☆1月28日 渡り廊下走り隊7「希望山脈」個別握手会『さあ さあ さあ 皆の衆 どうぞ個別に握手して話しましょう』@THE GRAND HALL(品川)(岩佐美咲ちゃん編)☆ [AKB48]

さてさて、今日はお仕事で寝不足の中、推し事を3現場も回しに回しましたよーんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずは久々に渡り廊下走り隊7の握手会に参加いたしまして、<第1部>のみに参加して華麗に岩佐美咲ちゃんに3ループのみしましたが、剥がしがユルユルで結構お喋りできてイイネ!


といゆーことで、皆さまの大好きな会話レポをしつみようと思うみんみんわさみん[るんるん]



◎1ループ目


アニエス:やぁ~、お久しぶり~(お話するのは半年ぶりw)(бεб)ノシ


わさみん:あ~、お久しぶり~(キャワワな声で[るんるん])


アニエス:いやぁ~、最近は演歌デビューしたそうでなりよりですね(定形文w)


わさみん:はい、そうなんです!ぜひCD聴いて下さいね[るんるん]


アニエス:うん、買って聴いてみるよ[ムード]あっ、そういえば、前にイベント行ったよ!!


わさみん:うん、来てくれましたよね!!!


アニエス:あの時はめっちゃ近くで見れてヨカタなー(бεб)フッフーイ[ムード]あっ、これから沢山イベントがあるみたいで・・・


わさみん:はい、いっぱいあります!絶対また来て下さいね!!


アニエス:うん、行くつもり。AKBではもう(会いに)行かないけどねw


わさみん:あははは、やったー\(^ー^)/あっ、毎日来て下さいね←←←


アニエス:いや、それは無理なお願いだよね←


わさみん:えー、なんでー、ダメー┐(゜ч゜`)┌

アニエス:いやいや、お仕事あるし┐(゜ч゜`)┌


わさみん:えー、お仕事なんていいんじゃん┐(゜ч-)┌


アニエス:はぁ?お仕事しないとお金稼げないでしょ(ガチレスw)


わさみん:あははは、お金!!!(指でお金マーク作るわさみんw)


アニエス:あははは、アイドルがそんなポーズ取っちゃダメ!(9笑)


わさみん:(自重)www


アニエス:あははは、じゃあ、またね~(бεб)ノシ


わさみん:うん、またね~(´ψψ`)





はい、直接会話するのは半年ぶりだったので、まず最初は定形文のような会話をしてみるテスト(´ψψ`)


ゆーても、お金マーク作るアイドルって、流石すぐるなっwww


でも、お仕事なんていいじゃん!なんて言う子に育ってしまってお父さんは悲しいよ(泣)←ぁw



◎2ループ目


アニエス:こんにちは~`・ω・´


わさみん:あっ、こんにちは~(笑)


アニエス:あれっ、今日はいつにも増してカワイイ格好してますねぃ(´ψψ`)ぐへへ


わさみん:えー、いつもカワイイー(笑)


アニエス:あははは、いつもカワイイとかwww


アニエス:あっ、ヲレも今日カワイイ格好してきたよー(бεб)ノシ


わさみん:あははは、カワイイカワイイ(棒読み)


アニエス:あははは、ちなみにこれ女性もの(´ψψ`)最近買ったの←


わさみん:うひょ!どこのですか??


アニエス:う~んと、RIP・・・忘れたwww


わさみん:ちょwww


アニエス:ちなみに、ローリーズファーム・・・


わさみん:うん、ローリーズファーム!!


アニエス:そこの姉妹店みたいよ←


わさみん:へー、オシャレですねっ(´ψψ`)


アニエス:なんかね、最近は女性物着るのにハマってるのよ(бεб)フッフーイ[ムード]


わさみん:えー、もしかしてこっち系??(お姉系のしぐさをしだすw)


アニエス:そうよ。


わさみん:ちょwww


アニエス:あははは、ないない(笑)じゃあ、また来るね~(бεб)ノシ


わさみん:あははは、うん、じゃあね~(´ψψ`)





はい、2ループ目はファッションチェックネタで逝ってみましたわ(´ψψ`)ぐへへ


ちなみに、シャレオツな街・吉祥寺で買いましたわ、おほほほ~[ムード](お姉系言葉乙www)


最近は、冬物で女性ブランドを上手く取り入れると、なかなかシャレオツに変身することがわかったので、積極的に女性ブランドのお店に入ってショッピングしてるなうわずうぃる(бεб)フッフーイ[るんるん]



◎3ループ目


アニエス:やあやあ、わさみん、今日はこれで最後でーす\(бεб)/


わさみん:えー、早いですよー、帰るのー┐(゜ч゜`)┌


アニエス:いや~、これから予定がありまして・・・(笑)


わさみん:なになに??


アニエス:違うアイドルちゃんに会いに・・・(笑)


わさみん:デターー!!!あっ、わたしが何のアイドルか当ててみましょうか??(笑)


アニエス:おっ、イイネー[exclamation][exclamation][exclamation](笑)


わさみん:うんと、スパガ[exclamation]


アニエス:違う←


わさみん:ももクロ[exclamation][exclamation]


アニエス:違う←


わさみん:ぱすぽ☆[exclamation][exclamation][exclamation]


アニエス:違う←


わさみん:えー、なにー???


アニエス:地下アイドル(キリッ←


わさみん:おー、地下アイドルかー(´ψψ`)


アニエス:あははは、前の人とかもよく行ってるらしいよ~(笑)


わさみん:えっ、●●くんと知り合いだったんですか???


アニエス:んまあ、そんな感じ(笑)


わさみん:あははは、●●くんとはそういう繋がりなんだぁー(驚)


アニエス:あははは、すいませんすいません(笑)でも、来週のイベントは参加するからね!


わさみん:うん、待ってる(´ψψ`)


アニエス:じゃあ、わさみん、じゃあね~(бεб)ノシ


わさみん:うん、じゃあね~\(^ー^)/





はい、泣く子も黙る・わさみんTOの方と連番してみるテスト(笑)


にしても、わさみんから糞DD認定キタコレーー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation](爆)


うん、DDとか褒め言葉以外の何ものでもないんで、ホントありがとうございますみん[るんるん](照)←←ぁぁw



以上、岩佐美咲ちゃんの会話レポを終了いたしますおさん(´ψψ`)うひょ!



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。