☆12月12日 Love Mark Festival vol.11@渋谷REX☆ [アイドル]

さてさて、韓国男性アイドル・SHU-Iのイベントの後は、同じ渋谷で開催されたアイドル合同イベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のイベントの内容は、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎Love Mark Festival vol.11


☆出演者(順)

18:30 ~ 彩川ひなの
18:40 ~ アモマミ。
19:00 ~ 福永幸海
19:20 ~ 徳弘三弓
19:35 ~ 渡辺くるみ
19:50 ~ 花田エミ
20:00 ~ POWERSPOT
20:10 ~ オレンヂ
20:20 ~ GAL?DOLL
20:35 ~ panapp
20:45 ~ ハイ★テンション
20:55 ~ ねがいごと


●会場 渋谷REX

●時間
OPEN:17:30
START:18:00

●料金
前売:¥3,000(+D)
当日:¥3,500(+D)



でした~~~(・∀・)



はい、SHU-Iのイベント2回目を蹴って、初っ端の彩川ひなのちゃんからライブに入りましたぁああ\(бεб)/


今回はス●バ氏がいたので、一緒にノリノリにワチャワチャしながらキャッキャッしてたんでクッソ楽しかったわなっ(・v・pq)+゜



まずは、最近推し順位急上昇↑↑↑してる彩川ひなりんのソロライブぅっひょー[exclamation]


今回のライブのセットリストは、ひなりんブログを参照すると、



みつばちのささやき*゚
MC*゚
君の知らない物語*゚
MC*゚


でしたぁーヽo・ω・oノ



だそうです[るんるん]


ちなみに、君の知らない物語は中川翔子さんの曲だそうで、めっちゃ盛り上がったし、ス●バ氏と全力ひなりんコールができてクッソ楽しかったんだっちゃ!!!


うん、ひなりんはビジュアルが大変大変可愛らしいし、声もすごいキャワワワ~で不思議ちゃんなんで推せるわな~*゚


そんなライブの後は、アモマミ。のライブでまたまたキャッキャッしてから、すぐに物販に行きまして、ひなりんとキス=スキ(ぱすぽ☆)ポーズで2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


からの渡り廊下走り隊7の新曲CDをプレゼントして、渡辺まゆゆちゃん話で盛り上がったり、ブログのコメントなどのお話をしてキャッキャッして終了ぅー♪[ぴかぴか(新しい)]



その後は、またライブ会場に戻りまして、徳弘三弓さんのライブを鑑賞してから、choice?の渡辺くるみちゃんのソロライブ鑑賞ぅっひょー[るんるん]


今回のライブのセットリストは、くるみんブログを参照すると、



☆セットリスト☆
 
*Dokki Doki Days
*くるくるミラクルパスワード
*jewel


可愛いらしいセットリストー(≧∇≦)ぁはは



だそうですみん[るんるん](笑)


いやはや、この日のライブは1列目に行ったり、2列目でス●バ氏と一緒にワチャワチャやりながら、全力くるみんコールができて楽しかったんだっちゃ!!!


いやはや、今回はいつものchoice?ちゃんライブよりも自由自在にキャッキャッできて楽しかったし、くるみんも可愛らしくパフォーマンスできていて、なんかアイドルとして貫禄まで漂っていたんで、大変◎のライブでした[exclamation]


ちなみに、この日の髪型が高めくる巻きツイン[揺れるハート]で、一瞬まこしゃんと見間違えたまであるわ(笑)


そんなライブの後はくるみん物販に渾身の1ループをしまして、ライブの感想やぱすぽ☆しゃん、そしてSHU-Iしゃんのお話をして楽しくお喋りできてヨカタみん[るんるん]



そんなこんなで、ひなりん・くるみんのライブを観て大変楽しく満足したので、そのままライブ会場を後にして帰宅しましたとさ\(бεб)/



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。