☆8月26日 ぱすぽ☆ NEWシングル『ViVi夏』発売ツアー~夏休み、ViViっと一緒でいいんでSky?@MEGA WEBトヨタ シティショウケース(アトラクション編)☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、フライト後のアトラクションでは、第1部は奥仲麻琴しゃまと指名2ショット撮影×1、第2部はまこしゃんと個別握手会×1、指名2ショット撮影×1に参戦(・∀・)!!!


ということで、今回はその時のレポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!!(笑)



◎第1部(2ショット撮影編)


まず、今回は場所がMEGA WEB トヨタシティショウケースだったんで、場所が場所なだけに、2ショットはトヨタの車の中(or外)で撮影とか・・・(9笑)


ちなみに、あたくしは車の中での撮影を選択いたしまして、、、



まこしゃん:あははは、アニちゃん、おはよう(・∀・)ノシ


アニエス:はい、おはよう`・ω・´


アニエス:てか、ちゃんとハンドル握ってね←


まこしゃん:えっ、握るの!?


アニエス:うん、当然。はい、可愛くお願いしまーす(笑)



とかなんとか適当にキャッキャッしながら、撮影いたしまして、お次は車の外に出ての握手会↓↓↓



まこしゃん:ねぇねぇ、まりんちゃんイベントどうだった!?!


アニエス:うん、行った行った!あっ、イベントの時に撮影した写真があるから見せてあげる(・∀・)ノシ



と、その後はデジカメの画面を使って、浴衣姿やら水着やらな森谷まりんちゃんの写真を一緒に見ながらキャッキャッしましたとさ(笑)


最後に、まこしゃまからイベントレポ高まったぁああのお声を貰えたんで、あたくしは満足ですわよ(゜ω゜)おほほほ(笑)



◎第2部(握手会編)


アニエス:よっ、まこしゃん!ねぇねぇ、今日渡したいものがあったのよ(・∀・)ノシ


まこしゃん:なになに??


アニエス:これ、あげるっ!!


まこしゃん:あっ、可愛い!!(・∀・)何これ?


アニエス:これね、なんと森谷まりんちゃんからのメッセージが書いてあるの←


まこしゃん:えっ、どれどれ・・・ホントだー(・∀・)ノシ


まこしゃん:てか、これはシングルのジャケット写真!?


アニエス:うん、そうだよー(・∀・)ノシ


まこしゃん:ドキドキの?


アニエス:そうよー(・o・)


まこしゃん:推しメンだれー??


アニエス:はぁ?まりんちゃんに決まってるじゃん!この子だよーm9(・∀・)


まこしゃん:あっ、まりんちゃんがセンターなのっ!?


アニエス:うん、今回のシングルはまりんちゃんがセンターなのよ!まこしゃんと同じだね←


まこしゃん:いやいや、そんなことないそんなことない(謙遜)


アニエス:あっ、まりんちゃんのメッセージ読んであげてちょ←


まこしゃん:なになに・・・抱きつきたいとか(笑)(笑)


アニエス:あははは、まりんちゃんがまこしゃんに抱きつきたいってさー(笑)


まこしゃん:あははは、私もまりんちゃんに抱きつきたいよー>ω<


アニエス:あははは、ならヲレも抱き着きたいー>ω<やばい抱き着きたい抱き着きたいぃいい(笑)


まこしゃん:あははは、なら、抱き着いてイイよー(・o・)


アニエス:はぁ?(笑)それはちょっとやめとくわ←


まこしゃん:あははは、でも、これありがとうねっ(・∀・)ノシ


アニエス:いやいや、渡せと言われただけなので、そんなそんな(謙遜)


まこしゃん:あははは、ホントにありがとう(・∀・)!!!


アニエス:うん(・o・)じゃあね~♪





はい、お次の第2部の握手会では、これまた森谷まりんちゃんネタでいかせていただきまして、8/21の合同ライブでまりんちゃんから預かったメッセージカードを渡しちゃいましたよ(・o・)うひょー(笑)


んまあ、まこしゃんも喜んでくれたみたいでヨカタし、無事にまりんちゃんからの指令を果たせたので満足ッス>ω<てへ☆



◎第2部(2ショット撮影編)


はい、最後に第1部に引き続いて2ショット撮影をしましたが、初っ端から奥仲氏から眼鏡をはたかれる暴行を受けたけーんwww



アニエス:マネージャーさーん、奥仲さんから暴行受けましたー(・o・)


まこしゃん:ごめんなさいごめんなさいごめんなさーい>ω<ひゃー、、、etc



うんうん、まこしゃんの謝る姿がキャワワすぎまして、以後思わずまたふざけたお話をしてしまいましたがw、ラストは少し真面目なお話をしてみたらびっくりされて目ん玉ひんむかれてしまったけーんけーん・・・(9笑)



アニエス:※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※(隠蔽)


まこしゃん:うはー、初めて真面目なお話してくれたぁああw(゜ω゜)w←←目ん玉ひんむくまこしゃんwww


アニエス:そうなんだよー`・ω・´実は真面目なんだよねっ(笑)


まこしゃん:あははは(笑)


アニエス:まこしゃんのことずっとずっと応援してるからねっ!!!


まこしゃん:うん、ありがとう。。(感動)


以下、省略。


うん、あの言葉(隠蔽w)で少しでもまこしゃんが自分に自信を持ってくれたら、あたくしは嬉しいのでございまこしゃんDo・∀・it!!



以上、奥仲麻琴しゃんとの握手会+2ショット撮影会のレポをしてみましたが、如何せん2ショット会は長すぎてメモできなかったんで、ほとんど割愛させていただきまきた(・o・)さーせん


ではでは、この日のぱすぽ☆イベントのレポを終了いたしますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。