☆11月6日 Fairies「More Kiss / Song for You」スペシャルイベント@原宿アストロホール☆ [アイドル]

さてさて、橋本楓ぴょんのChocoLeイベントのお次は、原宿に移動しましてFairiesのイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ちなみに、今回はFairiesのデビューシングル「More Kiss / Song for You」のスペシャルイベントでした(・∀・)ポポポーン♪



◎Fairies「More Kiss / Song for You」スペシャルイベント


●日付 11/6(日)

●会場 原宿アストロホール(〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 4-32-12 ニューウェイブ原宿 B1)

●開場 14:30
●開演 15:00

●内容 トーク&LIVE(50分程度を予定)



でした~~~(・∀・)



はい、なにげにFairiesは握手会だけで生のライブパフォーマンスは観たことがなかったので、実質的にFairiesのライブイベントに初参加でした!!


ゆーても、整理番号が百番台とそんなに良い番号ではなかったんだけど、番号がかなり飛び飛びで気付いたらなぜか2列目げっつとか(9笑)


とりま、イベントの内容としては、以下の通りでした[るんるん]



①ダンスパフォーマンス



②トーク



③ライブ
1.More Kiss
2.Song for You
3.HERO(12/21発売の新曲)MC


終演


うん、Fairiesの生←のパフォーマンスを初めて観ましたが、レベルの超絶高さに圧巻!!!うっひょー


しかも、ルックスもアイドル顔負けで、伊藤萌々香ちゃん、藤田みりあちゃん、林田真尋ちゃんの3人は、別々のグループでセンターを張れるルックスの持ち主ですね(・∀・)キラッ☆


その中でも、やっぱりセンターポジションの伊藤萌々香ちゃんが一歩抜け出していて、ライブ中は萌々香(ももか)しかー[exclamation]状態でしたね(笑)


ただ、やっぱり楽曲が・・・Song for YouはMIXも入れやすいヲタ向けの曲で大変イイけど、、、新曲やメイン曲が好みじゃございまてん(爆)


ルックス、パフォーマンスとも◎なだけに楽曲も良かったらめちゃくちゃ推したいんだけどね、、、やっぱりヲレは楽曲←重視でHappinessちゃん派だなぁああ↑↑↑だなぁぁあああ(笑)


んまあ、イベント自体は楽しめたので、機会があれば12月発売のシングルイベントに何度か参戦しようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



ちなみに、今回のイベントでFairiesの各メンバーの推し順は、以下の通りになりまきた←



◎伊藤萌々香(いとうももか)←←←うひょー[黒ハート]

誕生日:1997/12/15
出身地:埼玉県
血液型:O型


◎藤田みりあ(ふじたみりあ)←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]

誕生日:1998/6/15
出身地:大阪府
血液型:B型


◎野元空(のもとそら)←

誕生日:1997/11/9
出身地:鹿児島県
血液型:B型


◎清村川音(きよむらかわね)

誕生日:1998/6/2
出身地:熊本県
血液型:AB型


◎井上理香子(いのうえりかこ)←←(←)

誕生日:1996/5/29
出身地:長崎県
血液型:B型


◎下村実生(しもむらみき)←←(←)
誕生日:1998/10/22
出身地:東京都
血液型:B型


◎林田真尋(はやしだまひろ)←←←

誕生日:1998/5/7
出身地:兵庫県
血液型:O型



うん、彼女達の生パフォーマンスを観たら、確実に推し順位が上がっちゃったよね(*/ω\*)キャッ←ぇぇw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。