☆10月8日 【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@渋谷DESEO☆ [アイドル]

さてさて、藤江れいにゃんイベントの後は、体調不良ながら渋谷へ移動しまして星野瑞映ちゃんに会いに行ってきましたよんε=┏( ・_・)┛


とりま、今回は以下のようなアイドル合同ライブに参戦しましたんたん麺←ぁ



◎【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック


-第2部-

☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス
SKETCH
伊藤桃
ねがいごと
新芽歩←←←
C-ZONE
Rizumu
Survive-ZERO←←
choice?←←←うひょー[黒ハート]
clip-clop
usa☆usa少女倶楽部
Piminy
Fleur*
オレンジクーヘン7
Idol Gang Magic
Splash!
鵜澤明日香


開場16:45
開演17:00
料金3,500 yen



はい、体調悪いので回避しようかと思いましたが、、、一応参加しまきたさこ←


なんやらこの日は上原真央ちゃんの生誕ライブだったそうで、choice?始まる直前に会場入りした自分は、サイリウムを貰い忘れるとゆー(爆)


とはいえ、ライブ中は頭が痛くて仕方なかったので、ずーっと棒立ちで観戦・・・気付いたらライブが終わってましたとさ(爆)



そんなフィノリアライブの後は、新芽歩←ちゃんの歌声で元気を貰ってから、なんとかかろうじてchoice?物販に参加┐(゜ч゜`)┌うへ。。


今回は、

choice?物販×1
星野瑞映2チェキ×1


とかなーりライトに終わりまきたね。。


choice?物販では、まおまお生誕ということで、まおまおから一方的にお喋りされてオワタ\(^O^)/まこっちゃんからオタオメール来ないとかーww


あっ、みづハムちゃんには、前回プレゼントしたスパガのCDに生写真と握手券が封入されていて高まった[exclamation]と御礼を申し上げられましたとさ(笑)


その後は、みづハムちゃんとの2チェキ撮影では、みづはサイリウムを持ちながら撮影(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、このサイリウムは、この日のライブ二回でみづハムからサイリウムを二回ともゲッツしたつ●まる様からいただきました。ありがとうございます!!!(感謝感激雨嵐←)



その後は、例のごとく21時前にみづハムちゃんだけ帰宅してしまったので、あたくしもそのまま帰宅しまきた。


というか、年齢制限で帰宅するわけじゃないし、みづはは家がかなーり遠い所だとか...なにか事情があるみたいですね┐(゜ч゜`)┌(不明)



そんなこんなで、この日は最後にみづはから2チェキ貰う際、ギュッと手を強く握ってくれて、最後の最後で元気を貰えました、ありがとう[exclamation](回復[ぴかぴか(新しい)])←単純w


うん、やっぱヲレはみづハムちゃんしか[exclamation]みたいだなぁぁあああ↑↑↑(実感)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。