☆12月11日 AKB48『風は吹いている』劇場盤発売記念大握手会(仁藤萌乃ちゃん編) [AKB48]

さてさて、この日は幕張でのAKB48の大握手会に参加いたしまして、仁藤萌乃ちゃんには渾身の3ループいたしましたo(^-^)oきゃー


ということで、皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思います(●¨●)ノ



◎1ループ目


アニエス:やあやあ、萌乃ちやんo(^-^)o


萌乃:あっ、おはよう(●¨●)ノ


アニエス:今日もリズリサ可愛いね(笑)


萌乃:違うしー(゜-゜)(笑)


アニエス:知ってる!(笑)ローラーズファームでしょ←


萌乃:違うし(゜-゜)!!


アニエス:えぇーー、もろそれっぽいのに!!最近覚えたてのブランドなんだよね┐(゜ч-)┌


萌乃:あははは、でも、ローラー?ローラーズファームなんてないし!LOWRYS FARM(ローリーズファーム)だからっ!!!


アニエス:あっ、そうだそうだ、ローリーズファームだった(笑)いやはや、最近覚えたてなんでついね>ω<てへぺろw


アニエス:じゃあ、逆にZARAでしょ?←←


萌乃:違うっ(゜-゜)!!!


アニエス:もうなんなの?なんのブランドなのよ?←


萌乃:もう、Lily Brownだよ~(●¨●)ノ


アニエス:リリーブラウン?うん、わかんねーwww


萌乃:あははは、だろうね(゜-゜)どや


アニエス:でも高そうっひょー(笑)


萌乃:いやいや、そんなには・・・(笑)てか、なんちゃらわかる?(華麗に忘れたww)



アニエス:うん?


萌乃:なんちゃらだよ(●¨●)ノ


アニエス:なんちゃら?フライデーじゃなくて!?←←語尾を似せたギャグ(笑)


萌乃:あははは、まだまだだなぁ~┐(゜ч゜`)┌


アニエス:くっそー、ギャグ通用しねーし(9笑)


アニエス:しゃらばε=┏( ・∀・)┛(逃走www)





はい、ぱすぽ☆の奥仲麻琴さまから教えてもらったブランドを披露したら、うる覚えすぎて華麗に間違えたけーんwww


にしても、Lily Brownなんて初耳の初耳すぎて、さすがシャレオツ萌乃ちゃんやー((o(^-^)o))きゃー(笑)


しかも、適当なギャグを飛ばしたら、クスッともしてくれなかったけーん(爆)



◎2ループ目


萌乃:あっ、ありがとう~(●¨●)ノ


アニエス:はいはい、ありがとうありがとう(笑)


アニエス:てか、萌乃ちゃん、畑山亜梨紗ちゃんって覚えてる??


萌乃:ありさちゃん・・・うん、覚えてるよ!


アニエス:そのありさちゃんからね、ツイッターフォローされたっ\(^ー^)/きゃっふー↑↑↑


萌乃:えっ、あの子なんかまたやってるの?


アニエス:う~ん、アイドル?


萌乃:えっ、そうなの??


アニエス:うん、まだ活動ないようなはよくわからないんだけどw、ツイッター上では復活したんだよっ!!


萌乃:へー、そうなんだ(゜-゜)!!!


アニエス:うん、ヲレはありさ隠れヲタなんで、めっちゃ嬉しいのっ!!


萌乃:あっ、そうだったの!?(笑)


アニエス:うん、実は隠してたけどそうでした(笑)つーか、メールしたりはしないの?


萌乃:う~ん・・・メルアドは知ってたはず(゜-゜)


アニエス:へーーー


萌乃:うん、それだけ←


アニエス:ほんじゃあ、メルアド教えてちょ!


萌乃::えっ・・・


アニエス:メールアドレス教えて(笑)


萌乃:ダメっ!!!


アニエス:ちっ、やっぱ難しいなぁああ┐(゜ч゜`)┌やれやれ。。


萌乃:あははは、じゃあね~(゜-゜)(笑)





はい、まさかの萌乃ちゃんに畑山亜梨紗ちゃんのネタを振ってみるテストわず(笑)


んまあ、5期メンバーで同期だし、まだ覚えていてくれていたみたいだねん(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)

って、あの子とか言っちゃうくらいだから、はるきゃんが言ってた通り、お二人さんはそんなに仲が良ろしくないみたいですねわかります(爆)



◎3ループ目


萌乃:あっ、ありがとう~(笑)


アニエス:ねえねえ、声優オーディション受かったんだってね!すごいじゃん!!!


萌乃:いや、まだ受かったわけじゃないの、一次審査に合格しただけ[exclamation]


アニエス:あらそうなのー?でもすごいじゃん!って、萌乃ちゃんは声優さんになりたいんだよね??


萌乃:うん、なりたい!!!


アニエス:でも、女優さんもやっておくと、ゆくゆく声優さんのお仕事でも活かせるはずだよ←


萌乃:う~ん、女優さんかっ・・・


アニエス:あれ、女優さんにもなりたかったんじゃないの??


萌乃:うーん、女優さんはあんまり経験がないというか・・・


アニエス:でも、舞台やってたじゃん?


萌乃:うん、でもいっぱい覚えなきゃいけないじゃーん(汗)


アニエス:たしかにセリフ覚えは大変だよね(汗)


萌乃:うん、大変。。わたしバカだからさー、覚えるのは苦手で・・・


アニエス:いやいや、そんなことないだろーよ!でも、演技楽しいじゃん!!


萌乃:うん、まあね(●¨●)ノ


アニエス:ヲレもね昔々大昔やってたことがあってね・・・


萌乃:へー、舞台役者!?


アニエス:うん、そう(笑)灰皿を投げつける人で有名な人の作品とか出たよね←


アニエス:なんだか最近またやりたくて仕方ないんだよねー\(бεб)/


萌乃:あははは、ならやればイイじゃん(゜-゜)ノシ


アニエス:あははは、もう年齢的に無理無理~(9笑)じゃあ、またね~♪


萌乃:うん、またね~(●¨●)ノシ





はい、直近の声優オーディションネタですが・・・その後見事に最終で落選したそうでo(^-^)oぎゃー


とゆーか、普通のお芝居が演技に表情や動作を加えて表現できることと比べたら、声優さんって声だけ演技するわけだし、普通の芝居と比べてべらぼうに難しいって事をこの子はわかってるんですかね!?(9笑)


いやはや、声優さんってめっちゃエンターテイナーだと思うし、皆さん舞台やテレビのお仕事をされてる方が多数で、いまやマルチな方が多いんで、萌乃ちゃんには女優さんのお仕事もちゃんとやっていただいて、これからさらに修業を積んでいただきたいまであるなぁ~(゜-゜)どやどや



以上、仁藤萌乃ちゃんとの握手会会話レポを終了いたしまっす(●¨●)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。