☆9月19日 SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~女子力←パラダイス~ Vol.1@新宿BLAZE☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日も早起きしまして2現場を回しに回しまくりましたぁああ(・ω・)あああ[るんるん][るんるん]


ということで、まずは久々のSUPER☆GiRLSの現場からスタ⇒ト!↓↓↓



◎SUPER☆GiRLS 超絶少女2011 ~女子力←パラダイス~ Vol.1 / Vol.2


[Vol.1] 開場 12:00 / 開演 12:30←←←参戦[ぴかぴか(新しい)]

[Vol.2] 開場 16:00 / 開演 16:30

●会場:新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン 新宿アネックス B2F)

●入場料:\2,500(税込/整理番号付き)

※全自由(女性・子供専用エリアあり)
※年齢制限:3歳以上有料

●Vol.1 / Vol.2 公演終了後、グループ別 握手会 実施!!

10/5(水)発売3rdシングル「女子力←パラダイス」をご予約していただきますと【※握手会対象商品「イベント会場・mu-moショップ限定盤」(AVC1-39042)】、先着で整理券番号付握手会参加券と「リアルアイドル育成支援サイト マイドル!SUPER☆GiRLS」キーコードをプレゼントさせていただきます。


【CD予約開始時間】

■2011年9月19日(月・祝)

Vol.1 握手会参加CD予約開始時間 10:00~

Vol.2 握手会参加CD予約開始時間 15:00~



でした~~~(・∀・)



はい、今回はVol.1 / Vol.2とある中で、Vol.1ライブの方に参戦[exclamation](・o・)


番号もそんなに悪くなかったので、センターやや上手の5~6列目くらいにポジショニングぅっひょー[るんるん]


うん、狙い通り、宮崎理奈ちゃんゼロズレスポットでして、みやりちゃんガン見、時々前島あみたちゃんガン見と交互に拝見いたしておりましたね(゜ω゜)ギロッ☆


ちなみに、Vol.1のセットリストは、以下の通り雨←ぇ



S1.絶対! Love Magic(アイドルストリート生)
S2.キラキラ☆ホリデー(アイドルストリート生)

1.女子力←パラダイス
2.夢の引力

MC

3.MAX!乙女心
4.Happy GO Lucky!~ハピ☆ラキでゴー!~
5.初恋グラフィティ

MC

6.キラ・ピュア・POWER!
7.がんばって 青春
8.みらくるが止まンないっ!

MC


終演



うん、一曲目から新曲『女子力←パラダイス』披露で盛り上がるわ、メンバーみんな可愛いわで、沸きに沸きまくったよねっ\(^q^)/うひょー


んでも、モッシュらしきことがほとんどなかったので、恒例のスルスルができなくてストレス溜まるわ、曲数が8曲のみと若干少ないわで、少し不完全燃焼ぎみですた┐(゜ч゜`)┌うへ。。


う~ん、無駄←なMCはいらないから曲数増やしてほしいし、アンコールなしなのもあんまりよくないんで出来ればアンコールでもう2曲ほど披露してくれれば、満足できたカナッ☆彡


でもでも、それ以上に宮崎理奈ちゃんが可愛かったから、まだみやりちゃんで頑張れそうなり[exclamation]やっぱ、みやりちゃんだなぁああ↑↑↑それな(笑)



そんな若干沸きかけたライブの後は、みやりちゃんと握手したいとこでしたが、当方、ゆとりすぎて現場着く頃には握手券が売り切れだったけーん(9笑)


うーむ、昨今のスパガ人気が最近さらに加速してるのを肌でビンビン感じるし、握手券確保も難しいのが現状だよね´ぅω・`


んでも、もはやぱすぽ☆を抜かした感があるし、今1番ノリに乗ってるアイドルグループだと思うんで、このまま突っ走って上へ上へどんどん突き進んで行ってほしいなり┐(゜ч-)┌てへ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。