☆12月20日 9nine『チクタク☆2NITE』発売記念イベント@池袋サンシャインシティショッピングセンター アルパ1F噴水広場☆ [アイドル]

さてさて、この日は夕方から久々に9nineのイベントに行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のイベントの詳細は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎12/21リリース 9nine『チクタク☆2NITE』発売記念イベント


いよいよ来週に迫ったリリースイベント。12/21(水)リリース「チクタク☆2NITE」発売記念イベントの詳細です!

ミニライブ&CD購入者対象握手会!&スペシャルグッズ抽選会!

スペシャルドラマ「らんま1/2」主題歌「チクタク☆2NITE」を生歌披露~
YOU TUBEにて公開したPVフル尺を観て、ダンス予習もバッチリ!(http://youtu.be/I66YC-Qlctw)

会場の即売会場および対象店舗にて「チクタク☆2NITE」をご購入いただいた方と握手させていただきます。

会場によっては女性優先エリア、優先観覧エリアもあります!詳しくは各会場の注意事項をよく読んで下さいね。

握手会参加の方を対象で、スペシャルグッズ抽選会も行います!レアグッズが当たるチャンス!

そしてモチロン全ての会場オープンスペースで観覧フリーです。初めての方も是非気軽にお近くの会場にお越し下さいネ!


《イベント日程》

☆12月20日(火)東京・池袋

●サンシャインシティショッピングセンター アルパ1F噴水広場

●18:00~

●ライブ+購入者対象握手会

※女性優先エリア&優先観覧エリア有ります!



でした~~~(・∀・)



はい、今回は優先観覧エリア入場券付き握手券が125枚と少なく、ギリギリなんとか12●番をゲッツ!!!(汗)


ちなみに、今回はファンクラブ枠、女性優先枠があったみたいで、その方々が入場した後の入場だったので、自分達が入場した時にはかなり人がいましたが、なんとか最下手3列目をポシュッ!!!


ゆーても、ここは女性優先エリアみたいで、皆さん背が低くて見晴らしが大変良いし、下手は我らが川島海荷ちゃんと佐武宇綺ちゃんポジションなのですよ`・ω・´hshs[ムード]


とりま、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした[るんるん]



1.チクタク☆2NITE

MC(自己紹介)

2.Angel drops
3.SHINING☆STAR

MC(告知)

4.チクタク☆2NITE


終演


うん、9nineはホントに良曲揃いで今回の新曲はどれも素晴らしい出来具合だし、歌もダンスも秀逸でパフォーマンスも推せて、ホントにNo.1アイドルグループの称号を授けたいまであるぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、今回は女性優先エリアなこともあって、メンバーも女性にレスしまくるんで、その真後ろにいるあたくしにも(脳内)レスが沢山来て( ´艸`)うひょひょww


ちなみに、MCの告知では、以下の3点が発表されましたね☆彡


①1月25日(水)に、9nineの2か月連続シングル『少女トラベラー』をリリース!!!


②1月28日(土)の9nineワンマンライブ@品川ステラボール開催!!!


③日本テレビ 2012年1月11日(水)『こんなのアイドルじゃナイン!?(仮)』毎週水曜日25時29分~15分番組(関東ローカル)が放送スタート!!!



そんな楽しいライブの後は、握手会がありまして、こちとら渾身の1ループのみ`・ω・´うひょ!


とりま、9nineの握手会は序盤が若干低速で有名なのでw、ソッコー列に並んで(бεб)ノngng~[るんるん]



アニエス:はい、うっきー、こんにちは`・ω・´


佐武宇綺:おっ、来てくれてありがとっ!!!


アニエス:俺ね、うっきーの大ファンなんだよね!!!


佐武宇綺:うっそー、やったー\(^ー^)/また絶対来て来て~[ムード](肩触られながら[黒ハート]笑)


アニエス:うん、了解!じゃあね~♪



村田寛奈:あっ、ありがとうございます[るんるん]


アニエス:寛奈ちゃんってさ、ダンスすごい上手いね!目立ってたよん[ぴかぴか(新しい)]


村田寛奈:いやいや、まだまだです(謙遜)


アニエス:あははは、これからも頑張ってね!応援してる♪


村田寛奈:はい、ありがとうございます[exclamation]



吉井香奈恵:あっ、ありがとー(大阪弁)


アニエス:おー、かなえちゃん!かなえちゃん、めっちゃ歌上手いよね!聴き惚れたし(*/ω\*)キャッ←ぁ


吉井香奈恵:あははは、ホンマですか?ありがとうございます[ムード]


アニエス:ほんじゃあ、頑張ってね!応援してる♪


吉井香奈恵:はい!じゃあね~[るんるん]



アニエス:おー、うみかちゃんっ[exclamation][exclamation][exclamation]


川島海荷:あっ、ありがとうございます(笑)


アニエス:うみかちゃん、あのMCで言ってたDVD買ったんだよっ[exclamation]


川島海荷:ほ、ホントですか!!!


アニエス:うん、うみかちゃんの大ファンだからねー!!!


川島海荷:ホントにホントにありがとうございます[exclamation](お手々スリスリしながら[黒ハート]照)


アニエス:うひょー(お手々スリスリきたーー(゜∀゜)ーー!!!笑)


川島海荷:あっ、●●●●ですよね?←(隠蔽w)


アニエス:うん、もち!これからも応援してるね[exclamation]


川島海荷:はい[exclamation]ありがとうございます[黒ハート]



西脇彩華:おっ、今日は来てくれてありがとう!


アニエス:おー、ちゃーぽん!ヲレはお姉さん(Perfumeの西脇綾香)のファンなんだよ←


西脇彩華:おー、ホントですか!?


アニエス:ちなみに妹さんのファンでもある(笑)


西脇彩華:あははは、嬉しいー(笑)


アニエス:ほんじゃあ、これからも応援してるね~(бεб)ノ


西脇彩華:うん、ありがとネ~[るんるん](ソフトタッチしながら[黒ハート]笑)


アニエス:あははは、じゃあね~\(^ー^)/





いやはや、剥がしもあんまりなくていつも以上にお話できて楽しかったし、メンバー皆さんテンション高くて話しやすくて大満足ぅっひょー[黒ハート](笑)


ちなみに、我らが川島海荷ちゃんがかつてないほど笑顔を見せてくれて、お手々をスリスリしてくれてめっちゃ高まったんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation](笑)



そんなこんなで、握手会は1ループしかしてませんが大変満足度が高かったし、ライブはめっちゃ完成度合いが素晴らしくて、イベント全体を通して大変楽しめたハム~[るんるん]∪・ω・∪


次回の新曲リリースもすぐなんで、また近いうちに9nineの現場に参戦しようそうしよう[exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。