☆12月11日 ぱすぽ☆NEWアルバム『CHECK-IN』購入者イベント「あくチュ会」@サンライズビル 2Fグリーンホール☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、幕張でAKB48の大握手会が終わったら、ソッコー東京に移動してぱすぽ☆しゃんの「あくチュ会」なるイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ぱすぽ☆『CHECK-IN』購入者イベント「あくチュ会」


皆さま大変お待たせ致しました。あくチュ会の詳細をお知らせします。


【東京会場】

■会場:サンライズビル 2Fグリーンホール

■日時:12月11日(日)

11:00:入場整理券配布 ※尚、入場整理券は抽選配布です。

くじ引き開始 ※詳細は下記「くじ引きについて」ご覧下さい。

11:45:入場券に記載されている番号順に入場開始

12:00:LIVE Start

LIVE終了後アトラクションスタート

14:00:会場への入場受付
締め切り。くじ引き終了。

15:00:CD販売終了

17:00:イベント終了

※尚、会場の都合上、17:00をもってイベントは終了となります。お持ちのチケットが無効となる場合がございますので予めご了承ください。また、握手やアトラクションの列が途切れたメンバーは17:00を待たずにイベント終了となりますのでご了承ください。


■イベント内容

miniLIVE&個別握手&あくチュ&くじ引き


■入場方法

12月7日(水)発売アルバム『CHECK-IN』初回限定盤A(UPCH-9698)、初回限定盤B(UPCH-9699)通常盤(UPCH-1859)に封入されている「あくチュ会参加券」をお持ちの方は一人1枚、入場整理券をお渡しします。


■アトラクション参加方法

あくチュ会参加券 1枚⇒個別握手
あくチュ会参加券 1枚⇒くじ引き1回参加
あくチュ会参加券 2枚⇒指名写メ+握手
あくチュ会参加券 2枚⇒あくチュ+握手

■「くじ引き」について

11:00開始、14:00終了です。
くじ引きは一人一回しか参加できません。
あくチュ会参加券1枚でくじ引き一回参加できます。

■賞品はこちら!

ぱすぽ☆賞:12月24日(土)「浅草花やしき」にてぱすぽ☆と一緒に過ごすクリスマス!参加権(券)。
※入場には別途園内への入場料が必要となります。
※花やしきのイベント時間は夕方以降になります。
※参加権(券)一つにつき、1名様入場可能です。
CHECK-IN賞:10人Shotの生写真プレゼント
※ぱすぽ☆賞は無くなり次第終了となります。

■「あくチュ」について

何が待っているか!!??当日のお楽しみ!!!



でした~~~(・∀・)



はい、AKB48の大握手会の第2部終わりに幕張から駆け付けたんで、当然LIVEには間に合わずにアトラクションのみの参加でした(・o・)ノ


こちとら、あくチュ券を合計4枚持っていたんで、


・あくチュ会参加券 2枚⇒あくチュ+握手

・あくチュ会参加券 2枚⇒指名写メ+握手


と、奥仲まこ様にあくチュと指名写メを一回ずつの合計2ループとかなりライトに回って終了[exclamation][exclamation]


とりま、奥仲まこしゃんは大人気すぎて、1ループするのに下手すりゃ1時間かかったので、2ループで十分だったけどね┐(゜ч゜`)┌うへ、。(9笑)


とゆーことで、恒例の会話レポをしてみようと思いまこしゃんDo・∀・it!!(笑)



◎あくチュ編


まこしゃん:やあやあ、アニエスぅー(・∀・)ノシ


アニエス:あははは、まこしゃん、ではキッスをお願いします(笑)


まこしゃん:うふふふ、じゃあ・・・(бεб)チュッ[黒ハート]


まこしゃん:はい、どーぞ(・∀・)!!!


アニエス:あはっ、ありがとうございます(はぁと笑)


まこしゃん:ねぇねぇ、そういえばローリーズファームにみんなで行ったって聞いたよー(笑)


アニエス:あー、あれかっ!ラフォーレのフライト帰りにちょっくら寄ってみたのよね~(笑)


まこしゃん:あははは、どうだったどうだった??


