☆12月28日 ASIA IDOL COLLECTION @Glad☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜から星野瑞映ちゃんと森谷まりんちゃんに会いに、アイドル合同ライブに参加しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は以下のような内容のライブでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎ASIA IDOL COLLECTION @Glad


☆出演者

DokiDoki☆ドリームキャンパス←←←Yahoo![ぴかぴか(新しい)]
Mary Angel
怪傑!トロピカル丸←←
オトメ☆コーポレーション
ねがいごと
森本亜美
伊藤桃
星野瑞映(choice?)←←←ハムハム~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
小林沙弥香(Survive-ZERO)
Barbee←
usa☆usa少女倶楽部withクリケッツ
ライムベリー→
ねこパンチ
ハイ★テンション
PowerSpot
panapp
wooble
高山えりか
新井由衣花
渋谷沙希子

開場16:00
開演16:30
料金1,500 yen



でした~~~(・∀・)



はい、この日はちょっくらゆとって入ると、ちょうど元AKB48の坂本莉央ちゃん率いるBarbeeのライブが始まったので、前に行ってキャッキャッしながら観戦(*/ω\*)キャッ←ぁw


ライブが終わるとBarbee物販に行きまして、500円の1チェキを購入して、メンバー全員とお話しましたが、剥がしがないようなもんなのでw、一人2分くらい話せるとか┐(゜ч゜`)┌うへ、。


とりま、他のメンバーとはアイドル話に花を咲かせまして、坂本莉央ちゃんとは小水七海ちゃんのお話をしました[ムード]


なんやら、最近こみたんとメールしたそうですが、今こみたんは普通のJKをやってるそうで暇みたいなのでw、ぜひBarbeeに加入させてアイドル業に復帰させてくれるよう交渉したまであるわ(笑)



そんなBarbee物販の後は、小林沙弥香(Survive-ZERO)さんのライブまで静観しまして、小林さあやさんのライブは2列目付近で緩ーく振りコピしながら観賞ぅー[るんるん]


その後の今回の本番であるみづハムちゃんソロライブでは、センター最前列で思いっ切りワチャワチャしながら応援しましたよーん\(бεб)/うひょー[黒ハート]


とは言っても、またもやMCで噛むのはご愛嬌でしてw、振り忘れもあったけどwwめっちゃ盛り上がったし、みづはのパフォーマンスもなかなかヨカタなぁあ(*'∀')ノ~。.*・゚


そんな楽しいライブの後は、みづハムちゃん物販に5or6ループ(定かではないw)して、マフラータオルを購入したり、かえぴょん話やクリスマスプレゼント、リボンについてのお話やお手紙、女子流ちゃんのお話など色んなお話ができて楽しかった∪・ω・∪ハムハム~[るんるん]


とりま、その中でもかえぴょん話が一番印象に残ってまして、かえぴょん曰くTIFでみづハムちゃんを見たことがあって覚えてるって握手会の時に聞いたんで、事情をみづは本人から聞いてみたら、TIFの時にトイレで偶然会ってその時ずっとガン見してたそうなりwwうん、ただのストーカーやーん(爆)


あっ、クリスマスプレゼントであげたマイメロちゃんの可愛い鏡も使ってくれてるみたいでめっちゃ嬉しかったハム~[プレゼント]


そんな物販の後は、みづはと2チェキを二枚撮影しまして、一枚目はみづはのchoice?加入2周年を記念してプレゼント[プレゼント]を持ちながら[手(チョキ)]ポーズで(・∀・)パシャリ☆、二枚目はお手紙(ラブレター)を渡しながらの見つめ合いポーズで(・∀・)パシャリンコ☆☆


うん、予定通りのポーズで、可愛く撮影できたんでヨカタなっ(*'∀')ノ~。.*・゚



そして、みづはから2チェキを貰った後は、ちょうど横で開催されていた怪傑!トロピカル丸の物販に行って、百川晴香ちゃんとお喋り(бεб)ペチャクチャ[ムード]


いやはや、結構長い時間お喋りできて満足だし、お話を聞くと昭和のアイドルが好きみたいで、特に中森明菜さんが大好きだそうですw(゜o゜)wシブーイ


ちなみに、平成のアイドルだとAKB48の大島優子ちゃんとももクロの百田夏菜子ちゃんが好きだそうで、次回なぜか夏菜子ちゃんとの2チェキを見せる約束をしちゃいました((o(^-^)o))きゃー(笑)



そんな百晴ちゃんとお喋りした後はライブ会場に戻りまして、ちょうど森谷まりんちゃん←率いるDokiDoki☆ドリームキャンパスのライブだったので、久しぶりに森谷ゼロズレスポットでワチャワチャ応援しました\(бεб)/キャッフー!!!


ゆーても、ライブとか久しぶりすぎて振りコピ忘れがひどくて残念な結果になりましたけどねwww


にしても、自己紹介の時に冊に登って”プリンセス森谷ぁ~[exclamation]”ができてヨカタなっ(笑)


うん、ライブの楽しさはやっぱりDokiDoki☆ドリームキャンパスが1番だし、これだけはchoice?より勝っていると思います[exclamation](キリッ←


ちなみに、ライブ後はまりんちゃんと2チェキラを撮影しまして、奥仲まこしゃんに森谷3rdDVDをプレゼントすることを約束しましたとさ[プレゼント](笑)



そんなこんなで、今回はドリンクと合わせて2Kとお得で、ライブもめっちゃ楽しかったし、物販も楽しくて大満足ぅっひょー[るんるん][るんるん]


あっ、物販でいくら使ったかは計算しないでおこうそうしよう( ´艸`)テヘペロンチョw



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。