☆1月17日 アイドリング!!!「MAMORE!!!」発売キックオフイベント・ペア握手会@フジテレビ湾岸スタジオ・多目的ホール(橋本楓&三宅ひとみペア)☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日はお仕事がお休みだったので、平日なのに華麗に2現場を回しに回しちゃいましたぴょーんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずはアイドリング!!!のペア握手会なるものに参加いたしまして、第1部のみの参加で、17号 三宅ひとみ&21号 橋本楓のペアに華麗に3ループのみいたしました!!!


とゆーことで、皆さんの大好きな会話レポをしてみようと思います(つ´∀`)つぴょんぴょん[ムード]



◎1ループ目


アニエス:こんばんは~(бεб)ノシ


かえぴょん:あー、お久しぶりでーす(つ´∀`)つ


ひーちゃん:あっ、こんばんは!


アニエス:ヲレ、三宅さんとお喋りしたことあんまりないんだよねー┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:ホントにー??


アニエス:うん、だからかえぴょん、三宅さんにヲレのこと説明してみてー(笑)


かえぴょん:あははは、はーい!うんと、アニエスさんって言ってぇー・・・


アニエス:おー、まだ名前覚えてたっ(笑)


かえぴょん:あははは、覚えてますよ(笑)で、アイドルがすごい好きなんですよ~(つ´∀`)つ


ひーちゃん:おー、ホントですか!?


アニエス:うんうん、好き!で、ヲレの1推しは?←


かえぴょん:石田晴香さんです(キリッ←


アニエス:ちょw違うよーww


かえぴょん:えーーー、そうなんですか!?!(汗)


アニエス:そうだよ、楓ちゃんだし←


ひーちゃん:そうそう、そこは楓って言わなきゃww


アニエス:そうだよ、1推しはかえぴょんなのにー(泣)


かえぴょん:あははは、うそですよ~(笑)


アニエス:ちょw嘘じゃないしー(笑)こうして平日なのに会いに来てるじゃないのさー


ひーちゃん:あっ、平日なのにお仕事大丈夫なんですか!?


アニエス:うん、今日お仕事休みなんだー(бεб)フッフーイ♪


ひーちゃん:あー、ホントに!?


アニエス:うんうん、あっ、三宅さん、HEY!HEY!HEY!見てたら、沢山映ってましたよね←


ひーちゃん:あっ、ありがとうございます!


アニエス:なんかすごい映ってたよね、ルリカあちゃんの隣で←


かえぴょん:あははは、ルリカちゃんの横にいましたよねー(つ´∀`)つ


アニエス:いたいた、すごい可愛く映ってましたよ(бεб)ノシ


ひーちゃん:あははは、ありがとうございます!!


アニエス:ではでは、これからも頑張って下さいね!じゃあね~(бεб)ノシ


ひーちゃん:はい、また来て下さいね!


かえぴょん:ばいばーい[ムード]





はい、まずはほとんど面識ない三宅ひとみ様のために、かえぴょん先生にヲレの自己紹介をしてもらったぴょーん(笑)


って、ヲレの1推しが石田晴香`・ω・´・・・って(爆)


今は、星・野・瑞・映ちゃんだよぉおお∪・ω・∪ハムハム~[リボン]



◎2ループ目


アニエス:やあやあ、お二人さん(бεб)ノシ


かえぴょん:あっ、ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:あっそういえば、ひーちゃんってK-POPが好きってホントですか!?←


ひーちゃん:おっ、そうなんですよ!!!


アニエス:ちなみ、好きな韓国アーティストは誰かいる?


ひーちゃん:う~んと、KARAとか少女時代とかアフタースクールとか・・・


アニエス:あぁ、全部メジャーどころなのね←ちなみ、ヲレもK-POP好きなんだよー∪・ω・∪


ひーちゃん:おー、ホントに!?誰か好きなアーティストとかはいますか?←


アニエス:うん、SHU-Iとか最近イイネ!←ぁw


ひーちゃん、かえぴょん:しゅーあい???


アニエス:あー、知らない?(笑)でも、エイベックスなんだよー(бεб)ノシ


かえぴょん:おー、(ChocoLeと)同じエイベックス!!(笑)


アニエス:あははは、ちなみ男性アーティスト←


ひーちゃん:えっ、そうなんですか?男性!?