アニエス:うん、なかなか可愛い洋服が沢山あったねー(・ω・)フムフム


まこしゃん:でしょー!可愛いよね~あのブランド(・∀・)ノYahoo!


アニエス:うんうん、可愛い可愛い[黒ハート]あっ、今更気づいたけど、今のネイル可愛イイネ~♪


まこしゃん:あっ、これ?可愛いでしょ(・∀・)!!!


アニエス:うん、チョコレートだっm9(・∀・)ドーン!


まこしゃん:うん、板チョコみたいなのっ(・∀・)ルン[るんるん]


アニエス:あははは、チョコとピンクが上手くマッチしてて可愛いなぁ~∪・ω・∪


まこしゃん:でしょでしょでしょ(・∀・)!!!


アニエス:なんだか美味しそうだから食べたくなってきちゃった>ω<てへぺろんちょwwうー、食べちゃいたい食べちゃいたい食べちゃいたい(笑)


まこしゃん:あははは、でも今度違うのにしようかと考えちゆうなんだよ~(・∀・)ノシ


アニエス:あー、そうなんだ~>ω<じゃあ、また来るね~[るんるん]


まこしゃん:うん、じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、あくチュ会というのは、まずメンバーが口紅をその場で塗って、名刺型の白紙にチュっとキスをしまして、そのキスマーク付きの紙を直接貰って握手するという流れでしたね(бεб)チュー[キスマーク]


んでも、握手時間がたいして長くなかったので大したお話できませんでしたが、まこしゃんは終始笑顔で対応してくれて高まリング!!!



◎指名写メ編


まこしゃん:あっ、なんのショットで撮る~(・∀・)??


アニエス:うんとね、向き合いポーズで>ω<てへぺろんちょ(笑)


まこしゃん:向き合い???うーん、こう?


アニエス:そうそう、じゃあポーズはキスポーズで←


まこしゃん:キョロキョロ(бεб)キョロキョロ


アニエス:か、か、可愛い~[黒ハート]∪・ω・∪


パシャリ☆


アニエス:いやいや、自分で言うのもなんだけど、キモイなっ、この見つめ合いポーズ(笑)


まこしゃん:あははは、そんなことないよー(・∀・)ノシ


アニエス:てかてか、今日のまこしゃんはなんだか盛れてて可愛いなっ!!!


まこしゃん:あははは、盛れてる?嬉しい(・∀・)!!!(笑)


アニエス:あははは、でもね、衣装が少女飛行じゃなくて、キス=スキだったらもっとヨカタな\(^ー^)\


まこしゃん:あ~、あの衣装可愛いよねっ(・∀・)キラッ☆


アニエス:うんうん、めっちゃ可愛いっ!!!あの衣装で激しく2ショット撮りたいんだけど[exclamation]次はいつ着る予定なの?


まこしゃん:う~ん、次はワンマンかもしれない┐(゜ч゜`)┌


アニエス:マジかぁー、次のZeppワンマン行けないんだよね。仕事で。。


まこしゃん:えー、残念。。


アニエス:ほんじゃあ、また近いうちに何かイベントがあればまた来るね(бεб)ノシ


まこしゃん:うん、アニちゃん、アニちゃん、今日はありがとうネ(笑)


アニエス:いえいえ、そんなそんな(恐縮)じゃあ、またね~[るんるん]∪・ω・∪


まこしゃん:うん、じゃあね~(・∀・)ノシ





はい、指名写メでは、まこしゃんとは初の見つめ合い←キス=スキポーズで(・∀・)パシャリ☆


いやはや、見つめ合い中のまこ様の瞳孔の開き具合がハンパなくて、キョロ(бεб)キョロキョドってる目がクッソ可愛かったわっ!!!うひょー[黒ハート]


ちなみに、その後のキネマ倶楽部のライブでみづハムちゃんと同じポーズで撮影しましたが、こちらは慣れ←が発生してしまってかあんまり高まリング!!!ぜず(爆)


んまあ、これにめげずにみづはとはこれからも色々なポーズで撮影していくぞっと\(бεб)/ワーイ!!!



そんなこんなで、渾身の2ループでしたが、なかなか良イベントで楽しめたので、また趣向を凝らしたイベントの実施をぜひお願いしたいですね(*'∀')ノ~。.*・゚


おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。