☆11月13日 Finolia Factory Holiday Special Vol.32@渋谷Milkyway☆ [アイドル]

さてさて、この日は星野瑞映ちゃんに愛に行くために、華麗に2現場を回しに回したアニハムです(ガ●恋系乙!笑)


とゆーことで、まずはFinolia Factoryのホリスペからスタ⇒ト[exclamation]



◎『Finolia Factory Holiday Special Vol.32』


●時間:OPEN 10:30/START 11:00

●会場:渋谷Milkyway
http://www.shibuyamilkyway.com/?page_id=36

●出演:Rizumu/Survive-ZERO/choice?/青山遥

●料金:前売り\2,000/当日\2,500

※内田ひとみは、学校のため出演致しません。



でした~~~(・∀・)



はい、まずはフィノリアグループのみのライブに参戦[exclamation]


とりま、今回のセットリストは、以下の通りでした(・∀・)[るんるん]



◎Finolia Factory Holiday Special Vol.32


1.桜待ち、君を待つ(青山遥)
2.Thanks to you(青山遥)
3.くるくる☆ミラクル☆パスワード(渡辺くるみ)

4.Angel Pain(星野瑞映)

5.恋のコの字はハートのメール(choice?+宮下裕衣)
6.あなたがついた嘘(choice?+相沢理恵)
7.jewel(choice?+滝田舞愛)

8.めぐりあえたキセキ(Survive-ZERO)
9.青い空の下、君の幸せを願ってる!(Survive-ZERO)
10.愛、勇気、その他すべて(Survive-ZERO)
11.この雪とともに(Survive-ZERO)
12.烈(Survive-ZERO)

13.トマトの気持ち(Rizumu)
14.一番の幸せ(Rizumu)
15.HAPPY LOVE(Rizumu)
16.最終電車(Rizumu)
17.夏色の日曜日(Rizumu)


終演


はい、choice?ライブでは序盤からみづハムちゃんの『AngelPain』があったので、ソロ曲だけは最前列で頑張らせていただきました`・ω・´キリッ


いやはや、全力でワチャワチャ応援できて楽しかったし、自分の指命だけは無事果たしましたよん(бεб)フッフー[るんるん]


んまあ、その後のライブはソッコー後ろに下がりましてw、後方支援で傍観してましたけどね>ω<てへぺろ(爆)



そんな、ライブの後の物販では、


choice?物販×3
星野瑞映2チェキ×1


で終了[exclamation]


choice?物販では、お仕事終わりとゆーこともあってか、なぜか紳士風に振る舞ってたらメンバーが吹いてたのが印象的でしたんたん麺←ぁw


あと、髪切って可愛い可愛いとメンバーから言われたのが嬉しかったです(*/ω\*)キャッ←ぇぇw


ちなみに物販後のみづはとの2チェキは、無難に投げキッスポーズで(・∀・)パシャリ☆


う~ん、今回は無難に上手くまとめすぎて面白くなかったんで、やっぱ今度は見つめ合いで投げキッスポーズをやってみようそうしよう>ω<てへぺろぺろ(笑)



そんなこんなで、適度に高まったライブイベントとなったので、そのままお次は渋谷DESEOライブに向かいましたとさε=┏( ・∀・)┛



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。