☆9月18日 ぱすぽ☆ 全国握手会イベント@たまプラーザ テラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日は朝っぱらまでお仕事してから、2つ推し事を回しに回しまくりましたよんε=┏( ・∀・)┛


ということで、まずは久々のぱすぽ☆イベントからスタ⇒ト[exclamation]↓↓↓



◎ぱすぽ☆ 全国握手会イベント


●会場:東京 たまプラーザテラス ゲートプラザ1F フェスティバルコート


●第一部

12:00 優先観覧エリア入場券配布(抽選ですので、整列順ではございません)

※握手会参加券をお持ちの方のみ抽選することができます。

12:30 開場:入場券のNoによる整列開始 ~ 入場

13:00 LIVEスタート、終了後握手会


●第二部

15:00 優先観覧エリア入場券配布(抽選ですので、整列順ではございません)

※握手会参加券をお持ちの方のみ抽選することができます。

15:30 開場:入場券のNoによる整列開始 ~ 入場

16:00 LIVEスタート、終了後握手会



でした~~~(・∀・)



はい、久々のぱすぽ☆イベントに参戦(・∀・)キラッ☆


ゆーても、お仕事終わってそのまま直行したんで、着くのが早過ぎてたまプラーザでかなりの時間を潰すことに・・・(汗)


って、たまプラーザの駅前の近代さ加減くあしく(笑)思わずシャレオツな勢いで、洋服買っちゃったばよっ!!!(笑)



ちなみに、第一部、第二部とも番号がよろしくなかったんで、優先エリアの後方日陰エリアでマッタリと観賞(・∀・)♪


ちなみに、セットリストは、以下の通りでした↓↓↓



◎第一部

1.ViVi夏

MC

2.pretty lie
3.LA LA LOVETRAIN
4.Go on a highway
5.じゃあね…


◎第二部

1.Rock Da Week

MC

2.pretty lie
3.GPP
4.ハレルヤ
5.ViVi夏



そんなライブの後は、お待ちかねの個別握手会がありまして、手持ちに10枚の握手券があったので、


●第一部

奥仲麻琴×6
増井みお×1

●第二部

奥仲麻琴×3


でフィニッシュ!!



ちなみに、今回から握手の仕方を運営が変えたみたいで、スタッフのアナウンスに従ってメンバー全員が一斉に握手する形式だったんで、終了も同時なわけなんで終わり間際に粘ることは不可能になりましたね(ちなみに一人約30秒くらい。。)


ということで、次回はその時の会話レポを行いたいと思います(・∀・)ドヤドヤ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。