☆11月13日 【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@渋谷DESEO☆ [アイドル]

さてさて、渋谷Milkywayでホリスペを観戦した後は、またまたchoice?ちゃんに会いに渋谷DESEOのライブに参加しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したアイドル合同ライブの内容は、以下の通りでした(・∀・)[るんるん]



◎【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@SHIBUYA DESEO


☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス←←
BA5←←
テクプリ←←←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
ねがいごと
Coro☆Coro with 深沢紗希
ステーション♪←
DANCE POP GIRLS←←
C-ZONE
怪傑!トロピカル丸←
Rizumu
Survive-ZERO←←
choice?←←←うひょー[黒ハート]
JellyKiss
GALDOLL
forchun
ねこパンチ
PowerSpot
オレンヂ
銭谷のぞみ

開場17:00
開演17:30
料金3,500 yen


●出演時間

17:30~17:45(15分間) Survive-ZERO
19:15~19:30(15分間) choice?
19:30~19:45(15分間) Rizumu

●物販

17:45~18:15 (Survive-ZERO、出番後物販)
19:45~20:15 (Rizumu出番後、choice?/Rizumu2組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、お次の渋谷DESEOのライブでは、choice?の先輩ユニットのサバゼロさんが1番最初の出演とゆーことで、初めて開演時間から入場したわわわ((o(^-^)o))きゃー


んまあ、サバゼロさんは傍観しましてw、ちょっくら物販に1ループだけ行って、以前佐藤あきほちゃんが好きだと言っていた妖精ちゃん(Fairies)のCDをご本人様にプレゼントしましきた←(笑)



その後ライブ会場に戻って他グループを観ていたら、見つけましたよ・・・まさかの見つけちゃいましたよ[exclamation][exclamation]大変推せるグループををね[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]うひょー[ぴかぴか(新しい)]


テクプリという仙台で活動しているアイドルグループで、ビジュアル良し!楽曲良し!!THE地上じゃないのさっ!!!


ライブを観てから、もういてもたってもいられなくなったんでw、ソッコーライブ後に物販へ行ってビジュアルが1番好み←の米倉桃華ちゃんと2チェキを(・∀・)パシャリ☆



とテクプリにガッツイてるとchoice?ライブが始まる寸前だったのでw、ソッコーライブ会場に戻って2列目付近で鑑賞(゜ω゜)ギラッ☆


今回は下手ポジションで観戦しまして、終始みづはしかー[exclamation]状態(笑)


ライブ中はみづはがすごい可愛くて可愛くて仕方なかったし、なんだか沢山アイコンタクト取れて高まってぇああ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]うひょひょー[黒ハート]



そんなライブの後は、まだテクプリの物販がやっていたんでw、ノリでCDをコンプして八島莉香ちゃん、菅原梨央ちゃんと2チェキ、米倉桃華ちゃん×菅原梨央ちゃんと3チェキを(・∀・)パシャパシャパシャリ(撮りすぎっww)


からのフィノリア物販で、


choice?物販×2
星野瑞映ちゃん×1


で終了[exclamation]


今回もみづはが手をギューッと強く握ってくれてめちゃくちゃ嬉しぴーや♪(毎回やって[exclamation]笑)


からの2チェキは大はぁとポーズで(・∀・)パシャリンコ☆


なんか2チェキ見たら、大好き??(クエスチョンマーク)って書いてあったんだけど、みづはのことが大好き[exclamation][exclamation]に決まってるんじゃないですかぁああ↑↑↑(はぁとw)


そんなこんなで、みづはにラブレターを書いて、お次のソロライブの時渡すことを決意しましたとさ>ω<てへぺろ(照)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。