☆9月19日 pre-dia ワンマンライブ『pre-dia 1st party』@渋谷WWW☆ [アイドル]

さてさて、SUPER☆GiRLSのライブの後は、渋谷に場所を移しまして、pre-dia姉さん達の初ワンマンライブに参戦してきまきた←


以下が、今回のライブの詳細ですます↓↓↓



◎pre-dia 初ワンマンライブ『pre-dia 1st party』@渋谷WWW


●入場料:3000円(別途ドリンク代500円)

開場:17:30
開演:18:00


●物販握手会:

・特典チケット1枚で全員握手or個別握手

・特典チケット2枚で2ショット撮影orサイン

・グッズ購入1000円につき特典チケット1枚

※3rdシングル予約特典:1000円分に付きランダム2ショットチケット一枚(当たり全員撮影)

※終演後握手会予定:全員握手→2ショット撮影→サイン→個別握手→ランダム2ショット



でした~~~(・∀・)



はい、スパガライブからpre-dia姉さんのライブまで結構時間があったんで、それまでショッピングに夢中になってたら、気付くと開場間際とか・・・(汗)


ゆーても、開場時間が押しに押しまくっていたんで助かりましたが、約20分くらい押していたの☆カナ?←


で、こちとら今回は結構悪くない数字だったので、華麗に最前列げっつ!!!


んまあ、なんだかんだ最下手ポジションでしたが、推しの岡村明奈ちゃんが下手中心なんで全く無問題ですたよん>ω<てへぺろ(笑)



とりま、今回の初ワンマンライブのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪(沢口けいこちゃんのブログ参照)



1.Opening
2.Hey Boy
3.Dia Love

MC

4.Eyes 2 Love←←←←←うひょー[ぴかぴか(新しい)]
5.DIAMOND HIGH HEELS
6.マルモリ
6.One more yesterday
8.Dream of love
9.ハニーB

MC

10.チア(てるみん、れいちゃん。るみな)
11.手をつなごう(あかねん)
12.Crazy(るみな)
13.愛あらばIt's All Right!!(けいたん、まりにゃん)
14.Pretty Lie
15.きみみたいに

ENCORE

16.ハニーB
17.Dia Love


終演


はい、今回は新曲を新たに3曲披露しまして、自分的には歌唱力選抜の五人で歌ってる『Eyes 2 Love』がめちゃくちゃ良曲で、振りコピも楽しくて大好きになりましてぇあああ\(^ω^)/うひょー[るんるん]


あっ、他の2曲も全然悪くない(むしろ良い[exclamation])し、ホントにいつも思うけど、pre-diaは曲に恵まれてるよね(*'∀')ノ~。.*・゚


うん、曲調も素晴らしいわ、振りコピも楽しいわ、pre-dia姉さん達も美人で沸けるわで、なかなか楽しい現場ですわね((o(^-^)o))きゃー


しかも、今回は最前列ってことで、あっきー嬢からたーくさんレスが貰えて高まったし、自分的には久々にガン指差し(拳銃を構える格好をしての指差し)が貰えて嬉しくて一人沸いてちゃった(*/ω\*)キャッ←ぇ(笑)


ちなみにちなみに、今回新メンバーが発表されまして、さくらこちゃんという美少女が新たに加わったので、これから彼女も要チェキラだな[exclamation]それなっ(笑)



そんな楽しいライブの後は、久々にあっきーに握手でも行きたいとこでしたが、こちとら新宿でryを受け取らなければいけない用があったので、泣く泣く回避・・・´ぅω・`


んまあ、なんとか時間ギリでryは受け取れたんで、そのまま渋谷にリターンして会場に戻ってもよかったんですけど、結局なんだかんだでそのまま直帰してしまいますた┐(゜ч-)┌てへ



そんなこんなで、この日は一日not接触デーでしたが、ライブだけでも十分に充足感を得られたので、それはそれは楽しい一日になりましたねぃ(・∀・)ノYahoo!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。