☆8月21日 【エンタメライブ@SEATA】FREE BOMBER!!@吉祥寺CLUB SEATA☆ [アイドル]

さてさて、この日は当初2現場の予定が、なぜか一つ増えてしまって、3現場を回しに回したよん(゜ω゜)ノシ


ということで、まずはアイドル合同ライブからのスタ⇒ト!↓↓↓



◎【エンタメライブ@SEATA】FREE BOMBER!!@吉祥寺CLUB SEATA


DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
伊藤桃
ねがいごと←
Rizumu←
Survive-ZERO←←
choice?←←←うひょー[黒ハート]
制服向上委員会


開場11:15
開演11:30
観覧無料←←←←←うひょひょーい[ぴかぴか(新しい)]



でした~~~(・∀・)



はい、前日から朝っぱらまでお仕事をしまして、ソッコー吉祥寺に移動して、クリームソーダフロートを飲んでから参戦!!(笑)


んまあ、仕事疲れもあって、前に行って観たのは、choice?とDokiDoki☆ドリームキャンパスぐらいだけで、他のグループは後方支援したのみって感じカナッ☆彡



まず、choice?ではいつもの下手最前列で適度にキャッキャッしながら鑑賞(・∀・)ニヤニヤ♪


うん、この日も星野瑞映ちゃんは天使ちゃんでした!要はキャワユすぎってことだねっ!!地上に舞い降りたエンジェル・みづハム!!!(笑)


うんうん、みづハムちゃんは超絶優しくて気がきく美少女なので、しっかりとレスやら指差しやらお手振りやらくれて、やっぱみづはだなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!!!と確信したまである>ω<てへぺろ(笑)



そして、ライブのトリを務めたDokiDoki☆ドリームキャンパスの時は、最前列の最下手ポジションでまったりと鑑賞(・∀・)♪


ゆーても、森谷まりんちゃんそっちのけでゼロズレポジションの彩川ひなのちゃんをガン見して、ひとり沸いてたのは秘密です(笑)


うん、彩川ひなのちゃんの可愛さやびゃあ\(^q^)/んまあ、ダンスはもっと練習が必要みたいですけどね\(^q^)\やびゃあ・・・(9笑)



そんな沸きに沸いたライブの後は、choice?物販×2、みづハム2チェキ×1、DokiDoki☆ドリームキャンパス握手会+サイン会に参戦!!!



choice?物販では、メンバーフリーチェキ券が入ってるchoice?ファイバータオルを購入したら、ワンマンの時にり●うま君に同じタオルをあげていたのがバレていたけーん(9笑)


あとは、写真を購入しまして、写真にメンバーの好きなアイドルさんを書いてもらいましたが、みづハムが異常にアイドルグループDDなけーんけーん(9笑)


あっ、みづハムちゃんとの2チェキでは、前回みづハムちゃんと撮影したポーズで、プラス見つめ合いながら撮るという素晴らしいポーズで撮影で高まったぁああ(・ω・)あああ(笑)



ちなみに、DokiDoki☆ドリームキャンパスの物販では、なぜか全体握手+個別サイン会がたったの0.5kとかなりの優良化していたので思わず参加(笑)


ゆーても、森谷まりんちゃんからは最近みづハムみづハムうるさいっ!と言われて激しく叩かれたけーん┐(゜ч゜`)┌うへ。。


ちなみに、サイン会ではコメントになぜか奥仲麻琴しゃんへのメッセージを書かれてしまったので、次回のぱすぽ☆のフライトの時に忘れずにまこしゃんに渡してあげましたとさ(9笑)



そんなライブの後は、ヲ知り合い方々とお好み焼きを食べに行ったところ、なぜかTomato n' Pineなるアイドルグループの握手券をいただきまして(笑)、そのまま品川へ向かってアイドリング!!!のライブに参加しましたとさ(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。