☆11月17日 アップアップガールズ(仮)第33公演(木曜レギュラー公演)@恵比寿LIVEGATE☆ [アイドル]

さてさて、この日は一週間ぶりにアップアップガールズ(仮)のライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


今回もマップ劇場の定期ライブでしたんたん麺←ぇ↓↓↓



◎アップアップガールズ(仮) 第33公演(木曜レギュラー公演)


[公演日]2011年11月17日

[開場]18:00[開演]18:30[終了予定]19:30

[会場]恵比寿LIVEGATE

[料金]2,000円 +1ドリンク500円

[定員]180人

※マップ劇場が休館してしまいましたが、アップアップレギュラー公演は引き続き恵比寿LIVE GATEで行います。


★恵比寿LIVE GATE (恵比寿駅より徒歩7分)

http://www.livegate.jp/index.php/map(地図)



でした~~~(・∀・)



はい、今回は整理番号はそんなに悪くない数字だったんだけど、なぜか一週間前と同じ位置で一段高い所をポシュリました(бεб)フッフー[るんるん]


ゆーても、やっぱり一段高い位置だと観やすいし、目線がちょうどメンバーと同じ高さなんで高まるんだよねっ!!!


ちなみに、近くにAKB界隈で知り合ったヲタさんがいまして、全く畑違いの現場でw久しぶりに再会して驚いたんですけどどどw(゜o゜)wどーん(笑)


ちなみに、今回参戦した1部ライブのセットリストは、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン♪



1.THE マンパワー!!!
2.浪漫~MY DEAR BOY~

MC

3.Shine←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
4.赤いフリージア
5.カッチョイイゼ!JAPAN
6.友情~心のブスにはならねぇ~
7.Say Yeah! もっとミラクルナイト

MC

8.みかん
9.お願い魅惑のターゲット


終演


はい、今回のライブは盛り上がる曲多数で、ホントに客席が盛り上がっててヨカタし、かくいうヲレは終始仙石みなみちゃんしかー[exclamation]状態(アニ照)


やっぱ、みなみちゃんのライブ中の可愛さは断トツだし、MCでのある意味抜けてておバカさんな感じも大好ぴーや♪


いやはや、次回はみなみちゃんのカラーの赤のサイリウムを持参しようかと思うまであったわ>ω<てへぺろ(笑)


ちなみに、今回は3曲目に初オリジナル曲?の『Shine』を披露しまして、曲もダンスもカッコイイ系で大変お気に入り[exclamation]


ただ、まだ歌詞力の方が追い付いてない感じがいくつか見受けられたんで、ひたすら聴き込んでまずわ音程を合わせるところからじっくりやるべきだわな(゜ω゜)ドヤドヤ


ゆーても、みなみちゃんだけマイクを持ってなかったけどw、あれはマイクが足りないっていうか一本だけコード付きマイクだから、あれを持って激しいフォーメーションの曲は無理だし遭えて持たなかったの☆カナ?←


とにもかくにも、これからオリジナル曲が増えていって、最終的にオリジナルCD発売となればめっちゃ嬉しいなぁああ\(^ー^)/


あっ、そういえばMC中に、森咲樹ちゃんの大学合格祝いのサプライズとして、森咲カラーのグリーンのサイリウムを振ってお祝いする企画がありましたね(*'∀')ノ~。.*・゚


かくいう自分はサイリウムを貰い忘れて全くかやの外でしたがwww



そんなこんなで、やっぱりアップアップのライブは楽しくて推せるし、オリジナル曲披露などこれからの動向が大変気になるユニットなので、これからも定期的にライブに参加しようと思いました`・ω・´キリッ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。