☆1月14日 predia 4th party ワンマンライブ@SHIBUYA O-WEST☆ [アイドル]

さてさて、この日はお仕事帰りに1現場のつもりが、predia姉さんのワンマンライブがまさかの無銭で観られると聞いて、無理矢理2現場を回しに回しましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずはそのpre-diaイベントからスタ⇒ト[exclamation]



①《predia 4th party ワンマンライブ開催!》

●2012年1月14日(土)


●会場:SHIBUYA O-WEST


●開場17:30~ 開演18:00~ 当日券3000円(ドリンク代別途)


※2012年1月14日(土)ライブにて新メンバー『林弓束 』『與坂唯』の2人が加入します。新曲もお披露目予定!


●グッズ販売予定16:30~


■終演後握手会 : 特典チケット1枚で全員握手or個別握手。特典チケット2枚でサインor2ショット撮影。
※グッズ、CD購入1000円につき特典チケット1枚進呈



でした~~~(・∀・)



はい、その場でモバイル会員になると無料でライブに入れるとゆー無銭情報をツイッター上で知りまして、お仕事終わりにいきなり行ったので、当然ライブ開始には間に合わず、会場入りしたのは一曲目の途中とか┐(゜ч゜`)┌


ゆーても、ドリンクコーナーに行く振りをして、スルスル前に行きまして、ドリンクをもらうヲレ( ´艸`)てへぺろ☆←←結局もらってるしwww


とゆーことで、何食わぬ顔してドリンクコーナー前に陣取りしまして、最下手8列目くらいでライブを観戦しておりました(бεб)フッフーイ[ムード]


ちなみに、今回のpredia 4th party ワンマンライブのセットリストは、以下の通りでした[るんるん]



1.Dream of Love
2.ハニーB

MC

3.Melty Snow
4.DAIAMOND HIGHHEEL

MC

5.Eyes 2 Love

ファッションショー

6.Little Bird
7.HEY BOY
8.Do the party
9.One more yestaday
10.Re start game
11.Dia Love

ENCORE←←←ここで泣く泣く退散[あせあせ(飛び散る汗)]

12.Melty Snow
13.Little Bird
14.Re start game

MC

15.ハニーB
16.きみみたいに


終演


はい、一応、次の現場の関係上、アンコール前まではなんとか全曲観れましたね(бεб)ノシ


ちなみに、今回、『Melty Snow』『Little Bird』『Re start game』とゆー新曲が3曲も披露しましたが、どれもなかなかの良曲とかw(゜o゜)wどーん


しかも、新メンバーの『林弓束 』『與坂唯』のお2人は、なかなかの美人系で、うち一人はなかなかのキレキレダンスでして、ダンス経験ありだと見た(-ω☆)キラッ☆


とは言っても、ほとんど観てた(見とれてた照)のは岡本明奈しゃんですけど、ぐへへ(笑)


うん、あっきーいい女だよマジでいい女だよ岡本明奈しゃん!!!うひょひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


いやはや、またもやpredia熱が発症してきた感がありますがw、アンコールで時間アップになってしまったので、泣く泣くDESEOに向かったのでした[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに、predia姉さん達は次作でアルバムを発売するそうで、楽曲←推しの自分的には楽しみで仕方ありません`・ω・´hshs[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。