☆9月30日 アイドリング!!! 品はちライブ@よしもとプリンスシアター☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日はかなーり久しぶりにアイドリング!!!の品はちライブに行ってきましたぴょーんε=┏( ・∀・)┛


いやはや、前回の参加が9月の頭だったので、いやはやほぼ一ヶ月ぶりですかそうですか(爆)↓↓↓



◎アイドリング!!!品はちライブ@よしもとプリンスシアター


☆出演メンバー

7号 谷澤恵里香
12号 河村唯
17号 三宅ひとみ
19号 橘ゆりか
20号 大川藍←
21号 橋本楓←←←うひょー[黒ハート]
22号 倉田瑠夏
24号 野元愛
26号 尾島知佳



でした~~~(・∀・)



はい、今日は2列目!!・・・の端っこ(爆)


ゆーても、結構ステージから近いし悪くはないと思うのよ悪くわね(笑)


とりま、今回は以下のようなセットリストでした(・∀・)ポポポーン♪



1.恋の20連鎖!!
2.Don't think. Feel !!!
3.告白

MC

4.Don't be afraid
5.春色の空(橘ゆりか、大川藍、橋本楓)

MC

6.ロマンティック浮かれモード(藤本美貴)【品つぶリクエスト】(三宅ひとみ)

MC

7.無条件☆幸福
8.eve
9.S.O.W.センスオブワンダー


終演


はい、今回は超絶久々だったんで、橋本楓ぴょんオンリーでガン見してたよね(゜ω゜)ぐへへへ(笑)


いやはや、かえぴょんはまた見ないうちにお綺麗になられていて、もう非の打ち所がない超絶美少女に変身してらっしゃいましたね(感嘆の溜息。。)


ちなみに、この日は巻き髪の下ろしという髪型で、めっちゃヲレ好み[exclamation]キャワワワワ(・ω・)ワワワワ[るんるん]


しかも、ちゃんと周りのヲタさんにもレスを振りまくかえぴょん姉さん[ぴかぴか(新しい)]かくいう自分もパシパシ貰えて高まったぁああああああ[exclamation][exclamation][exclamation]


あとあと、アイドリング!!!3期生による『春色の空』も聴けまして、これはかなーり良曲で、メロディーが大変イイネ♪心に染み入るお[るんるん][るんるん]



あっ、そうそう今回は珍しくYGA⇒アイドリング!!!のライブの順番だったので、珍しくYGAのライブを見ましたが・・・・・




やっぱりやっぱり加藤萌笑ちゃんしか[exclamation]でしたね(笑)


いやはや、加藤萌笑ちゃんはまだ全部の曲に出られないみたいなんで、途中何曲か抜けてしまうんですが、その時のヲレのテンソンのだだ下がり方といったら・・・(9笑)


うん、加藤萌笑ちゃんがいて初めて観る気が起きるグループだと痛感したし、今度機会があったらYGAの握手会やらサイン会に参加してみようカナッ☆彡



そんな高まったライブの後は、恒例の集合写真撮影(抽選でヲタ一人のみ)があったんですが、、、




なんとヲ知り合いが当選していて吹き荒れましたwww


地下で知り合った方なんですが、初めてこの現場に来た日に当たるとは、、、流れる石(田さん)ですね、はい>ω<うひょ~(笑)


うん、ヲレも一回くらい当選したいよ\(^O^)/かえぴょんは21時過ぎると帰っちゃうから意味ないけどねっ/(^O^)\ぶひょーwww



そんなこんなで、やっぱかえぴょんヲタはやめられないと思ったライブになりました(・o・)ぴょーん(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。