☆9月24日 Fairiesデビュー記念!CDショップ訪店&特典プレゼント会@渋谷TSUTAYA☆ [アイドル]

さてさて、Finolia Girlsのイベントがオワタ後は、初←参戦となるFairiesのイベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


以下が、今回参加したイベントの詳細です(・o・)↓↓↓



◎Fairiesデビュー記念!CDショップ訪店&特典プレゼント会!


21日にデビューしたFairiesのメンバーが応援して頂いているCDショップにご挨拶に伺います。お店に伺った際にご購入もしくは、ご予約済の商品をお引取頂いた方の中から先着でメンバーから各ショップ特典のA3ポスターを直接お渡し致します。


【訪店&特典プレゼント会日程】

●日時:9月24日(土)14:30頃

●会場:SHIBUYA TSUTAYA


【特典プレゼント会参加方法】

当日各店舗でデビューシングル「More Kiss/Song for You」をご購入もしくは、ご予約済の商品をお引取頂くと、先着で特典プレゼント会参加券をお渡し致します。参加券1枚に付き、1回の特典プレゼント会にご参加頂けます。店舗スペースの都合により、各会場100名程前後で参加券配布は終了とさせて頂きますのでご了承下さい。



でした~~~(・∀・)



はい、Finoliaのライブ会場からほど近い渋谷TSUTAYAで、Fairiesのポスター受け渡し会があると当日知りまして、その日にソッコー行ってきましたぁああ(・ω・)あああ[exclamation][exclamation][exclamation]


んまあ、ポスター受け渡し会と言っても、メンバー全員と握手して、最後のメンバーにポスターをいただけるってなイベントでしたね(゜ω゜)ノシ


こちとら初のFairiesなんで適当なお話しながら、一人一人ガッツイてたら前に並んでた人達がいなくなってしまったとゆ~(笑)


いやはや、そんなに強引な剥がしがないし、何よりメンバーが握手会慣れしてなくて大変イイネ!


んでも、特段そんなにお話することないしwまた握手したい!お話したい!!という衝撃に駆られなかったんで、この現場はnot接触系現場として推していこう(・o・)そうしよう!



とりま、直接見てお話した感じだけで評価すると、アニエス的w評価は以下の通り↓↓↓



◎伊藤萌々香(いとうももか)←←←

誕生日:1997/12/15
出身地:埼玉県
血液型:O型


◎藤田みりあ(ふじたみりあ)←←←

誕生日:1998/6/15
出身地:大阪府
血液型:B型


◎野元空(のもとそら)←

誕生日:1997/11/9
出身地:鹿児島県
血液型:B型


◎清村川音(きよむらかわね)

誕生日:1998/6/2
出身地:熊本県
血液型:AB型


◎井上理香子(いのうえりかこ)←←(←)

誕生日:1996/5/29
出身地:長崎県
血液型:B型


◎下村実生(しもむらみき)←←(←)
誕生日:1998/10/22
出身地:東京都
血液型:B型


◎林田真尋(はやしだまひろ)←←←

誕生日:1998/5/7
出身地:兵庫県
血液型:O型



うん、皆さん大変容姿のレベル高いね(・o・)でもそれだけとゆー(爆)


う~ん、何かもう一歩足りないというかなんというか・・・んまあ、パフォーマンスを生で一度も観たことないし、彼女達のパフォーマンスを見れば考えが変わるの☆カナ?←


とりま、11/6のCD購入者イベントに当選したんで、その時に彼女達のパフォーマンスをガン見してこようと思います(゜ω゜)ギラッ☆



ちなみに、あたくしが同じくnot接触系現場と挙げているHappinessちゃんと比べると、



楽曲:Happiness>>>>>Fairies


容姿:Fairies≧Happiness


パフォーマンス:Happiness≧Fairies



だと思うんで、やっぱヲレはHappinessちゃん派だなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ!!!(現時点ではw)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。