☆11月26日 choice?クリスマスイベント『松戸クリスマスファンタジ-2011 オープニングセレモニ-』@松戸駅西口特設ステージ☆ [アイドル]

さてさて、池袋サンシャインシティのChocoLeイベントが終わった後すぐに電車に乗り込みまして、choice?の出演する街頭ライブを松戸まで観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のイベント内容は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎choice?クリスマスイベント


■2011年11月26日(土)

『松戸クリスマスファンタジ-2011 オープニングセレモニ-』(クールアースMUSIC#17クリスマス in松戸)

●時間:START 14:45

●会場:松戸駅西口特設ステージ

●料金:観覧無料

●出演時間
14:55~15:10 (15分間) choice?
15:10~15:25 (15分間) Survive-ZERO
15:25~15:40 (15分間) Rizumu

●物販
15:40~16:20 (Rizumu出番後、3組同時)


26日千葉県松戸、27日神奈川県宮ヶ瀬湖と連日クリスマスイベントに出演させていただきます!

両日とも観覧無料となっておりますので、皆様お誘い合わせの上、ぜひお越しください!

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!



でした~~~(・∀・)



はい、松戸とか割と今住んでるとこから近いわりには行ったことすらなかったんですが、デパートとかあって結構栄えてる印象でしたね(・∀・)キラッ[ぴかぴか(新しい)]


ゆーても、今回は駅前ステージなんでクッソ寒いわ、薄着で来ちゃったわwで、ガクブルしながら椅子席で静観してました彡(-_-;)彡


とりま、この日のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると以下の通りでしたんたん麺←ぁw



1.Dokki Doki Days
2.とまどう恋心
3.jewel



うん、駅前でjewelのサークル(輪)とか流石フィノリア!されどフィノラーだっちゃ!!!(笑)


にしても、松戸でもみづハムちゃんの超絶な可愛さは変わりませんでしたなぁああ>ω<てへぺろ(笑)



そんなchoice?ちゃんライブの後は、Survive-ZERO⇒Rizumuとライブは続きましたが、こちとらこの日はタピオカしか食してなくお腹がグーグーと鳴っていたのでw、吉野家に昼飯を食べに行きまきた←ぇ(笑)


ゆえに、Rizumuさんのラストの曲しか観れませんでしたが、さすがRizumuさん!ちゃんと一般人も巻き込んでライブを盛り上げてましたね☆彡


うん、Rizumuさんは路上ライブも数度と経験してるだけあって、キャリアの差を見せつけられましたわ┐(゜ч-)┌



以上のフィノリア勢のライブが終わった後は例のごとく物販がありまして、寒空の下ガクブルになりながら物販を開催してましたね(汗)


いやはや、こちとら次の現場のアイドル横丁ライブ@渋谷公会堂がすでに開演している時間だったので、choice?物販に渾身の1ループのみして、風のように松戸を後にしまきたさこ←←


ゆーても、渾身の1ループだったけど、当方のブログの題名についてお話をしてくれて、題名についてchoice?ちゃん全員で考えてくれたって聞いて感謝感激雨嵐←したので、丁寧にメンバー全員にありがとうございます!を言っておきました(感謝[ぴかぴか(新しい)])


にしても、みづはと握手した時に異常に手が冷たくて可哀相なくらいだったので、お土産に防寒グッズをプレゼントしてヨカタなっ>ω<うひょ~



o0240032011636080175.jpg



うん、マイメロたんのみみあて[黒ハート][黒ハート][黒ハート]かわいい[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート](by星野瑞映)


とみづハムちゃんもたいそうお気にめしたようで、大変嬉しかったです(*/ω\*)キャッ←ぁ


うん、マイメロたん売り場で見た瞬間、みづはに絶対似合うしめっちゃ可愛いと思ったんで、完璧ヲレの狙い通りだったなぁああ`・ω・´hshs



そんなこんなで、渾身の1ループだけでしたが大変楽しいひと時だったし、みづはが超絶可愛くて高まれたんで、今回はるばる松戸まで来て本当にヨカタです\(^ー^)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。