☆9月24日 Finolia Factory Holiday Special Vol.30@渋谷Milkyway☆ [アイドル]

さてさて、この日は当初2現場の予定が、なぜか3現場を回しに回しまくってしまいましたよんε=┏( ・∀・)┛


まず最初は、Finoliaファクトリーのレーベルライブからどうぞ(・∀・)ポポポーン♪



◎『Finolia Factory Holiday Special Vol.30』


時間:OPEN 11:00/START 11:30

会場:渋谷Milkyway(http://www.shibuyamilkyway.com/?page_id=36)

出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?

料金:前売り\2,000/当日\2,500



はい、まずはFinoliaグループのレーベルライブに参戦[exclamation]


今回の会場は、渋谷Milkywayという初めて行くとこだったので少し迷いましたが、箱的には普通のライブハウス並で悪くないカナッ☆彡


ちなみに、開演前には、Finolia Girlsの新曲『それこそ愛だろ!』の発売握手会をやっていましたが、会場に着いたのが開演ギリギリだったのでやむなく回避←



とりま、今回のセットリストは、以下のようでした(・∀・)[るんるん]↓↓↓



◎Rizumu

1.君のいない世界
2.夏色の日曜日
3.HAPPY LOVE
4.KAFERATE☆KAFERATE


◎Survive-ZERO

1.愛、勇気、その他すべて
2.めぐりあえたキセキ
3.烈
4Thanks to you


◎choice?

1.jewel
2.恋のコの字はハートのメール
3.Dokki Doki Days
4.悲しき運命


◎Finolia Girls(Rizumu、Survive-ZERO、choice?青山遥)

1.それこそ愛だろ!(新曲)
MC
2.それこそ愛だろ!(新曲)


終演


はい、RizumuさんとSurvive-ZEROのライブは、中盤らへんでまったりゆったりしながら観賞(・∀・)♪


そして、choice?ライブ時だけ前に行って、下手2列目軽く振りコピしてキャッキャッしながら観賞ぉおお(・ω・)[るんるん]


ゆーても、朝早く起きたので眠くて仕方なかったので、かなーりローテーションでしたが、我らの天使・星野みづハムちゃんがキャワワすぎて高まっちゃったよぉおお(・ω・)おおお[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、Finolia Girlsは、RizumuさんとSurvive-ZERO、choice?、そして青山遥ちゃんの10人で結成されたグループで、新曲『それこそ愛だろ!』はワチャワチャ盛り上がれる曲で大変イイネ♪



そんなライブ後の物販では、


choice?物販×2
青山遥ちゃん物販×1
星野瑞映ちゃん2チェキ×1


のみに参加して終了!



まず、choice?物販の1ループ目は、新曲『それこそ愛だろ!』のCDを購入からのワイドチェキ券が封入されておらず´・ω・`しょぼぼ~ん。。


特に、お話した内容は覚えてないけどw、内田のひとちゃんがまゆゆ写真集良かったよ!と言ってくれたことと、上原まおまおと奥仲まこしゃんの100円返し忘れたよメールのお話wだけは覚えてまきた←



choice?物販の2ループ目は、choice?ファイバータオル購入からのひ●さんネームを書いてもらって本人にプレゼント(笑)


にしても、こちとら眠くて仕方ないんで、かなーり適当な対応しまくってたら、みづハムちゃんにツンデレツンデレ言われて”優しくされたことない。。”と言われてしまったので、、、これを機に優しい男性になることを決意`・ω・´キリッ!(笑)



あっ、青山遥ちゃんは、かなりの美形で畑山亜梨紗ちゃんを彷彿とさせる美少女だったので、思わず一回だけ物販行ってみるテストわず(笑)


というか、今回が初物販だそうで剥がしが全く皆無だったので色々お話しましたが、本人曰くR&B系の曲をよく聴くそうで、Finolia初のR&Bシンガーになってくれたら面白いなぁああ(・ω・)なんて思いまきた♪←


とは言え、FinoliaプロデューサーさんがR&B系の曲を書けるか自体が??ですけども(・o・)\


ちなみに、最後に写真を1枚撮影させてもらいましたが、レンズを通して見ると、やたらと松井珠理奈ちゃんにクリソツでびっくりっw(゜ω゜)w本人もよく言われると言ってはりましたなぁああ(笑)



そんな物販の後は、お楽しみの星野みづハムちゃんとの2チェキ撮影しましたよぉおお(・ω・)[るんるん]


とりま、今回はみづハムちゃんとやたらとくっつきたかったので(笑)、みづハムちゃんの頭を肩に乗せてもらうような感じで(・∀・)パシャリ☆


ゆーても、Fairiesのイベント時間が迫っていたため、2チェキの受け渡しは夜ライブでってことで、颯爽とライブ会場を後にしましたよっとε=┏( ・∀・)┛



ちなみに、ライブ会場の出口では、今回新たにFinoliaに所属した子達四人との握手会が開催されてましたが、全くよくわからないので妙なハイテンションでお話して終了(笑)


名前は存じ上げませんが(華麗に忘れたw)、まあ可愛い子がいた希ガスるので、今後グループを作って売り出した暁には、CDをぜひ買ってあげようと思いますた(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。