☆12月25日 アイドリング!!!17thシングル「MAMORE!!!」リリース記念予約個別握手会『メリーメリークリスマスはやっぱりサンタング!!!』@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール(横山ルリカちゃん編)☆ [横山ルリカ]

さてさて、橋本楓ぴょんのレポの後は、【6部】【8部】と合計で横山ルリカちゃんに3ループいたしましたので、その時の会話レポをしてみようと思うルリ☆彡



◎1ループ目


アニエス:よっ、ルリカちゃん(бεб)ノシ


ルリカ:あー、今日も来てくれたぁー\(^ー^)/


アニエス:そりゃあ、来るでしょ、こんな可愛い子がいちゃ!!!(笑)


ルリカ:あははは、てか、アニエスさんっていつも瞬きしないですよね?(笑)


アニエス:そう?(бεб)←目をパチクリパチクリする(笑)


ルリカ:あははは(бεб)←←ルリカちゃんもパチクリパチクリ(笑)(笑)


アニエス:あははは、かっわいいー(笑)


ルリカ:あははは、いつも握手の時瞬きしないからすごいなぁーって思ってて・・・ドライアイにならない?←


アニエス:うーん、ならないカナッ☆彡


ルリカ:すごーい!!!


アニエス:でも、そんなに瞬きしない??


ルリカ:うんうん(笑)


アニエス:つーか、俺は目が小さいからそんなに瞬きしなくてもよいのかもー(бεб)\


ルリカ:あははは、そんなことないですよ!もっと小さい人いますから(笑)キレイキレイ☆彡


アニエス:あははは、ありがとう(笑)つーか、ルリカちゃんの目はでかくてホントにキレイだよね☆流石!!!


ルリカ:あははは、ありがとう!!!


アニエス:わーい、ルリカちゃん\(бεб)/ワーイ!!!


ルリカ:あははは、わーい\(^ー^)/わーい(笑)


アニエス:あははは、また来るね~(бεб)ノシ


ルリカ:うん、待ってるね~[ムード]





はい、久々にルリカちゃんと思う存分キャッキャッできて高まリング!!!\(бεб)/ヒャッホー[黒ハート](嬉)


うん、お互いにお目々パチクリパチクリさせ合うのがめっちゃ楽しかったルリ[黒ハート][黒ハート]


あと、久々に名前呼んでくれたのも密かにポイント高しデス[exclamation][exclamation][exclamation]



◎2ループ目


アニエス:やー、ルリカちゃん(бεб)ノシ


ルリカ:あー、来てくれたぁああ\(^ー^)/


アニエス:いやぁ~、ちょっくら暇だったんで、すぐそこのヴィーナスフォートへ買い物に行ってきました(бεб)フッフーイ[るんるん]


ルリカ:あっ、何買ったんですか!?


アニエス:自分の洋服とプレゼント[プレゼント]これこれ!!


ルリカ:あっ、ホントだっ[exclamation]誰にあげるんですか?←


アニエス:う~んと、昨日ルリカちゃんにチェキ見せた子←


ルリカ:あー、あの子かっ!名前は・・・知らないけど(9笑)


アニエス:うん、知らない方がいい(笑)


ルリカ:あははは、知らない方がいいかー(笑)(笑)


アニエス:あははは、嘘々、みづはちゃんって言うの∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


ルリカ:みづ・・・??


アニエス:みづハムちゃん←


ルリカ:あははは、みづハムちゃんって言うんだー!可愛いっ[黒ハート]


アニエス:あははは、可愛いよね[黒ハート]


アニエス:ちなみに、自分はこの度アニハムに改名しますた←←


ルリカ:あははは、アニハムとかー(笑)


アニエス:可愛い?って、可愛くないかっwwキモいーwww


ルリカ:あははは、そんなことないない(9笑)


アニエス:あははは、ありがとう(笑)じゃあまた来るね~(бεб)ノシ


ルリカ:うん、ありがとう!じゃあね~[ムード]





はい、【6部】と【8部】の間が空いていて暇だったので、徒歩5分圏内のヴィーナスフォートにお買い物に行ってきました(бεб)フッフーイ[るんるん]


しかも、偶然にもまいメロちゃんグッズ売り場を見つけたんで、みづハムちゃんに2周年記念プレゼントを買ってあげました[プレゼント]


とゆーことで、今回は星野瑞映ちゃんネタで行かせていただきましたぁああ∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート]



◎3ループ目


ルリカ:あっ、アニハムさん(笑)


アニエス:おっ、もう覚えたwwアニハムさんでーす(笑)


ルリカ:あははは(9笑)


アニエス:ほんじゃあ、すいませんが、自分はもう帰ります(бεб)\


ルリカ:あっいえいえ、大丈夫ですよ。


アニエス:ホントに!?さーせん/(бεб)\


ルリカ:いえいえ、大丈夫大丈夫(笑)


アニエス:じゃあ、また今度会いに来ます!あっ、映画も観に行きますね←


ルリカ:うん、ぜひぜひ、観て下さい!!!


アニエス:いつやるんだっけ?←


ルリカ:う~ん、4月、5月とか?・・・まだ決まってないみたいなんですよ┐(゜ч゜`)┌


アニエス:そうかー、で、撮影はもうやったの??


ルリカ:うんと、来年になったら撮影します←


アニエス:そうかー、頑張ってね!!!


ルリカ:はい、頑張ります[exclamation]


アニエス:ちなみに、ヲレも昔、映画に出たことあるよ・・・ちょい役で(爆)


ルリカ:すっごーい!!!


アニエス:すっごくないしっ!!!ちょい役だよ(9笑)


ルリカ:あははは、でも出れるだけでもスゴイですよ!!


アニエス:あははは、そうかな?(9笑)ほんじゃあ、ルリカちゃん、またね~(бεб)ノシ


ルリカ:うん、じゃあね~[ムード]良いお年を!


アニエス:うん、良いお年を!!じゃあね~(可愛い声で[黒ハート]笑)


ルリカ:あははは、じゃあね~(可愛い声で[黒ハート]真似するw)





はい、横山ルリカちゃんの記憶力くあしく!!!(笑)


にしても、ルリカちゃんも映画に舞台にと、着々と自分の”女優”とゆー夢に向かって前進しているみたいなんで、大変嬉しぴーや[るんるん]


これからもアイドル業、女優業ともにガンバルリカ[exclamation][exclamation][exclamation]してほしいルリ\(^ー^)/



以上、横山ルリカちゃんとの個別握手会会話レポを終了いたしますルリ☆彡



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。