☆12月17日【エンタメライブ@REX】「GIRLs-REX Revolution」@SHIBUYA REX☆ [アイドル]

さてさて、横浜でのChocoLeイベントが終了した瞬間にソッコー電車に乗って、またもや渋谷に舞い戻って2つのアイドル合同イベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


まずは、無料のアイドル合同イベントからスタ⇒ト[exclamation]



◎【エンタメライブ@REX】「FREE BOMBER!!」@SHIBUYA REX


☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス
伊藤桃
多国籍軍
ねがいごと
ライムベリー
ねこパンチ
panapp

開場 15:00
開演 15:15
観覧無料



でした~~~(・∀・)



はい、横浜からの帰還後だったので、当然開演時間には入れず、入ったのは約1時間後とか┐(゜ч゜`)┌


ゆーても、ライブ会場入ると、トリのDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブ中でしてw、後ろのドア付近で傍観(笑)


にしても、無銭だと見たことあるw地上系のヲタが沢山いまして、なんとみにちあ帰りのに●ぼうさん達がいてクリビツw(゜o゜)wどーんw


ライブ後は物販に参加いたしまして、DokiDoki☆ドリームキャンパスの彩川ひなのちゃんと2チェキ撮影(・∀・)パシャリ☆


いやはや、今回はAKB48の新曲『上からマリコ』のCDをプレゼント[プレゼント]したりしてアイドル話で盛り上がって楽しかったし、ついでにその脇にいたはるきゃん似の中村彩ちゃんが欲しそうな顔をしていたんで、どさくさに紛れてCDをプレゼント[プレゼント](笑)


そんなこんなで、ひなりんと思う存分キャッキャッしながらお話できて楽しかったし、今回持ってきた『上からマリコ』のCDも色々な方に配布して見事完配できたんでヨカタなっ\(^ー^)/うひょー(笑)



そんな無料ライブの後には、通常の有料ライブがありまして入ろうか激しく迷ったんですが、その場のノリで渋谷REXでのchoice?ちゃんのライブを観に行ってましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、お次は有料のアイドル合同イベントに参戦[exclamation][exclamation]



◎【エンタメライブ@REX】「GIRLs-REX Revolution」@SHIBUYA REX


☆出演者

DokiDoi☆ドリームキャンパス
怪傑!トロピカル丸
ねがいごと
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
伊藤桃
森本亜美
ライムベリー
多国籍軍
ねこパンチ
panapp
オレンヂ
PowerSpot
銭谷のぞみ
高山えりか
ハイ★テンション

開場17:30
開演18:00
料金3,500 yen


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間

19:15~19:30(15分間) choice?
19:30~19:45(15分間) Survive-ZERO
19:45~20:00(15分間) Rizumu

●物販

20:00~20:30 (Rizumu出演後、3組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、会場に入ると、ちょうど怪傑!トロピカル丸が物販をやっていて、目の前に超絶可愛い百川晴香ちゃんがいたんで、気が付くと物販へ行ってました(笑)


ちなみに、百晴(ももはる)ちゃんがスパガのみやりちゃんと一緒に出演していた舞台を観に行ったのでそのお話をしたり、ミスマガBEST16イベントのお話をしたりと、キャッキャッ盛り上がれて楽しかったなぁああ!!!うひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ちなみに、写真にサインしながらお話をする形式で、かなりの時間お話できるし、しかもお値段がたった500円と優良すぎるんで、また絶対行きたいまであるな~♪ってか逝くぅー(笑)


その後は、やたらとドリンクチケットがあったんで、お酒を一気に2杯飲んだら、お腹がぱんぱんになって気持ちが悪くなってしまって、、、肝心なchoice?ライブでは2、3列目で後方支援に回りまきたさこ(爆)


んまあ、choice?のライブが終わったくらいで体調が良くなったのでw、サバゼロは2列目の端←で振りコピしまくれて楽しかったし、Rizumuさんも久々にちゃんと観れて満足ぅ~[るんるん]\(бεб)/



そんなライブの後は、choice?ちゃんの物販に渾身の3ループをしましてぇああ`・ω・´うひょ!


まず1ループ目はマフラータオルを購入いたしまして、くるみんとChocoLeについて談笑(つ´∀`)つ


あっ、マフラータオルには、みづはオンリーでサインやら可愛らしい絵を描いてもらったので満足満足ぅうう∪・ω・∪ハムハム~[るんるん]


2ループ目は、この日の昼と夜のライブは何をしてたのか聞かれたので、正直に、ChocoLeイベントやらひなりんと2チェキラしてたことを白状(笑)


いやはや、まおまお曰く映画を観てると思ってたらしいし(ヲレは映画好きな設定?笑)、ひなりんのお話をしたらみづはがガッツイてきて、仲良し?なひなりんの携帯の裏にはみづハムのプリクラが貼ってあるそーなり( ´艸`)ウヒョ!


3ループ目は、なぜかchoiceアルバムを購入して、2チェキゲッツ!!からの、キネマ倶楽部ライブ帰りに駅で目撃されたお話をしました。


にしても、キネマ倶楽部のライブの帰りにフィノリア駅前ミーティングに出くわして、華麗に知らない振りして帰ったのバレてて吹き荒れたまであるなwww


そんな物販の後は、恒例のみづはと2チェキラしまして、今日購入したタオルを使いながら(・∀・)パシャリ☆☆


うん、チェキの受け渡しの時に、恒例の”みづは、大好きだよ(はぁと[黒ハート][黒ハート][黒ハート])”を言えたんでヨカタし、満足しますたとさ(笑)(笑)


いやはや、この日は4現場とゆー史上初?なことをやって激しく疲れましたが、無事に全て回せたしなかなか充実感がありましたなぁああ\(бεб)/ワーイ!!!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。