☆9月23日 GIRLS SPLASH×ファンタスティック@池袋RUIDO K3☆ [アイドル]

さてさて、この日は普通に夕方までお仕事をしまして、夜から池袋でちょびっとだけ推し事をしてきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、以下のようなアイドル合同イベントに参戦してきました(・∀・)♪↓↓↓



◎GIRLS SPLASH×ファンタスティック@池袋RUIDO K3


小桃音まい
フルーティー
DokiDoki☆ドリームキャンパス
伊藤桃
Fleur*
C-ZONE
Jelly Kiss
Rizumu
Survive-ZERO
choice?←←←うひょー[黒ハート]
usa☆usa少女倶楽部
D-si☆'s
ステラJ←←←NEW[ぴかぴか(新しい)]
Barbee
ミ★pop


開場17:00
開演17:30
料金3,500 yen



●出演時間

17:50~18:00(10分間) choice?
18:00~18:10(10分間) Survive-ZERO
18:10~18:25(15分間) Rizumu

●物販

18:30~19:00 (Rizumu出番後、2Fロビーにて3組同時物販)



でした~~~(・∀・)



はい、仕事を終わらせて池袋に直行しましたが、choice?のライブ時間に間に合うわけないよね(9笑)


ということで、ライブについては割愛←ぁ


いやはや、池袋に着いたのが18時過ぎだったので、ライブは諦めて物販のみ参加ということで、先日誕生日を迎えた内田ひとみちゃんへの誕プレを買いに本屋さんへGO!


ゆーても、渡辺麻友ちゃんの1st写真集ですけどねwww


というのは、以前、物販の時に生写真に”好きなアイドル”を書いてもらったら、なんとひとちゃんの好きなアイドルに『まゆゆ』の文字があったんで、それをちゃんと覚えていたんですよ(゜ω゜)おほほほ♪



ということで、この誕プレを届けにchoice?物販にいざ参戦[exclamation][exclamation]


んまあ、いきなりみづハムちゃんやらまおまおちゃんやらが喋り始めたので華麗に遮断しましてw、ひとちゃんに写真集をプレゼントしましたよっと(゜ω゜)どやどや


なんやら喜んでいたような希ガスるし、まだ持ってなかったみたいなこと言ってたからプレゼントしてヨカタなっ\(^ー^)/


ちなみに、みづハムちゃんは月刊ヤンマガのまこしゃんのことやれいにゃん写真集についてお話してくれましたね♪←


あっ、まおまおはまこしゃんとメールしたお話をしてくれましたが、メールの内容が100円返し忘れちゃった>ω<てへっ!とか・・・ちょwww



そんな渾身の1ループをした後は、また物販に行こうかと思いましたが、こちとらライブに入ってない身なんでちょっくら自重しておきまきた←


というわけで、暇すぐるし、飯を食べに行こうと池袋在住のぎ●なんさんに電話して、わざわざ池袋RUIDOまで来ていただきました>ω<あざまーす!


んまあ、その待ってる間、森谷まりんちゃんにバッタリ会ってしまったり気まずいこと多数でしたがw、、、なんと偶然すごいすごい可愛いアイドルちやんとエレベーターホールで出会っちゃったばよっ!!!うひょひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


全くグループの名前とか知らなすぎるし、ライブパフォーマンスすらも見たことなかったけど、偶然物販を開催してたんで行っちゃったよね(*'∀')ノ~。.*・゚


いやはや、チェキが0.5kと格安すぎたんで、思わず撮影しちゃったし(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、チェキ撮影後、お名前やら年齢など色々と聞いてみまして、以下のことが判明!!



◎ステラJ(大阪中心に活動)

メンバー
高杉みなみ(16歳)←←←←うひょひょー[黒ハート]
広川あいな(15歳)



はい、メンバーの高杉みなみちゃんが桜庭ななみちゃんを彷彿とさせる美少女でして、一目見た瞬間に沸いたよね(*/ω\*)(*/ω\*)キャー


いやはや、この子は完璧に地上レベルのルックスじゃんよっ[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、家に帰った後にちょっくら調べたら、元はリトルキューティー★J´sという名前で活動していたみたいで、YouTubeでその時の動画を見てみたら、歌がめっちゃ上手い上手い[るんるん]


なんやらすごい実力派グループだったみたいで、一度生でパフォーマンスが見たくなったので、次の日のchoice?も参戦する@AKIHABARA 85のライブに参戦を決意(・o・)うひょー



そんなこんなで、物販のみの参加でしたが、なかなか楽しい時間を過ごせたんで、今回は参加してヨカタです(・∀・)ノYahoo!


ちなみに、その後は、ぎ●なんさんと池袋で台湾料理を食べーの、タピオカを飲みーのして解散(・o・)おいしかったー♪



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。