アニエス:うんうん、ちなみに最近イベント行ったら、男性ファンはヲレ一人でした( ´艸`)テヘペロw


かえぴょん:あははは、すごいすごーい(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、ちなみにヲレはアイドルちゃんは女性より男性の方が好きなのよー(ガチレス乙w)


かえぴょん:あははは、うそだー、あんなにアイドル好きなのにー?(笑)(笑)


アニエス:あははは、ホントだよー(9笑)


ひーちゃん:あっ、じゃあジャニーズとか好きな感じですか?←(笑)


アニエス:うん、好き好き大好き[黒ハート]←ぁwだって入りたかったくらいだし(受けさせてもらえなかったけどw)


かえぴょん:あははは、さすがー(つ´∀`)つ


ひーちゃん:ちなみに、ジャニーズでは今1番オススメのグループは?←


アニエス:うーん、いっぱいいて・・・あっ、Kis-My-Ftとかいいんじゃない?←←


かえぴょん:おー、『美男ですね』のー(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、そうそう!いい勉強になったでしょ?←(笑)


ひーちゃん、かえぴょん:はい(笑)


アニエス:ではでは、また来ますねm(._.)mペコリンチョw


ひーちゃん、かえぴょん:あははは、ありがとうございます(笑)じゃあね~[ムード]





はい、一緒の時間に現場にいたひーちゃんヲタのヲ知り合いに助け船を出してもらって、ひーちゃんがK-POP好きとゆーネタをゲッツできたんで、いきなり試してみるテスト(笑)


う~ん、ただのミーハーなK-POP好きな女の子みたいですね( ´艸`)テヘペロw


って、ヲレはそんな話題から全くもって逸脱してしまってるけーんwww



◎3ループ目


アニエス:かえぴょーんε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:あははは、ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:そういえば、前にあげたchoice?のアルバム聴いた?←


かえぴょん:あっ、ちょびっと(笑)


アニエス:でたー、また聞いてないのか~、。せっかくアルバムあげたのにー(9笑)


かえぴょん:いやいや、前に貰ったCDとかはちゃんと聴いてますよー(つ´∀`)つ


アニエス:ホントにぃー?(бεб)ギロリ←疑いの目w


かえぴょん:ホント、ホントですよぉー(9笑)


アニエス:んまあ、信じてあげようか(笑)


かえぴょん:あははは、ありがとうございます(笑)


ひーちゃん:てか、チョイス??


アニエス:あー、たぶん知らないのが普通┐(゜ч-)┌


かえぴょん:うん、知らないかも!


アニエス:うーんとね、要するにまだそんなに知られてないアイドルちゃんって感じ?


ひーちゃん:地下アイドルってことですか?


アニエス:そうそう、そんな感じ!


ひーちゃん:へー、そうなんだ(無関心w)


アニエス:ちなみに、これからまた行ってきます(笑)


かえぴょん:あははは、そうなんですか?(つ´∀`)つ


アニエス:うん、今日はchoice?じゃないけどwww怪傑!トロピカル丸っていうアイドルちゃん←


ひーちゃん:怪傑!トロピカル??


アニエス:うん、最近できたユニットなのよー♪今ヲレの中でハマリだした感じ(бεб)ハヒフヘホー[ムード]


かえぴょん:へー、覚えておこう!!!


アニエス:あっ、今度CD出すみたいだからあげるよ、かえぴょんに[プレゼント]


かえぴょん:ホントにぃー(つ´∀`)つやったぁー↑↑↑


アニエス:あははは、ではでは行ってまいりますm(._.)mペコリンチョw


かえぴょん:あははは、行ってらっしゃい(つ´∀`)つ


アニエス:あっ、ひーちゃん、今日はありがとう!ちなみに、明日もイベント行くんでよろしくぅー(笑)


ひーちゃん:あははは、ありがとうございます!


アニエス:あっ、かえぴょんも、じゃあね~(бεб)ノシ


かえぴょん:あははは、ありがとうございました(つ´∀`)つ


アニエス:かっえぴょーん\(бεб)/


かえぴょん:あははは、じゃあね~(笑)





はい、クソDDのかえぴょん先生に新しいアイドルちゃんを教えてさしあげましたわ(бεб)オホホホ~[ムード]


その名も、怪傑!トロピカル丸 byつんく♂(笑)


特に百川晴香ちゃんがめっちゃキャワユスなんで今度かえぴょんにオススメしなきゃなっ(キリッ←ぇw



そんなこんなで、この日は個別以上に剥がしが緩くて沢山お話できたし、17号 三宅ひとみ&21号 橋本楓のまさかのひーちゃんとゆーなんとも険しい感ありありなペアでしたが、駄菓子菓子w、意外に楽しめましたね( ´艸`)テヘペロンチョ(笑)


以上、ペア握手会のレポを終了します(つ´∀`)つ



おわり(・∀・)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。