☆9月11日 School Food Punishment TOUR 2011 “Prog-Roid”@代官山 UNIT☆ [ライブ]

さてさて、激しく体力を奪われた握手会の後は、超絶行きたくて仕方なかったSchool Food Punishmentのライブに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回のライブは、以下のような内容でした(・∀・)てけてけ



◎School Food Punishment TOUR 2011 “Prog-Roid”


■公演日:2011/09/11

■会場:代官山 UNIT

■開場:17:30
■開演:18:00

■料金:\3,800(税込/別途ドリンク代\500)

■備考:オールスタンディング



はい、一年ぶりのSchool Food Punishmentのライブ[exclamation][exclamation]ゆーても、代官山 UNITとか初会場でしたが、キャパは多少小さい感が否めないけれど、ステージも高いしなかなか悪くなかったわね(゜ω゜)おほほほ(笑)


にしても、ライブ中はもはや高まるどころか、軽いトランス状態で意識がぶっ飛びましたがw、やっぱりスクパニの楽曲好きすぎるわっ(゜∀゜)うっひょー[るんるん]


ちなみに、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)♪



1.in bloom
2.future nova
3.slide show

MC

4.ウツロウ、サンガツ
5.ハレーション
6.光

MC

7.≠
8.Ura Omote
9.are
10.butterfly swimmer + tansition period
11.flashback trip syndrome
12.RPG
13.light prayer
14.Y/N

Encore

MC

15.after laughter
16.free quiet


終演


はい、トータル16曲披露しまして、約1時間30分でしたね(・∀・)♪


こちとら、チケットの番号的にはそこそこな数字だったんで、会場入りするとまずは比較的空いていた上手の6列目付近をポシュしまして、始まりと同時にモッシュが始まったので、スルスル行って華麗に3列目付近まで行くことに成功!!!(゜ω゜)どや(笑)


にしても、イッパソライブとか久しく行ってなかったけど、初っ端からモッシュが始まりーの、ギュウギュウ詰めになりーので、駆け込みケチャ状態が約一時間半続くとか・・・/(^q^)\


いやはや、ヲタ系のライブに慣れすぎて鈍感になってたけど、イッパソ系は恐ろしいなっ!男、女関係なしで、もはや戦場状態でしたよね┐(゜ч゜`)┌うへ。。


こちとら、もう序盤から高まりが抑えられずにワチャワチャやりまくりまして、9.are付近で軽くヘッドバンキングしてたら軽めのトランス状態になってやびゃあなほど高まったし、最後の最後まで至福の時を味わえましたよんo(^-^)oきゃー


うん、もはやこのバンドは楽曲がネ申がかってるし、もっと評価されて然るべきで、もっともっと売れるべきアーティストだと思いますおさんm9(゜ω゜)ドーン[exclamation][exclamation][exclamation]



お次は、10/7に@恵比寿LIQUIDROOMのライブに参戦いたしましたので、また後日その時のレポをしたいと思いますぅうう(・ω・)[るんるん]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。