうか?・・・と(笑)


いやはや、その後のまりんちゃんの反応がクッソ笑えたので、明日の森谷まりんちゃんDVD発売イベントのレポをお楽しみにぃー(・∀・)ノシ



以上、第②部のアトラクション握手会のレポを終了いたします!あでゅ(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。