☆1月18日 アイドリング!!!17thシングル「MAMORE!!!」リリース記念ミニライブ&握手会@ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ☆ [アイドリング!!!]

さてさて、この日は夕方からはるばる川崎まで行きまして、アイドリング!!!のイベントに参加して参りましたε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベント内容は、以下の通りです(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎アイドリング!!!「MAMORE!!!」発売記念 ミニライブ&握手会


2012年1月18日(水)発売 アイドリング!!!17thシングル「MAMORE!!!」
リリース記念ミニライブ&握手会


【日時】
2012年1月18日(水) 18:30~ 

【会場】
ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージ

【参加予定メンバー】
3号 遠藤舞 / 6号 外岡えりか / 9号 横山ルリカ / 11号 森田涼花 / 12号 河村唯 / 14号 酒井瞳 / 15号 朝日奈央 / 16号 菊地亜美 / 17号 三宅ひとみ / 19号 橘ゆりか / 20号 大川藍 / 21号 橋本楓 / 22号 倉田瑠夏 / 23号 伊藤祐奈 / 24号 野元愛 / 25号 後藤郁 / 26号 尾島知佳

【イベント内容】
ミニライブ&一斉握手会
18:30~ ミニライブ終了後、そのまま一斉握手会となります。
(一斉握手会はお客様の列が途切れ次第、終了とさせて頂きます。)

【一斉握手会参加方法】
2012年1月18日発売「MAMORE!!!」(初回限定盤A/初回限定盤B/初回限定盤C/通常盤(初回仕様))商品内封入「一斉握手会参加券orプレゼント応募券」を会場にお持ち下さい。「一斉握手会参加券」1枚につき1回一斉握手会にご参加頂けますが、事前に<握手会イベント参加整理券(アルファベット入り)>へのお引き換えが必要となります。

【握手会イベント参加整理券引換方法】
<引換時間> 15:00~
<引換場所> グランドステージ横

※「一斉握手会参加券」1枚につき<握手会イベント参加整理券(アルファベット入り)>を1枚配布致します。これは握手会時の混乱を避け、スムーズに握手会にご参加頂くためです。握手会はアルファベット順(A→B→C→D→…)を目安にお呼び出しをいたします。そのお呼びだしいたしましたアルファベットの範囲内で握手会にご参加頂きますようご協力をお願い致します。お手数をおかけしまして申し訳ございません。何卒ご理解とご協力をお願い致します。尚、配布開始時間に必ずご来場頂く必要はありません。握手会開始までに引き換えて頂ければ大丈夫です。
※当会場にて握手会に参加される分のみ全て「一斉握手会参加券」を<握手会イベント参加整理券(アルファベット入り)>にお引き換え下さい。
※イベント終了後、引き換えた「一斉握手会ト参加券(orプレゼント応募券)」へ戻す事はできません。また別会場でご使用頂けません。ご注意の上、お引換下さい。

【CD販売】
<販売時間>15:00~
<販売場所>グランドステージ横
※商品数には限りがございますのでご了承下さい。

【観覧について】
●優先エリアは設けません。ステージ周辺での荷物やシートをおいての場所とり、座り込みは、通行の妨げ、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させていただきます。
●ご覧になられる場所を確保されたいお客様はご自身がその場にいらっしゃらない場合はできません。また後からお連れの方がいらして割り込むことは絶対にお止めください。お客様同士のトラブルに繋がり兼ねません。
●会場係員からご移動のお願いがあった場合はご協力頂けます様、お願い致します。



でした~~~(・∀・)



はい、まずは18:00~取材をやるとゆー情報を事前に得ていたんで、一応1時間前に現場に到着いたしまして、握手会イベント参加整理券(B)をゲッツ[exclamation]


それからは、川崎ラゾーナ内を久々にショッピングいたしまして、E-GirlsのCDを引き換えたり、ヲ買い物やらお買い物をして時間潰ししてました(бεб)フッフーイ[るんるん]


一応、15分前くらいには会場に戻るとヲタの数もかなーり増えていたんで、かえぴょん安定の上手6列目付近に待機いたしまして、程なくチ●ンドラーくんも合流して一緒に観戦してました[ムード]


とりま、18:00~は情報どおり囲み取材が入りまして、メンバーが笑顔をふりまくのをnynyしながら静観いたしましてw、その後はいきなりリハ開始とか・・・やるの遅すぎだろっ(9笑)


ちなみに、リハのセットリスト的にはw、


1.MAMORE!!!
2.Don't think.Feel!!!(半分)
3.サラサラ★キューティコー
4.バッキューン!


と、Don't think.Feel!!!以外はガッツリ全部歌ってましたね(笑)


しかも、『サラサラ★キューティコー』と『バッキューン!』は今回初披露だったそうで、リハでガッツリ披露しちゃってて吹き荒れましたww



その後程なくして、すぐに本番開始!!!(笑)


本番のセットリスト的には、リハーサルと若干違って以下のような感じでした[るんるん]



1.MAMORE!!!

MC

2.バッキューン!
3.サラサラ★キューティコー

MC

4.バッキューン!


終演


はい、HEY!HEY!HEY!で一度だけチェケラした通り、かえぴょんは上手ポジション安定で読み通りでしたが、如何せん柱の真後ろが多くてあまり見えないとゆー(爆)


仕方ないので、センターのルリカちゃんを舐め回すようにガン見しておきましたが、ルーリーのキレキレダンスに圧巻!!!


いやはや、ルリカちゃんは長身でスタイル抜群だし、歌もダンスもお上手で、流石アイドリング!!!のエース様ルリ☆彡


あっ、新曲以外はかえぴょんもしばし下手やセンター付近に来たのでガン見してましたがw、ゆるーくマッタリとしたぴょんぴょんパフォーマンスは健在でキャワワワでしたぴょーん[ムード](つ´∀`)つ



その後は、またもや囲み取材を経てから、やっとこさ握手会開始!!!


とは言っても、見てる限り剥がしのクッソ速さは健在でしてw、一人につき1、2秒の世界でしたので会話を捨ててリアクションで勝負することに(笑)


こちとら終始メンバー皆さんに”キャワイイ[黒ハート]”とか言いながらキャッキャッしまして、やっぱり顔見知りのルーリーとかえぴょんのリアクションが超絶良くて高まリング!!!


かえぴょんなんか片手握りながら、もう一方の手でハイタッチ連発してくるとか、なんて釣りがお上手になられたんでしょうかね?(笑)


あっ、釣り師と言えば伊藤祐奈様ですが、手をパチパチしながら”キャワイイ[黒ハート]キャワイイ[黒ハート][黒ハート]”ゆーてたら、真似してパチパチして激しくキャッキャッして来たんで流れる石だなっと(流石!!!笑)


そういえば、チ●ンドラーくんの推しの後藤郁ちゃんには”お久しぶりですよね~[るんるん]”とか言われましたがw、果たしてヲレをちゃんと認識して言ってるのか謎すぐる!!!ほとんど絡んだことないのだけどwww



そんなこんなで、握手会は渾身の1ループでしたがなかなか楽しめたし、久しぶりにアイドリング!!!の生ライブが観れて高まリング!!!できたんで、今日はなかなかの良イベントでしたね(бεб)ハヒフヘホ-[ムード]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。