☆1月8日 GIRLs-REX revolution@SHIBUYA REX☆ [アイドル]

さてさて、エーケーなんちゃらの握手会が終わった後は、幕張メッセから渋谷に大移動しまして、choice?ちゃん達のライブを観に行きましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のアイドル合同ライブは、以下の内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎GIRLs-REX revolution@SHIBUYA REX


☆出演者

AeLL.
DokiDoki☆ドリームキャンパス
R☆M
怪傑!トロピカル丸
伊藤桃
咲岡里奈
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
新芽歩
拳銃少女
ねがいごと
多国籍軍
ハイ☆テンション
PowerSpot
panapp
ねこパンチ
チラリズム
ライムベリー
クリケッツ
いずこねこ
ホシカゲファクトリー
T!P
銭谷のぞみ
七瀬由紀子

開場16:45
開演17:00
料金3,500 yen


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:20~19:35(15分間) choice?
19:35~19:50(15分間) Survive-ZERO
19:50~20:05(15分間) Rizumu

●物販
20:05~20:35 (Rizumu出演後、3組同時)



はい、今回のライブにはアイドリング!!!のお知り合いの方々が結構入っていて、一緒に推しなし関係なしにめちゃくちゃにライブ観戦できてめっちゃ楽しかったんだっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


とりま、会場入りすると、多国籍軍のライブ中だったので軽くキャッキャッしまして、お次はセクシーユニットの拳銃少女でグヘグヘw、そしてよくわからないアイドルちゃんでワチャワチャしてww、いざ怪傑!トロピカル丸登場[exclamation][exclamation]・・・・・が駄菓子菓子、お目当ての百川晴香ちゃんが欠席とか(爆)(爆)


んまあ、仕方ないので振りコピ練習も兼ねて、キャッキャッしながら見れたし結構楽しかったッスなぁ~(・v・pq)+゜


そして、その後は星野みづハムちゃん率いるchoice?の登場ぅっひょー[exclamation][exclamation][exclamation]


とりま、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、


☆セットリスト☆

*JUMP~乙女の決意~
*とまどう恋心
*悲しき運命


まさかの一曲目からのJUMPにビックリしたかな?[黒ハート]



だそうですみん[るんるん]



いやはや、今回は5人体制のchoice?を観るのが初めてだったので、新メンバーの田中佑奈ちゃんをガン観しながら応援してあげましたわよ(゜ω゜)どやどや


うん、まだ入ったばかりでヲタが誰一人付いていないみたいで可哀相なんで、そーゆー子はほって置けないたちだし、みづはを干してまでw応援してヨカタなっ`・ω・´うひょ[exclamation](笑)



その後は、Survive-ZERO、Rizumuさんと後ろでキャッキャッしながら観まして、最後はFinolia Girlsで新曲『Tickle Tickle』披露∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


うんうん、今回1番の目的はこのFinolia Girlsを観に来たと言っても過言じゃないしw、こちらのお目当ては当然例の美少女・・・藤原あゆちゃんキターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


ちなみに、今回はあゆちゃんは下手ポジションらしく、最下手からみづは、あゆちゃんの順とゆー素晴らしいポジションだったのでw、当然のごとくみづはを完璧に干してwwあゆちゃんロックオン(゜ω゜)ギロッ☆


うん、この子はビジュアルがアイドル性抜群だし、まだあどけないパフォーマンスが推せるぅっひょー[黒ハート]\(бεб)/


いやはや、曲終わりのサイリウムも無事にゲッツできたし、物販でクッソループを決意したアニハムさんなのでした(笑)



そんなライブの後は、物販に参加いたしまして、


Finolia Girls新人メンバー(藤原あゆ、滝田舞愛)×3

choice?×2

星野瑞映2チェキ×1


で終了ぅー[exclamation]


うん、今回は藤原あゆちゃんに挨拶がてら沢山ループしたいとこでしたが、如何せん一回で3分くらいお話できるんでw3ループだけに留めました(笑)


ちなみに、3ループ分の藤原あゆちゃんの情報をまとめると、


・前歴なし(アイドル歴なし)

・好きなアイドルは、KARA!日本のアイドルではももクロ[exclamation]

・知念くん推しかぶり(笑)(笑)

・ダッフィーちゃん好き[黒ハート]

・東野圭吾さんが好きな文学少女


と、こんな感じかしらん? って、もう一人の★滝田舞愛ちゃんに会話を潰さること多数でw、なかなか情報収集は難しかったです(爆)


でもでも、なんとなんとなんと藤原あゆちゃんの2チェキが当たったので大満足だっちゃ!!!



そんなあゆちゃんループの後には、choice?物販に立ち寄りまして、渾身の2ループのみ`・ω・´


いやはや、みづはに浮気←を弁解するのが大変でしたがw、なんとか丸くおさまったので良かったです\(бεб)/ワーイ!!!(笑)


ちなみに、みづはからお手紙の返事が返ってきて、中に色々と嬉しいことが書いてあったので、貰ってからとゆーもの毎日欠かさず10回は声に出して読むよーにしてますぴーや[るんるん](笑)


うん、物販で”ライブ中見てくれなーい(泣)”と言われてしまったし、手紙であんなこと書かれては、もうみづはしかー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]にならないと示しが付かないので、次のライブではみづハムちゃんしかー[exclamation][exclamation][exclamation]で頑張ろうっと(*/ω\*)キャッ←ぁぁw


そんな物販の後は、恒例のみづハムちゃんと2チェキラいたしまして、今回はお手紙を貰うポーズで(・∀・)パシャリ☆


出来上がりを見てみると、”(ライブ中)もっと見て!バカ”と書かれてあってw、ヲレこういう子が逆にマジでどストライクなんですけど[黒ハート]うひょひょー(笑)


うん、次回のライブこそはちゃんとみづはを見つめるだけ見つめようと思います(゜ω゜)ジー(笑)


あっ、そういえばくるみんから無事にChocoLeのCDがみづはに渡ったみたいで、生写真も可愛い可愛い[黒ハート]と喜んでくれたんで大満足でしたとさ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。