☆9月22日 アップアップガールズ(仮)(木曜レギュラー公演・1回目)@初台TheDOORS☆ [アイドル]

さてさて、この日は超絶久しぶりにアップアップガールズ(仮)のライブに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のようなライブに参加してきました[るんるん]↓↓↓



◎アップアップガールズ(仮) (木曜レギュラー公演・1回目)


[公演日]2011年09月22日

[開場]18:00[開演]18:30[終了予定]19:30

[料金]2,000円 +1ドリンク500円

[定員]180人

【会場】初台ドアーズ

【振替公演】マップ劇場ではなく、初台TheDOORSで行います!

※初台TheDOORSアクセスマップ

http://www.livebar-the-doors.net/#accessmap



はい、まさかの初台DOORSきてぇああ!!!(笑)


いやはや、初台とかpre-dia姉さんのライブとDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブで来たことあるくらいなんで、今回で3回目カナッ☆彡


ゆーても、今回はまさかの整理券番号が一桁番号とネ申がかっていたんで、余裕に最前列げっとん!!!


んまあ、ゆーまでもなく仙石みなみちゃんポジションの上手ポジションをげっつしましたけどねっm9(゜ω゜)ドーン!!!



ちなみに、この日の1回目のライブのセットリストは以下のようでしたんたん麺[るんるん](ぇ↓↓↓



1.本気ボンバー!!
2.夢見る15歳

MC

3.タッチ
4.Do it! Now
5.恋の呪縛
6.ロマンティック 浮かれモード
7.I know

MC

8.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。
9.涙ッチ


終演


はい、今回はセトリが盛り上がる曲多数だし、何より最前列だったんでめっちゃ楽しかった!!!楽しすぎて禿げ散らかったまであるわっ!!!!!


もうね、『夢みる15歳』とか『ロマンティック 浮かれモードの』とか曲だけで沸くわ沸くわ、振りコピがめっちゃ楽しすぎるわ、メンバーが沢山目を合わせくれるわで、た、た、高まりまくったんだっちゃ!!!うひょひょー[るんるん][るんるん][るんるん]


にしても、あの仙石みなみちゃんがレスをくれたのにも高まったけど(笑)、佐藤綾乃ちゃんが可愛すぎるわ、レスくれるわ、ニコニコ微笑んでくれるわで、一瞬で釣られたまであるわっっっ!!!(2推し安定w)


あとあと、関根梓ちゃんや佐保明梨ちゃんもお客さんと沢山アイコンタクトをしようと頑張っててエライなぁあって思ったし、知らず知らずのうちになんやら好きなメンバーがいっぱい出来てしまったので、もはや箱推ししそうな勢いですぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、アップフロントの運営さんにはマジでアップアップに力を入れて貰ってですね、いつの日にかオリジナルCDなんかを発売してもらえたら嬉しい限りですなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚


ちなみに、握手会は高速ハロプロ方式を取らずに、個別握手会又は低速握手会にすると、かなーり人気が出るグループになるだろうし、どうかどうか今の主流(AKB方式)と同じ方式を取っていただけないかしらん?←←←><切実。。



そんなこんなで、久々のアップアップガールズ(仮)のライブはホントに楽しくて楽しくて、推しメンソートがこんな感じに変わっちゃったばよってん!!!↓↓↓



◎アップアップガールズ(仮)


仙石みなみ(せんごく みなみ・1991年4月30日・赤)←←←うひょー[黒ハート]

古川小夏(ふるかわ こなつ・1992年6月5日・ピンク)←

森咲樹(もり さき・1993年10月12日・Green)←←(←)

佐藤綾乃(さとう あやの・1995年1月7日・紫)←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]

関根梓(せきね あずさ・1996年6月14日・オレンジ)←←←

新井愛瞳(あらい まなみ・1997年11月19日・青)←←

佐保明梨(さほ あかり・1995年6月8日・黄色)←←←



うん、みんな可愛いけど、やっぱ仙石みなみちゃん安定だなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。