☆11月25日 桜庭ななみ 2012年度版カレンダー発売握手会@リブロ渋谷店☆ [桜庭ななみ]

さてさて、大宮で東京女子流ちゃんのサイン会で高まった後は、大宮から渋谷へ大移動しまして桜庭ななみちゃんのカレンダーイベントに参戦してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


以下が、今回参加したイベントの詳細です(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎桜庭ななみ カレンダー発売握手会


桜庭ななみ2012年度版カレンダーの発売を記念して、カレンダー発表握手会を開催いたします!


【開催日】
◇日 時:11月25日(金) 午後6時30分~
◇会 場:リブロ渋谷店 特設会場

【参加方法】
握手会にご参加頂くには、整理券が必要となります。リブロ渋谷店レジカウンターにて、代金と引き換えに整理券をお求め下さい。カレンダーは握手会当日会場にてお渡しとなります。

【整理券の種類】
□1部券:カレンダー1部(税込 2,415円)※予定数に達し次第配布終了
□2部券:カレンダー2部+下記の特典(税込 4,830円)※予定数に達し次第配布終了
□3部券:カレンダー3部+下記の特典(税込 7,245円)※予定数に達し次第配布終了
(カレンダーには事前サイン入り)

【特 典】
□1部券1枚で参加:ご本人と握手
□2部券1枚で参加:ご本人と握手+特製写真2枚組1セット進呈
□3部券1枚で参加:ご本人と握手+大判特製サイン入り写真1枚進呈



はい、今回は1部券を購入しまして、桜庭ななみちゃんに渾身の1ループのみ`・ω・´キリッ[exclamation]


ゆーても、特典がしょぼryなかったら、何周でもしてたけどねwww


とゆーことで、久しぶりにななみちゃんとの会話レポをしてみようと思うみん(・∀・)ノシ



アニエス:やあ、ななみちゃん、こんばんは~(笑)


ななみん:あー、あー、お久しぶりです!!!(興奮ぎみw)


アニエス:うん、めっちゃお久しぶりぃ~(笑)ななみんに会いたすぎて来ちゃった(*/ω\*)キャ←ぇ


ななみん:またまたそんなこと言って~(笑)


アニエス:あははは、そういえばね昨日超絶久々にブログにコメントしたんだよね!!!


ななみん:ほ、ほ、ホントですか!?


アニエス:うん、結構字数書いたはず←


ななみん:白い人って名前でですか!?!


アニエス:ちょwななみんww


マネージャー:白い人とかwww(横で失笑)


アニエス:うん、一応その名前も(括弧)して書いておいたよ←(笑)


ななみん:じゃあ、後で見てみますね(笑)


アニエス:あれれっ、やっぱりブログのコメント読んでないんだね(9笑)せっかく一年ぶりにコメント書いてあげたのに←←←


マネージャー:一年ぶりとかwww(横で失笑)


ななみん:あれっ、そんなにコメントくれてませんでしたっけ!?


アニエス:うん、一年ってのは盛った(笑)って言っても、忙しくてブログのコメント読めないでしょ←


ななみん:いやいや、最近携帯を新しくしたばかりで、使い方が・・・


アニエス:はいはい、そうゆうことにしておきますね(笑)


ななみん:ちょちょーい(泣)


アニエス:つーか、ちょっと会わないうちにななみちゃん雰囲気変わってない??


ななみん:えっ、そうですか?


アニエス:うん、髪の毛茶色だし←


ななみん:あっ、これですね(←髪を異常に撫で始めるななみん笑)


アニエス:うん、なんで茶髪にしたの?


ななみん:えっ、ドラマの役付くりで・・・


アニエス:えーーー、ななみちゃんドラマやってんのー!?!


ななみん:はい、知らなかったんですか?(9笑)


ななみん:マ、マジで知らんかった!!!(汗)


ななみん:ちょちょーいw本気で言ってます!?


アニエス:うん!!!(キリッ←


マネージャー:大爆笑!!!


ななみん:えーー、そんなぁ~>ω<


アニエス:つーか、なんのドラマに出てるの?←


ななみん:もう、日9ですよ日9ぅうう!!!


アニエス:マ、マジでぇー、日9かよっ!!!


マネージャー:失笑w


ななみん:ホントです、日9ですよ(泣)


アニエス:ゴメンゴメン、今日からちゃんと見ることにするね(はぁと)


ななみん:もうホントですかぁー?(笑)


アニエス:うん、もちチェックするね!!!家帰ったら録画予約するしか!(笑)


ななみん:約束ですからね(笑)


係員:お時間でーす


アニエス:じゃあ、最後にななみんにプレゼント!!はい、これっ[プレゼント]


ななみん:えっ、なんのCDですか!?


アニエス:東京女子流っていうの←


ななみん:へーー


アニエス:(特典ジャケット抜いたんで)開いてるけどw、ぜひ聴いてみてね!今注目のアイドルちゃんだから!!


ななみん:うん、わかりました!


アニエス:じゃあ、ななみんまたね~\(^ー^)/


ななみん:あははは、じゃあまたね~(^O^)/






はい、会話の内容よりもw、桜庭ななみちゃんの圧倒的な可愛さくあしく!!!!!!!!久々にこんな美少女を見たまであるわ(@ ̄ρ ̄@)


言うなれば、新井ひとみちゃん×2倍くらいの可愛さ、透明さ、美少女さ加減[ぴかぴか(新しい)]←←基準があいまいみーまいん(笑)


ちなみに、今回は上記を見ればわかる通り少し剥がしがありまして、以前のようなユルユルな感じじゃなかったですが、んまあ結構お話できたし満足です(бεб)フッフーイ[るんるん]


ゆーても、ななみんが今ドラマに出てるなんて知らなかったのはマジでやびゃあだったし、横のマネージャーさんに失笑されたまであるわ>ω<てへぺろ(爆)



そんなこんなで、最強に可愛い桜庭ななみちゃんに癒されて満たされた後は、新宿に移動してこれまた久々のpre-dia姉さんのイベントに行ってきました(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

まなみん♡

桜庭ななみのカレンダー発売握手会2013年版の整理券買っちゃいましたぁ~[手(チョキ)]

可愛いですよね桜庭ななみ
by まなみん♡ (2012-11-29 07:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。