☆1月14日 【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@SHIBUYA DESEO☆ [アイドル]

さてさて、predia姉さんの4thワンマンライブをアンコールの最中に抜け出した後は、choice?ちゃんに会いに渋谷DESEOに向かいましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参戦したアイドル合同ライブは、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎【エンタメライブ@DESEO】ファンタスティック@SHIBUYA DESEO


☆出演者

AeLL.
DokiDoki☆ドリームキャンパス
TEAM純情
怪傑!トロピカル丸
伊藤桃
咲岡里奈
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
Jelly Kiss
asfi
市川利奈
forchun
ライムベリー
クリケッツ
多国籍軍
ハイ☆テンション
PowerSpot
CHARIS
ステーション♪

開場18:15
開演18:30
料金3,500 yen


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:30~19:45(15分間) choice?
19:45~20:00(15分間) Survive-ZERO
20:00~20:15(15分間) Rizumu

●物販
20:15~20:45 (Rizumu出演後、3組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、一応choice?ちゃんのライブが始まる19:30前にはDESEO入りしたものの、予想通り時間が押していてw、ライブ会場入ると多国籍軍がライブ中でしたね┐(゜ч゜`)┌


その後は、ライムベリーのライブを傍観いたしましてw、やっとこさ我らがchoice?登場ぅっひょー[ムード]\(бεб)/


ちなみに、今回のセットリストは、渡辺くるみちゃんブログを参照すると、



☆セットリスト☆

*あなたがついた嘘
*JUMP~乙女の決意~
*とまどう恋心


そして、今日の夜ライブで重大なお知らせをしました(*/ω\*)[ハート][ハート]


なんと、1月22日の秋葉原ロケットゲートさんで行われるレーベルライブにてくるの2ndソロシングルが発売することになりましたー[黒ハート]



だそうですみん[るんるん]


とりま、今回は一曲目の『あなたがついた嘘』だけは、我らがみづハムちゃんを全力で応援してあげましたわ∪・ω・∪ハムハム~[るんるん]


その後は、いつも通り新メンバーの田中佑奈ちゃん中心に応援しまして、初めて自己紹介で”ゆうなちゅあ~ん[黒ハート]”と叫んでみたテスト( ´艸`)テヘペロw


んまあ、田中佑奈ちゃんはグループ入りたてでヲタが誰一人として付いてないみたいだし、、、こちとらそうゆう子は放っておけないタチなんでw、みづはを干してまでも応援してあげました(キリッ←


うん、なんだか新鮮な感じで楽しかったし、田中佑奈ちゃんにちゃんとヲタが付くまでしばらく続けようかしらー?\(бεб)/ワーイ!!!


ゆーても、これはみづハム推しとしての”信頼”があるからこそできるわけで、DDとは違うんでそこんとこよろしくぅー(笑)


あっ、この日は田中佑奈ちゃんを応援してあげたお礼か、帰り際空から佑奈ちゃんサイリウムが降ってきたので、おかげさまで無事にゲッツ[exclamation]できました(嬉)



そんなchoiceライブの後は、Survive-ZERO⇒Rizumuさんと少し後ろに下がってキャッキャッしながら傍観しまして、お次は怪傑!トロピカル丸登場ぅっひょー[るんるん]


うん、今回はセンター付近の2列目(百川晴香ちゃんゼロズレ付近)で振りコピしながらキャッキャッできて、めっちゃ楽しかったんだっちゃ!!!\(бεб)/キャッホー


いやはや、メンバー皆さん可愛らしいし、今回2曲だけの披露でしたがノリノリな曲でクッソ楽しかったし、なんだか始まってしまった予感[exclamation]←ぁ(笑)



そんなライブの後は、物販エリアに行きまして、



choice?物販×2

星野瑞映2チェキ×1

田中佑奈2チェキ×1

怪傑!トロピカル丸物販(百川晴香、松下恵里香)×2

森谷まりん(DokiDoki☆ドリームキャンパス)2チェキ×1



で終了ぅー[exclamation]



まずはchoice?物販ですが、今日は剥がしがクッソ早かったので、他のメンバーとはほとんど話さずにみづはとずっとお喋りしてました(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


みづは曰く、”ライブ中全く見てくれなーい(泣)””(佑奈ちゃんより)みづはを応援して(泣)”だそうなので、これからは応援スタイルを少し改めようと思いまっす`・ω・´キリリッ


にしても、藤原あゆちゃんがいる時はあゆちゃんに譲るらしいですがw、choice?では1番に応援してほしいらしく・・・こう言葉でちゃんとビシッて言ってくれる子は密かに大好きなんです[黒ハート](笑)


あっ、そういえば、ブログで書いていた探しているアイドルさんの写真集は、誰だかわかりましたが(ももクロw)、買ってあげると彼女のためにならないんでw見つからなかったらネット注文で購入するように言っておいたら、昨日とうとう手元に届いたそうな┐(゜ч-)┌


ちなみに、物販後の2チェキは、ネタポーズでみづは怒る、アニハム泣くポーズで(・∀・)カシャリ☆


いやはや、無事に”バカ[exclamation]”を書かせることに成功しましたとさ(笑)


その後は時間アップでみづはが一足先に帰ってしまったので、佑奈ちゃんと2チェキラ(・∀・)パシャリ☆☆


今回は佑奈ちゃんご指定のjewelピースで撮影いたしまして、ライブ中いただいたサイリウムを小物に使わせていただきましたとさ(笑)



お次は、怪傑!トロピカル丸の物販に参加いたしまして、恒例の百川晴香ちゃんとお喋り(・∀・)ペチャクチャ


百晴ちゃんが載ってる話題やライブのお話、ブログのお話をして、”ブログにコメントしてるよ”と売名してみたら覚えていてくれて嬉しかったとです┐(゜ч-)┌てへ


その後は、怪!トロで初めて違うメンバーに行こう[exclamation]をテーマに掲げまして、ちょうど目の前に可愛らしい女の子がいたんで急遽行ってみることにε=┏( ・∀・)┛


松下恵里香ちゃんっていう子らしく、お話してる時の反応が大変よくて可愛らしいし、なんやら色々とアイドルちゃんや芸能界のお話ができてヨカタなっ\(^ー^)/ちゃんえり~♪


お話する限り、NMB48の山本彩ちゃんが好きみたいだし、AKBでは鈴木紫帆里ちゃんとお知り合いみたいで、それもそのはずでナベプロのスクールで一緒だったそうで、先輩には渡辺くるみちゃんがいたそうな(笑)



そんな怪!トロ物販の後は、DokiDoki☆ドリームキャンパスの物販が始まったので、恒例の森谷まりんちゃんと2チェキラ(・∀・)パシャッ☆


なんやら少し痩せたみたいで、多少どころじゃなく化粧が濃くて吹いたけどw、今日のまりんちゃんは盛れてて可愛かったぞ[黒ハート](笑)


ブログのお話やらツイッター、DVDイベントのお話をしてキャッキャッできたし、まりんちゃん曰くツイッターでもっと絡んでこい[exclamation]らしいのでこれから頑張ろうと思います(((棒ww



そんなこんなで、この日はお得意のDDテイストで色々なアイドルちゃんとキャッキャッできて楽しかったし、久々にこーゆー楽しみ方もアリだなっと思えたけど・・・やっぱヲレの1推しはみづハムちゃんですからぁぁあああ(・ω・)ハムハム[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。