☆11月21日 Love Mark Festival vol.9@渋谷REX☆ [アイドル]

さてさて、この日はあたくしの大好きな星野瑞映ちゃんに会いに、渋谷REXで行われたアイドル合同ライブに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブは、以下のような内容でした(・∀・)ポポポーン[るんるん]




◎Love Mark Festival vol.9

●出演者

橋本まみ←←
中村彩
彩川ひなの←←←
花田エミ
福永幸海
まかべまお
☆ぴよひな☆
小泉千秋
ねがいごと←
Idol Gang Magic
オレンヂ
POWERSPOT
ねこパンチ
DANCE POP GIRLS←←
JUICY
Verge
OMIASHI
choice?←←←うひょー[黒ハート]
多国籍軍←
H.T.M.L

●会場 渋谷REX
●時間 OPEN:17:30、START:18:00
●料金 前売:¥3,000(+D)、当日:¥3,500(+D)


☆受付にてお目当てのユニット名(choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!

●出演時間
19:35~19:50(15分間) choice?
●物販
19:50~20:20 (出番後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、今回も例のごとくchoice?に合わせて入場(бεб)フッフーイ[るんるん]


とりま、渋谷REXは初めて行く箱でしたが、中は綺麗で大変良いんだけど、規模がやや小さくそこが難点かな┐(゜ч゜`)┌


ちなみに、この日は平日でかつお値段がやや高めだったんで、人は少なめでライブ中は結構快適だったカナッ☆


とりま、choice?ちゃんのセットリストは、渡辺くるくるくるみちゃんのブログを参照すると・・・



☆セットリスト☆

*君の事、好きだった
*あなたがついた嘘
*悲しき運命


今日ゎいつもょりおっとりめなセットリスト[チューリップ]



だそうなり~~~(・∀・)ノシ


うん、ヲレの大大大好きな『君の事、好きだった』からスタ⇒トとか・・・キターー(゜∀゜)ーー!!!


すんげぇー、久々にライブで聴けて高まったし、振りコピも見よう見真似でキャッキャッできて楽しかったなぁああ\(^ー^)/


ちなみに、今回もセンター付近の2列目付近を中心にキャッキャッできたし、最近はみづはの頑張りに応えられるように比較的近くで応援してあげたいんだよね(・ω・)ふむふむ


うんうん、この日のみづはも天使のように可愛かったし、輝いていて眩しいくらいでしたね(・∀・)キラッ☆


あっ、ライブ終わりに、善良な方からみづはのサイリウムをいただきました!ありがとうございます(*-ω人)アザマース!!



そんなライブの後は、choice?の物販に渾身の3ループをして、最後にみづはと2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、choice?物販では、今回以下のようなお話をしまきた←


①前回渡したお手紙のお話

みづはが超絶嬉しかった嬉しかった言ってくれて高まったんだっちゃ!!!うひょー[黒ハート](笑)


②前々日のぱすぽ☆ワンマンで購入した奥仲まこしゃんのNEW生写真をみづはにプレゼント[プレゼント]

にしても、choice?メンバーの生写真の奪い合いが酷いこと酷いことwww・・・あっ、学校でまおまおがまこしゃんに写真集のお話をしたそうで、、、これからもまこしゃん情報を横流しお願いします←ぇw


③ラストは女子流ペンライトを振りながら、この後のももクロ×女子流イベントのお話を少々

うん、このあと超絶寒いけど頑張って並んだでありやす!あっ、気持ち悪くなった調理実習のお話も楽しかったでありやす(笑)



そして最後は、みづはと2チェキ撮影しまして、みづはサイリウムと女子流サイリウムを使用して小芝居←ぁ(笑)


いやはや、まおまお考案のよくわからない設定(泥棒と警官?)でしたがw、んまあ楽しかったので無問題(бεб)フッフー♪


しかも、今回は撮影する人が少なくてじっくり書けたのか、久々にチェキの文字がしっかりとした字で書かれていて大変嬉しぴーや♪(笑)


うんお手紙の感想も書いてくれて嬉しかったし、また近いうちにお手紙を書こうと心に誓いました`・ω・´キリッ



その後はみづはとバイバイして、この日はももクロ並びまで時間があったのでまたライブ会場に戻って、橋本まみちゃん・中村彩ちゃん・彩川ひなのちゃんのソロライブを観賞(бεб)[るんるん]


いやはや、橋本まみちゃそのライブは秀逸でして、特にダンスがずば抜けて上手でびっくりw(゜o゜)w


とゆーことで、それを誉めに物販でまみちゃそと2チェキを(・∀・)パシャリ☆


からのどさくさに紛れて、超絶美少女の彩川ひなのちゃんとも(・∀・)パシャリ☆☆


いやはや、まみちゃそとのお話も楽しかったし、ひなりんとのアイドルトークもキャッキャッしながらできて楽しかったなぁああ\(^ー^)/


ちなみに、ひなりんとはまゆゆ推し被り敵視なう←ぇぇw



その後はまたもやライブ会場に戻って、トリのねがいごとライブまで観賞してまきた[るんるん]


いやはや、この日はねがいごとのエース←の岡崎ちなみちゃん(元AKB48研究生)の卒業ライブだそうで、ラストにアンコールありの4曲披露でしたね(бεб)♪


アンコール開けの曲では、皆さんでサイリウムを焚いてめっちゃワチャワチャできて楽しかったし、最後は笑顔で送り出せて大変良い卒業ライブになったと思います。



そんなこんなで、この日は久々にライブを最後まで観れて楽しめたし、何より大大大好きなみづはに会えて嬉しかったなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。