☆11月14日 石田晴香 『エコガインダー0X』記者発表@原宿KDDIデザイニングスタジオ☆ [AKB48]

さてさて、この日は久しぶりにAKB石48の石田晴香きゃんに会いに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


ゆーても、この日は寝床でこのはるきゃんからのこのツイートを見て初めてイベント情報知ったんですけどねww



今日の16:00から原宿のKDDIデザイニングスタジオでエコガインダー0Xの記者発表しますよ`・ω・´よかったら見に来てくださいっ
11/14 11:04



はい、ホリプロさん、事前にわかってるんだったら、もうちょっと早く情報解禁してくれませんかね?(汗)


んまあ、前々日に握手会を干してまでお仕事をした振替で、この日はお仕事が休みだったんで、華麗に着替えて颯爽と原宿へ向かいましたよんε=┏( ・∀・)┛


とは言っても、早く行きすぎて現場に着くとはるきゃんヲタは俺のみで、あとは遠藤正明さんのファンだけとか・・・仕方ないんで遠藤さんファンの方と交流してめっちゃ仲良くなりました(笑)


あっ、途中、荷物を置いて昼飯やらなんやら食べてから、喉が渇いたんでジュースを買いに行ったら、まさかのはるきゃんに遭遇しますたwww


いやはや、すれ違う寸前まで全く気付かなかったけどw、声をかけて挨拶←を交わせたんでヨカタな(笑)


にしても、アイドルオーラ無さ過ぎて、ヲレでさえ危なく見過ごすとこだったのは秘密です←←←(9笑)



それからは、ヲ知り合いのコ●リ☆さんやk●i君が現場に来てくれてしばし交流!


ゆーても、コ●リ☆さんとかbump.yヲタなのに、ヲレのツイートを見て全く畑違いの現場に来てくれるとか流石すぎますww



そんなこんなで、16:00前には開場しまして、華麗に最前列をゲッツ[exclamation](ガチヲタ乙!笑)


ゆーても、回りの最前列は遠藤正明さんのファンばかりで、ヲレだけ浮いているとゆー(爆)


しかも、イベントのまず最初に遠藤正明さんによるライブがありまして、もはや見よう見真似で観戦[exclamation]うん、我ながら完璧だったと思うぞ>ω<てへぺろ(笑)


そして、その後やっとこさエコガインダーの出演者が登場して、記者会見スタ⇒ト!!


☆出演者


エコガインダー0X←
石田晴香←←←うひょー[黒ハート]
今立進(エレキコミック)
折井あゆみ
酒井一圭←←←
遠藤正明←←
福山龍次監督



はい、酒井一圭さんとか『百獣戦隊ガオレンジャー』のガオブラックじゃないのさー(・v・pq)+゜


いやはや、はるきゃんよりもイケメソ酒井さんに高まってたのは秘密のアッコちゃんですし、思わず酒井さんに手を振っちゃったのは秘密です(*/ω\*)キャッ←ぇw


あっ、記者会見の内容はプレスの写真撮影も含めて全部で30分くらいでして、エコガインダーの撮影秘話やら感想やらもろもろ楽しいお話が沢山聞けましたね(笑)


はるきゃんは多少緊張しながらもしっかりと笑顔で発言できてたと思うし、ファンの方にも笑顔で手を振ってたりして、色々と成長した面を見れて大満足`・ω・´


ゆーても、遠藤正明さんとの絡みになると、いつもの落ち着かないはるきゃんに戻ってしまうのには吹き荒れたけどね(笑)


そして、最後には遠藤正明さんの新曲ライブがもう一度ありまして、またもや見よう見真似で観戦しーの、途中自作のX(エークスっ!)と振りコピ入れるまで沸いたわ((o(^-^)o))きゃー(笑)


うん、ライブありーの、トークありーので、全体的にめっちゃ楽しめたんで、今回のイベントに参加してヨカタです\(^ー^)/


いやはや、最近は藤江れいにゃん関連のイベントを優先しすぎて、はるきゃんをほっぽらかしにしすぎていたんで、久々にはるきゃんにガチれて嬉しかったなぁああ!!!


あっ、ヲレとかはるきゃんではもはや見守り系ヲタと化しているんで、握手会などの接触系イベントよりも、こういったnot接触系イベントの方が好きだし、推しの成長した姿を見るのが何よりも嬉しいんだよね(*'∀')ノ~。.*・゚


とゆーことで、これからもまた機会があれば、こういったイベントに積極的に参加して、はるきゃんの力←になってあげたいと思います`・ω・´キリッ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。