☆9月24日 Dias Records Presents!Girl is mine Vol.10@AKIHABARA 85☆ [アイドル]

さてさて、この日の最後の現場は秋葉原に場所を移しましてて、またまたchoice?のライブに参戦んんん(・ω・)[exclamation][exclamation]


とりま、今回のライブは、以下のような内容でした(・∀・)ポポポーン♪



◎Dias Records Presents!Girl is mine Vol.10


場所:AKIHABARA 85

時間:開場17:30開演18:00

料金:前売¥3,000(ドリンク別途¥500)/当日¥3,500(ドリンク別途¥500)

☆出演メンバー

稲富菜穂(MC)
森本亜美(MC兼)
MarryDoll
高山えりか
坂牧優
Rizumu
Survive-ZERO
Choice?←←←うひょー[黒ハート]
ステラJ←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
Merci
HARU☆HINA
葉月



でした~~~(・∀・)



はい、この@AKIHABARA 85の箱は初めて行く会場でしたが、なんとドンキホーテから歩いて一分くらいの距離でテラ驚きw(゜o゜)wどーん


いやはや、AKB48劇場から程近いとこにこんな会場があったとは・・・(笑)


ちなみに、ここのライブ会場の作りは異様でして、凹を逆にしたような客席の作りで、ステージがめっちゃくちゃ小さいのが特徴カナッ☆彡



ちなみに、この日は@豊洲でDokiDoki☆ドリームキャンパスの握手会が行われていて、当初の予定だとそちらに行く予定でしたが、敢えてこちらに来たのは、ぶっちゃけステラJのライブを観るためですけどね[exclamation]←←←うひょー(笑)


いやはや、前日の@池袋RUIDOライブの物販でステラJの高杉みなみちゃんに一目惚れしてからというもの、どうしても一度生のライブを観ておきたかったからね(・∀・)ノYahoo!


とりま、choice?ライブは上手ポジションでまったりと振りコピしながら観賞ぉおお(・ω・)[るんるん]


この日なぜか上原真央ちゃんがライブ中に尻餅をついちゃうアクシデントがありまして、それを目の前で見て思わず吹いちゃったのは秘密ですwww


その後、上のフロアでchoice?物販が始まる中、お目当てのステラJのライブが始まったのでそちらを優先して、今度はセンター付近に行ってガチ観賞ぅうう(・ω・)ううう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


いやはや、ステラJのパフォーマンス能力の高さは異常!歌唱力ありすぎやろっ!!高杉みなみちゃんカワユス!!!


ちなみに、オリジナル曲1曲とカバー曲数曲を披露しましたが、KARAやら少女時代とK-POPを歌っていまして、歌の上手さだけではなくダンスの上手さも際立ってよく見て取れたんで、このグループはマジ推せるッス[exclamation][exclamation][exclamation]



ちなみに、ライブ後の物販では、


choice?物販×2
星野瑞映ちゃん2チェキ×1
高杉みなみちゃん(ステラJ)2チェキ×1
広川あいちゃん(ステラJ)2チェキ×1


で終了!!


いやはや、ステラJのライブが終わって上のフロアに行くと、choice?物販があと少しで終了してしまう感じで、なんとか滑り込みセーフでしたね(汗)(汗)


んで、いざchoice?物販に行ってみると、みづハムの声が・・声が・・・声が残念すぎたっ(9笑)


とりま、1ループ目はステラJのお話をしたりしたようなでw、2ループ目はちょっくらキャラを変えて爽やかな受け答えをしてみたところ、メンバーから多少←ウケてたんでヨカタなっ(笑)(笑)


その後の2チェキ会でも、みづハムちゃんと手を繋いでキャッキャッできたし、ステラJのメンバー特に高杉みなみちゃんとと念願の2チェキラできたんで大満足ぅうう(・ω・)っひょー[るんるん]



そんなこんなで、この日は大変(ヲタ)充実した1日を過ごせたんで、当選していたチームB公演を蹴ってまで参加してヨカタなっ\(^ー^)/


ということで、ここにみづハムガチヲタのアニエ・・・いやいやアニハムが誕生しましたぁああ(・ω・)あああ[exclamation][exclamation][exclamation]←とさっ(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。