☆10月30日 AKB48『風は吹いている』劇場盤発売記念大握手会(藤江れいなちゃん編・①) [AKB48]

さてさて、この日は幕張でのAKB48の大握手会に参加いたしまして、藤江れいなちゃんには渾身の4ループのみいたしました(゜ω゜)どやどや


ということで、皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思います(・v・pq)+゜



◎1ループ目


れいにゃん:おー、来てくれたんだっ(・v・pq)+゜


アニエス:おはよう、藤江ちゃん!


れいにゃん:ねぇ、今日は帽子じゃん(・v・pq)+゜


アニエス:そうなのよー、寝癖酷くて。。さっき起きて急いで来たの←(笑)


れいにゃん:何時に起きたの?


アニエス:8時過ぎに起きた(爆)


れいにゃん:えー、さっきじゃん(笑)てか、はるきゃんがイケメンになったんだよー(・v・pq)+゜


アニエス:知ってる(笑)今日何回か握手行くから見てみるよ!


れいにゃん:うん、行って行って!楽しみにしてて~(・v・pq)+゜


アニエス:別にそんなに楽しみじゃないけどね(´_>`)フッ←←←


れいにゃん:あははは、もうツンデレなんだからっ(笑)


アニエス:そ、そんなことないし(汗)あっ、今日のれいにゃん可愛いね!そのピンクの帽子似合ってるし!←


れいにゃん:あははは、ありがとう(・v・pq)+゜


アニエス:最近めっちゃ可愛いじゃん!もう完璧アイドルじゃん!!


れいにゃん:あははは、そんなことないよー(笑)


アニエス:いやいや、最近はれいにゃんの舞台挨拶とか行って、れいにゃんがアイドルだと確信したよ←(笑)


れいにゃん:あははは、いたよね!おっ、いたー!!っていつも思ってるよ(・v・pq)+゜


アニエス:あははは、ありがとう!ヲレはもう何も言わずにれいにゃんを見守ってますんで(照)


れいにゃん:あははは、見守り系じゃん(笑)


アニエス:うん、そう。見守り系ヲタです(笑)じゃあ、また来るねぇ~♪


れいにゃん:うん、待ってるねぇ(・v・pq)+゜





はい、見守り系ヲタクのアニエスでっす(゜ω゜)キリッ(笑)


これからはガチで握手会系ヲタからイベント系ヲタに移行しようかしらん??←


昨今の体調不良のメンバーの多さを見てると、そろそろこのAKBの握手会にも限界があるように思えてきたからねっ┐(゜ч゜`)┌



◎2ループ目


れいにゃん:あっ、アニエス(・v・pq)+゜


アニエス:やっ、藤江ちゃん!ねぇ、さっき、はるきゃんに行ったら、イケメソでビックリしたっ!!


れいにゃん:うん、そうでしょそうでしょ!!かっわいいよねー(・v・pq)+゜


アニエス:うん、キムタクと一瞬見間違えたよね←ぁ


アニエス:てか、あの外ハネの髪型はね、ビューティフル・ライフのキムタクやん!!あっ、外ハネはパーマかしらん?(笑)


れいにゃん:あははは、わかんなーい(笑)でも、なんかはるきゃんってめっちゃ可愛いんだけど、格好良くもあるんだよね!!


アニエス:うん!でも、はるきゃんって、やっぱりカッコイイより可愛いって感じが上回ってるんだよね←


アニエス:なんでだろう?どうしたら完璧にカッコイイ系になるんだろー?


れいにゃん:う~ん、どうすればいいんだろうね~??


アニエス:うーん、そうだなっ・・・まゆげが細いからとか?←(笑)


れいにゃん:えっ、あたし??


アニエス:はぁ?いやいや、はるきゃんのこと←


れいにゃん:あははは、そうかー(笑)


はるきゃん:なんだろう、もっとまゆげを太くすればもっと男前になるかも←←


れいにゃん:あははは、じゃあ、さりげなくそう伝えておくね!まゆげじゃないのーって←(笑)


アニエス:あははは、よろしくぅー!まゆげボーン・・・って違うかっ(笑)


れいにゃん:あははは、じゃあ、また来てね~(・v・pq)+゜


アニエス:うん、くるくるくるみーん\(^ー^)/←←絶対知らないネタ(爆)





はい、安定のはるきゃんネタですます(笑)


んまあ、嫁のれいにゃんとは旦那なはるきゃんの話題でこうして盛り上がるし、どうやらやっぱりヲレはれいきゃん推しみたいだなっ`・ω・´キラッ☆


とゆーことで、まゆげボーンのはるきゃんが見たい今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?(手紙風ww)



◎3ループ目


アニエス:よっ、アニハムでっす(бεб)ノ


れいにゃん:もう、違うでしょー(9笑)


アニエス:あれ~、違くないし!アニハムでっす←(бεб)ノシ


れいにゃん:あれれれ~、記憶間違いかな??(9笑)


アニエス:いやいや、完璧に改名しました(・ω・)←


アニエス:つーか、最近見てくれてないと思うけど、ブログのタイトルがみづハムちゃんに変わりました(ハム照)


れいにゃん:あれれれ~、どうだったっけかな~?


アニエス:あははは、見てないでしょ?←


れいにゃん:う~ん、はるきゃんとありさ(の題名)に戻さないともう見ないかなぁあぁ┐(゜ω゜)┌


アニエス:えー、もう戻さないから、無理だわ~(9笑)


アニエス:んまあ、れいにゃんの名前を入れてもイイけど(大嘘w)


れいにゃん:あははは、どんだけー(9笑)


アニエス:ということで(どういうことで?笑)、みづハムちゃん大好きのアニハムで、これからよろしくお願いします(・ω・)キリッ←


れいにゃん:あははは、もうどんだけー(9笑)


アニエス:うへへへ、じゃあね~(бεб)ノシ





はい、もはや不安定←のみづハムちゃんネタですます(爆)


うん、これからAKBではアニエス、choice?ではアニハムと使い分けようそうしよう>ω<てへぺろ


んまあ、もはやヲレの1番はみづハムちゃんですからぁああ(・ω・)あああ!!!うひょー[黒ハート](笑)



ではでは、少し長くなってしまったので、この続きはまた明日したいと思うにょーん(・v・pq)+゜



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。