☆1月8日 AKB48『上からマリコ』劇場盤発売記念大握手会(仁藤萌乃ちゃん編) [AKB48]

さてさて、この日は幕張でのAKB48の大握手会に参加いたしまして、最後は仁藤萌乃ちゃんに渾身の2ループをいたしました(●¨●)ノシ


ということで、引き続き皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思いますo(^-^)oきゃーー(笑)



◎1ループ目


アニエス:萌乃ちゃん、こんにちはo(^-^)oきゃー(笑)


萌乃:あっ、こんにちは(笑)


アニエス:てかさ、いきなりだけどSHU-IのCD聴いた?←←←


萌乃:あははは、デター(笑)


アニエス:つーか、ヲレSHU-Iの大ファンなんだけど!(笑)前、イベントに一人で逝ってみたら、男はヲレ一人だったけど(爆)


萌乃:あははは、ジャニーズとか好きな感じだったよね?(笑)


アニエス:うん、好き(笑)とゆーか、男性アイドルの方が断然推せるっ!!!


萌乃:えー、そうなの??(笑)


アニエス:うん、はっきり言って、アイドルは女性より男性の方がイイネ!!!


萌乃:えー、でもももクロは?(ももクロヲタ認定キターwww)


アニエス:うーん・・・好き[黒ハート](百田夏菜子ちゃんがw)


萌乃:あははは、ももクロは女の子じゃーん(笑)


アニエス:いいの!ももクロは別格なの!!!


萌乃:なら、私はー???(笑)


アニエス:うーん・・・普通(笑)


萌乃:ちょっとーwww


アニエス:あははは、面白い面白い(笑)


萌乃:あははは、なら、好きな子とかも男性なの??(笑)


アニエス:いや、違う!女の子が好きでっす(キリッ←


萌乃:あははは、矛盾してんじゃーん(笑)


アニエス:いいの!!!アイドルとリアルは違うのo(^-^)oきゃー(笑)


萌乃:あははは、面白いな~(笑)


アニエス:ではでは、萌乃ちゅん、さ・よ・う・な・ら←


萌乃:あははは、さようなら~(笑)





はい、いつかの萌乃ちゃんブログにSHU-IのCDを貰ったと書かれていたんで、まずはそのネタからスタ⇒ト[exclamation]


とりま、会話を読み返すと話題から逸脱しすぎてテラワロスwww


にしても、萌乃ちゃんからももクロヲタ認定されるとは思いも寄りませんでしたねo(^-^)oきゃー(笑)



◎2ループ目


アニエス:やー、萌乃ちゃーん((o(^-^)o))


萌乃:あははは、ありがとう(笑)


アニエス:いやぁ~、今日の萌乃ちゃんの服装も可愛いね[黒ハート]


萌乃:あはっ、ありがとう(笑)


アニエス:あっ、オレの今日の格好どう?可愛い??(笑)


萌乃:う~ん・・・(笑)


アニエス:見て!これ良くない!?


萌乃:うんうん、それは良いと思った!!!((o(^-^)o))


アニエス:だよねー、ちなみに女性物なんだよ←


萌乃:うっそー!!!


アニエス:ホント!最近ヲレの中で女性物を着るのが流行ってるんだぁああ!!安いし、オシャレだしo(^-^)oきゃー(笑)


萌乃:あははは、細いからなんでも似合うもんねー(笑)


アニエス:あははは、ありがとう!ちなみに、昔モデルになりたかったんだよねー(嘘w)


萌乃:ホントに!?!


アニエス:うん、でもちょろっとやったけど無理だと諦めて、今は普通のサラリーマンやってるよ~(゜ω゜)ドヤドヤ


萌乃:うん、絶対その方が正確!大変だよ~o(^-^)oぎゃー(9笑)


アニエス:うん、もうそろそろヲレも●●して丸くならないとなっ(キリッ←


萌乃:あっ、●●いるの?


アニエス:うん、●●(笑)


萌乃:ふーん(●¨●)


アニエス:ほんじゃあ、またね♪萌乃ちゃーん\(бεб)/


萌乃:あははは、またね~(●¨●)ノシ





はい、恒例のファッションチェックぅっひょー(●¨●)ノシ


うん、シャレエツ萌乃お嬢さまから誉められてあたくしは感謝感激雨嵐←ぁw


にしても、芸能界をすでに達観視しているとは恐れいりますね全くもう((o(^-^)o))ぎゃー(笑)



以上、2ループだけなんで短いですが、これで仁藤萌乃ちゃんの握手会レポを終了いたします



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。