☆1月16日 森谷まりん『沖縄マリン☆離島編』DVD発売記念イベント@ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜から久々に秋葉原へ繰り出しまして、DokiDoki☆ドリームキャンパスの森谷まりんちゃんのDVDイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のイベントは、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎森谷まりん『沖縄マリン☆離島編』DVD発売記念イベント


◆ゲスト:森谷まりん

◆MC:赤星芽衣

◆開催日:1月16日(月) 開場:18:45 開演:19:00

◆開催場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース

◆集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭

◆内容:撮影&握手会
※握手会はお一人様1回限りとなります。

◆コスプレ個人撮影タイム:
・フィルムカメラ:可
・デジタルカメラ:可
・ケータイカメラ:不可
※録画・録音は禁止いたします。
※一脚・三脚等の使用は禁止いたします。

◆参加特典:
・コスプレ2ショットチェキ
・サイン入り名刺(お一人様1枚限り)

◆2枚購入特典:
・水着個人撮影タイム+水着2ショットチェキ

◆参加方法:
対象商品を対象店舗でご購入された方

◆対象商品:
・12月16日(金)発売 森谷まりん/沖縄マリン☆離島編 SMAC-016(4580194424722)
※こちらの商品は10%OFF対象外となります。

◆参加券配布日【予約開始日または発売日】:
12月16日(金)

◆参加券配布 対象店舗:
・アミューズメント館7F:001~060・101~200
・アキバソフマップ1号店6F:061~100

◆注意事項:
※撮影タイム以外の撮影は禁止いたします。
※スタッフの指示にしたがって誘導させて頂きますようご了承ください。
※参加券の再発行は一切行いませんので、無くさないようご注意ください。



でした~~~(・∀・)



はい、またもやイベント当日の1時間前にDVDを購入いたしまして、●番(一桁きてあw)の整理券をゲッツ[exclamation](笑)


とりま、開催場所のアミューズメント館8Fイベントスペースと言ったら、前回のイベントのモバイル館4館の何倍もの大きさの場所でして、キャパ200人以上を誇る会場なのに、結局イベント時間に集まった方は十人くらい?(9笑)


んまあ、平日イベントだし仕方ないですねわかります┐(゜ч゜`)┌


かくいう自分は2列目でひっそりと座って、MC内容を携帯に打ちながらwイベントを眺めておりましたわ(笑)


ちなみに、今回のイベントの流れとしては、以下の通りでした(・∀・)ポポポーン[ムード]



・トーク



①チャイナドレスコスプレ撮影タイム(1分間)



・握手+チャイナドレスコスプレ2ショットチェキ



MC(水着に着替えタイムのため、赤星芽衣ちゃんのみ)



②水色水着撮影タイム(1分間)



・水色水着2ショットチェキ


終了


という流れでしたね(*'∀')ノ~。.*・゚


こちとら一枚購入だけなんで①のみ参加しまして、②のイベントは傍観してたハム~∪・ω・∪[るんるん](笑)


ここで、軽く冒頭のトーク内容を箇条書テイストで書くと、以下のようです[るんるん]


・最近のこと
⇒学校が始まったそう。ちなみに、起きるのが面倒臭いそうなりwww


・寒さについて
⇒今日が1番寒い日だそうなり。ちなみに、前回のイベントでも同じこと行ってたとMCからツッコミがっwww


・USBなくしたこと
⇒大学のプレゼン用だったのになくしてしまって、先生に平謝りしたそう。なので、今日新しいUSB買って、木曜日に発表があるんで真面目に作りなおすそうなり。エライ!


・新年について
ライブ一発目の出演があったけど、久々すぎて息切れが激しかったそう。ちなみき、『教室サバイバル』はファンに人気があるそうで盛り上がる曲だそうですが、ショッピングモールでは1番冷める曲になってしまうそうで、やりたくない曲1番 だそうなり。



そんなMCの後は、一人1分の撮影タイムがあったので、無駄にお話しないでちゃんと撮影しました(・∀・)カシャリ☆


ゆーても、ラストの方は、アニエス『ブログに載せるからね(笑)』⇒まりん『変なこと書くから絶対見ないから~(笑)』とボロクソに言われて終了しました(嬉)←ぁw


ということで、その時撮影した写メを載せてみるテスト[カメラ]



CIMG0096.jpg



そしてその後の2チェキ+握手会では、いつもの無茶ぶりで『チャイナポーズでよろしく(゜ω゜)ドヤドヤ』と創作ポーズでチェキラしましてした(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、握手会ではライブのお話をしまして、次の出演ライブを教えてもらいましたが、他現場があるんで『たぶん逝かないとおもーwww』と言っておきました( ´艸`)テヘペロンチョ(爆)



その後は、水着着替えタイムとゆーことで、MCの赤星芽衣ちゃんって子のグダグダトークがありまして、何か質問あるかと聞いてきたんで、『制服からエリが出てるのは何か意図があるんですか?』と質問しまして、制服のエリを正させました(キリッ←(笑)


そして、新しい水着に着替えた後の水着撮影タイム+2チェキラは、後ろで傍観いたしまして、まりんちゃんの水着姿を上から下に舐めるようにガン見しておきました、ぐへへ(笑)


ちなみに、1分間の撮影タイムのBGMがどこかで聞いたことあると思ったら、よく逝くピ●●●と同じで吹き荒れましたけどwww


とりま、その撮影には参加してはいませんが、まりんちゃんブログにその時の水着写メが載っていたので転載してみるテスト(笑)



o0480064011741211923.jpg



そんなこんなで、イベントの最後には軽い挨拶がありーので終了いたしまして、ふと時計を見るとまだ20時前だったので、ふと思い立ってバックステージパスなる所を見学しに逝きまきたさこ(爆)


いやぁ~、全く店のシステムとかわけわけめぇ~??(゜Q。)??でしたが、とりまもう一度逝くことはないかと←ww


なんか可愛い子が皆無だし、店のシステムがイマイチすぎるし、なによりステージがグダグダすぎ・・・(9笑)


結局1時間いて、1300円(お酒700円)払いましたが、映画一本見ればヨカタと後悔したまでありさー(爆)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。