☆1月5日 SUPER☆GiRLS ~New Year Concert 2012~ Vol.1@新宿BLAZE☆ [SUPER☆GiRLS]

さてさて、この日は実家に戻ってまして、特にやることなかったんでwお昼くらいから久々にSUPER☆GiRLSのライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブの詳細は、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎SUPER☆GiRLS ~New Year Concert 2012~ Vol.1 / Vol.2 / Vol.3 / Vol.4


●開催日

○2012年1月5日(木)
[Vol.1] 開場 12:30 / 開演 13:00←←←参戦[exclamation]
[Vol.2] 開場 17:00 / 開演 17:30

○2012年1月6日(金)
[Vol.3] 開場 12:30 / 開演 13:00
[Vol.4] 開場 17:00 / 開演 17:30

●会場
新宿BLAZE(東京都新宿区歌舞伎町1-21-7 ヒューマックスパビリオン 新宿アネックス B2F)
JR新宿駅 徒歩5分/丸の内線新宿駅 徒歩5分/西武新宿線新宿駅 徒歩3分

●入場料
¥3,000(税込/整理番号付き)
※ドリンク代 別途500円必要
※全自由(女性・子供専用エリアあり)
※年齢制限:3歳以上有料



でした~~~(・∀・)



はい、今回はVol.1のみに参加いたしまして、整理券番号も100番台後半とまずまずで、下手5~6列目付近のバー前をゲッツ[exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、今回のVol.1ライブのセットリストは、以下の通りでした[るんるん]



1.キラキラホリデー(iDOL Street ストリート生)
2.あこがれストリート(iDOL Street ストリート生)
3.絶対loveマジック(iDOL Street ストリート生)

4.EveryBody JUMP!!(SUPER☆GiRLS)
5.女子力←パラダイス(SUPER☆GiRLS)

MC(自己紹介)

6.初恋グラフィティ(SUPER☆GiRLS)
7.WAKE UP!~オンナノコのちから~(SUPER☆GiRLS)

MC(書き初め+お手紙抽選会)

8.がんばって 青春(SUPER☆GiRLS)
9.夢の引力(SUPER☆GiRLS)
10.MAX!乙女心(SUPER☆GiRLS)
11.みらくるが止まんない!(SUPER☆GiRLS)


終演


はい、まずは例のごとくiDOL Street ストリート生のライブから始まりまして、2曲披露かと思いきや3曲も披露とかw(゜o゜)wドーン!!!


ちなみに、2曲目の『あこがれストリート』とゆー曲は初めて聴きましたが、なんやらユニット曲のようでして、前々から目を付けていた鈴木真梨耶ちゃんがセンターで躍っていたので、ヲレの目は確かなようだな(-ω☆)キラッ(笑)


いやはや、やっぱりヲレはツリ目の子が好みみたいなんだけど、如何せん鈴木真梨耶ちゃんは幼女すぎて幼女すぎてまだまだ受け付けないので、数年後を楽しみに待っていようと思います`・ω・´hshs[るんるん]←←ぁぁw



そんなiDOL Street ストリート生のライブが終わった後は、我らがSUPER☆GiRLSの登場しまして、いよいよヲタが大興奮してモッシュが始まるぅうう!!!・・・と思いきや、誰一人として動かず←←ぇぇぇ


おいおい、それに便乗してスルスル前に行く予定が破綻したまでありさー(爆)


仕方ないので、そのままの立ち位置で観てましたが、前の方々が背が低くかつ地蔵だったので大変見晴らしが良くて全体がよく見渡せましたね\(^ー^)/


とは言っても、見てるのは超絶キャワワな前島亜美ちゃん70%、宮崎理奈30%って感じで、終始あみた可愛いよあみたちゃんって感じでした>ω<てへぺろ☆(笑)


いやはや、もっとみやりちゃんもガン見したかったんだけど、基本みやりポジは上手ポジションでなかなか見えにくいし、その他周りのメンバーもめっちゃ可愛いんで・・・気付いたら知らず知らずのうちにそっちの方を見てました、ぐへへ┐(゜ч-)┌(笑)


でもでも、みやりちゃんのアクロバットは秀逸すぎて目を奪われたし、E-Girlsちゃん達と肩を並べるくらいの技術力でしたね\(бεб)/うひょー[黒ハート]


ちなみに、今回は新曲の『EveryBody JUMP!!』も聴きてかなーり盛り上がったし、前々から1番聴きたかった『WAKE UP!~オンナノコのちから~』も聴けたので満足なセットリストだったんですが、、、一つ不満を言うとMCが長すぎる[exclamation][exclamation]に尽きる(爆)


もうね、二つ目のMCとか、書き初めだけでも長いのに、それにプラスしてお手紙抽選会もやるから間延びしすぎて萎えるまであったわな(9笑)


う~ん、お手紙抽選会を無くしてでも、曲を1、2曲増やした方が満足度が高いし、セットリストの勢いを止めずにライブを行えるくらいの体力をメンバー皆さんにはつけてほしいと思いました(´_>`)←←←


あっ、Vol.2の方では話を聞くところによると、アンコールありーので+2曲披露したみたいで、それくらいの楽曲数なら全然許せた☆カナ?←



そんなこんなで、久々のSUPER☆GiRLSのライブは新鮮で楽しかったし、何よりスパガは良曲が多いので、歌を聴いてるだけでも楽しめるまであったなぁああ∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


また機会があれば、ぜひぜひスパガライブに参加したいと思うやい(・ω・)[exclamation](笑)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。