☆9月3日 【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@渋谷DESEO☆ [アイドル]

さてさて、この日はお昼過ぎからアイドル合同ライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブは、以下のような内容でしたんたん麺←ぇ↓↓↓



◎【エンタメライブ@DESEO】 ファンタスティック@SHIBUYA DESEO


☆出演グループ(not出演順)

DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
咲岡里奈
伊藤桃
Rizumu
Survive-ZERO←
choice?←←←うひょー[黒ハート]
有坂愛海
オレンジクーヘン
ねがいごと 
「IdolGangMagic」アイドルギャングマジック
C-ZONE
鵜澤明日香
桜川ひめこ
L.A.

開場12:15
開演12:30
料金3,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、今回もゆとりにゆとって、choice?の始まる少し前から入りまして、choice?ライブの時だけ前で観賞ぅうう(・ω・)ふっふーい♪


ゆーても、この日は新たな視点から見たかったんで、いつもの逆の上手側・上原真央ちゃんポジションで、まおまおをガン見(゜ω゜)ギロッ!(笑)


とか言って、要所要所にちゃんと星野みづハムちゃんをガン見してましたけど>ω<てへぺろ(笑)


いやはや、今日も沢山みづハムちゃんと目で会話できたし、適度に振りコピやら、くるくるくるみーんやら(笑)、楽しくキャッキャッできたんでヨカタなっ\(^ー^)/



終演後の物販では、choice?に2ループだけして、かなーりライトな感じで終了!


1ループ目は、今日のライブのドヤ顔観戦について笑われーの、写真購入したんでメンバーの好きな食べ物を書いてもらったら・・・



みづハムちゃんは”桃”とか、あなたどんだけピンクが好きやねーん(笑)


ちなみに、上原まおまおちゃんは大量に好きな食べ物を書きすぎでワロタけど、いつか差し入れしてあげようと思います(棒読みw)



2ループ目は、新曲CDをまだ買ってなかったんで購入して、iPodの話しからなぜかV6のコンサートのお話をしてまきた←(笑)


ちなみに、Vコンの物販で三宅くんプロデュースのパンダサイリウムを購入したんですが、実はみづハムちゃんにあげるお土産でした(笑)


そういえば、みづハムちゃんが一生の目標として、あたくしのブログタイトルに名前が入ることを目指す[exclamation]とか言ってましたが・・・・・今度のみづハムちゃんの誕生日にry←←←うひょー[黒ハート](笑)



そんな物販の後は、みづハムちゃんと恒例の2チェキ撮影をしまして、三宅くんプロデュースのパンダサイリウムを一緒に持ちながら撮影(・∀・)パシャリッ☆


その2チェキを受け取る際、代わりにパンダサイリウムをプレゼントして差し上げましたわ(゜ω゜)おほほほ


ちなみに、ジャ●ヲタに間違われるといけないんで、ブログ写真にはパンダちゃん写真を絶対アップしないように口頭で注意しておきまきた←←←(笑)



あっ、そういえば今回のライブのラストのトリを務めたのは、DokiDoki☆ドリームキャンパスだったので、choice?の物販の間やらチェキ撮影後やらで、久々に森谷まりんちゃん観賞をしてまきた(・∀・)♪


んまあ、ぶっちゃけあんまり観る時間なかったけどw、まりんちゃんは笑顔でニコニコとパフォーマンスしてたんでイイネ♪


ライブ終わりには、久々にDokiDoki☆の全体握手会に参加いたしまして、メンバーとキャッキャッしながらお話しーの、末永みゆちゃんには東京女子流ちゃんの新曲CDをあげーの、まりんちゃんにはぱすぽ☆の奥仲麻琴しゃん盤新曲CDをプレゼントしておきましたよん(・∀・)ノシ


つーか、まりんちゃんに、またみづハムちゃんがどうたらこうたらと苦情を言われましたがw、こちとらみづハムちゃんガチヲタなんでねっ(アニ照れ[黒ハート]笑)


んまあ、森谷まりんちゃんについては、これからはライトな感じで推すようにして、前のように頻繁に会いに行くんではなく、時々会いに行く感じでイイ☆カナ?←



そんなこんなで、ライブ会場を後にして、久々に渋谷のシアターNにホラー映画を観に行こうと歩いてたら、道端でchoice?メンバーに会って笑われましたとさ(爆)(爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。