☆10月8日 藤江れいな 「イトーチューブ Short Movie Collection」上映会&舞台挨拶@シネマート六本木☆ [AKB48]

さてさて、この日は体調が激しく優れない中、、、なんとか2つの現場を回しましたよんε=┏( ・_・)┛


ということで、まずはAKB48の藤江れいなちゃんのイベントからスタ⇒ト(゜ω゜)どやどや↓↓↓



◎「イトーチューブ Short Movie Collection」上映会&舞台挨拶


●日付:10月8日(土)

●時間:15:00開場/15:15開演

●場所:シネマート六本木


【上映作品】

「信念のクレーマー」
出演:平野靖幸、吹田早哉佳

「妖怪タレント」
出演:岡本光太郎

「村ってさいこう」
出演:杏咲美羽

「眼鏡の転校生」
出演:藤江れいな、近野莉菜

「マネキン少女」
出演:藤江れいな、二宮康、原嶺衣奈

※舞台挨拶があります



でした~~~(・∀・)



はい、今回のイベントは、れいにゃん主演の短編作品×2本、その他作品×3本の上映の後に、れいにゃんの舞台挨拶+握手会?っていう流れでしたね(゜ω゜)ノシ


ちなみに、れいにゃんが出演してない作品3本は、全く期待してなかったんですがw、意外にもなかなか楽しめましたね(・∀・)ノ


以下が、簡単な作品紹介です☆彡


河童にだって譲れないものがある「信念のクレーマー」、飛ぶ鳥を落とす勢いの天狗にスキャンダルが襲う「妖怪タレント」、大人気バラエティドキュメンタリーに鬼あらわる!?「村ってさいこう」の伝説の『モンスターシリーズ』など異色短編作集。(ネット参照)



次に、れいにゃん主演の2作品ですが、「眼鏡の転校生」はかなーり前に撮った短編映画で、れいにゃんの初々しい演技が見れて違う意味で大変楽しめましたね(笑)


対する「マネキン少女」は、れいにゃんの大人っぽくなって成長した演技を拝見できたのがヨカタし、映像がホントにキレイで、れいにゃんが本当に可愛く映し出されていたので、またまた惚れなおしたまである(゜ω゜)にょーん(笑)


以下が、「マネキン少女」の簡単な作品紹介ですます☆彡



◎「マネキン少女」


◆ストーリー

芸能事務所イトーカンパニー所属の俳優たちが出演するショートムービーをネット配信している「イトーチューブ」で公開された作品を映画館で上映する「イトーチューブ Shrot Movie Colleciton」の1本。

人気アイドルグループ「AKB48」の藤江れいなの主演で、キュートなマネキンが繰り広げる一晩の冒険を描いたファンタジー。


◆CAST
藤江れいな、原嶺衣奈、二宮康


◆作品情報

監督:辻下直美
脚本:辻下直美
製作国:2011年日本映画
上映時間:9分
配給:アルゴ・ピクチャーズ



そんな上映会の後は、藤江ちゃんと辻下直美監督を交えた舞台挨拶がありまして、撮影の裏話的なお話が沢山聞けて大変興味深かったですね(゜ω゜)フムフム


そして、舞台挨拶の後にはお見送り会なるものがございまして、お見送りとか完璧に握手会になっていたんでワロタ(爆)


あたくしは、膀胱が破裂する寸前でトイレに行きたくて仕方なかったのでw、皆さんのように粘らずに超絶スルーをかましてみまきた←



れいにゃん:あっ、来てくれたんだっ!


アニエス:うん。じゃあね~(華麗にスルー)


れいにゃん:ちょwねぇねぇ、またレポ書いてね(σ・∀・)σツンツン


アニエス:無視w(トイレどこー??)





いやはや、皆さんが超絶粘ってる中、1秒で剥がれるという優良ヲタぶりを発揮しまきた(爆)


おかげさまで、尿が漏れずに済みましたがw、さらに体調が悪くなってしまいまきたさこ┐(゜ч゜`)┌うへ。。



とにもかくにも、れいにゃんの言う通り、一ヶ月遅れでwこうしてレポを書いてみた所存です>ω<てへぺろ(笑)


んまあ、こんなふざけたことばっかり書いてますが、藤江ちゃんのこと大好きなんだからね~(・v・pq)+゜(笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。