☆2月6日 DokiDoki☆ドリームキャンパス ワンマンライブ「Destiny」~桜井こはる・橋本まみ・中村彩・彩川ひなの卒業式~@morph-tokyo☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜からDokiDoki☆ドリームキャンパスのワンマンライブに行って参りましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブの詳細は、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎DokiDoki☆ドリームキャンパス ワンマンライブ「Destiny」~桜井こはる・橋本まみ・中村彩・彩川ひなの卒業式~


◆日時:2月6日(月)18:00開場/19:00開演

◆会場:morph-tokyo

◆料金:3,500(前売)/4,000円(当日) 当日券18:15~発売


18:00開場
~物販開始~(18:55まで物販を行います。メンバーの稼働はございません)
※抽選くじは購入後そのまま引いて頂くこととなります。景品の交換は下記ご参照下さい。 

19:00~ライブ開始

ライブ終了後、物販&チェキ・握手会開始(メンバー稼働します)

1. チェキ撮影会(チェキ券ご購入のお客様)
2. 抽選くじ景品交換
3. 握手会
(4. メンバー全員無料撮影 ※予定)


【物販システム】

2/6の公演では、これまでの 握手券・2ショット券はご使用頂けません。ご了承ください。

○2ショットチェキ撮影券 1500円
お好きなメンバーと2ショット撮影できるほか、そのチェキにサイン&個別握手致します(過去の2ショットチェキ券はご使用できません)

○1ショットチェキ 1000円 
すでに撮影されておりますチェキとなります。購入しますと握手券をお渡しします。
※過去チェキ・・握手券2枚 新チェキ(当日撮影)・・握手券1枚
※握手券1枚でメンバー全員と握手することができます。(過去の握手券はご使用できません)

☆【過去の握手券】2枚にて”2/6限定の握手券”1枚と引き換え可能です。


~抽選くじ登場~

※握手券1枚使用しまして、当日限定抽選くじにご参加いただけます。(握手券消費致します。握手ご希望の場合は握手券をお残し頂きますようお願いいたします)

◆抽選くじ景品
A賞:メンバー全員とチェキ撮影
B賞:お好きなメンバー2名選んでの3ショット撮影
C賞:お好きなメンバーと2ショット撮影
D賞:お好きなメンバーを1分間撮影できる権
E賞:メンバー全員から私物にサイン
F賞:お好きなメンバー1名から私物にサイン
G賞:サイン入りポスター
H賞:過去チェキ(ランダムでお渡しいたします)

※抽選くじ景品のチェキにサインはございません。
※ハズレなし


【公演中・物販の注意事項】

※ライブ中の撮影・録画録音はできません。
※握手券4枚での2ショットチェキの適用はございません。
※全体のチェキ会・握手会終了後に、時間がある場合、メンバー全員一斉の無料撮影タイムを設けさせて頂きます。(携帯電話可能、動画不可)



でした~~~(・∀・)



はい、今回は半年ぶりくらいにDokiDoki☆ドリームキャンパスのTシャツを着用しましてw、ラストライブのつもりで臨みました(キリッ←


とりま、現場に着くと卒業メンバーに贈る色紙をヲタの皆さまが書いていたので、混ざって執筆φ(.. )カリカリ


そして開場した後は、2ショットチェキ撮影券を彩川ひなのちゃんと橋本まみちゃんの分を購入しようとしたら、まさかのまみちゃん売り切れ(実際は体調不良で欠席[あせあせ(飛び散る汗)])だったので、代わりに森谷まりんちゃんを購入(笑)


あとは、ひなりんの過去チェキを購入して、握手券を2枚貰ったので、1枚を抽選くじに使用して、F賞:お好きなメンバー1名から私物にサインが貰える権利が当選[exclamation]


あっ、卒業メンバーにプレゼントするお花代もDokiDoki☆ヲタとしてしっかりとカンパしておきました(бεб)ノシ



そして、いざライブ開始[exclamation][exclamation][exclamation]


とりま、今回のライブのセットリストは、以下の通りでした[ムード]



1.yes,Do it!
2.教室サバイバル

MC

3.今世紀赤ずきんちゃん

4.スキちゃん【スマイレージ】(末永みゆ)
5.I'll be there【西野カナ】(菜月アイル)
6.あなたに逢いたくて【松田聖子】(高橋まどか)
7.未来【Kiroro】(森谷まりん))
8.私がおばさんになっても【森高千里】(夏音)

MC(重大w発表)

9.空色デイズ【中川翔子】(桜井こはる)
10.ステキな日曜日【芦田愛菜~】(中村彩)
11.God Knows【涼宮ハルヒ】(彩川ひなの)

MC

12.JUICY
13.Jelly☆Beans
14.SUPER∞STREAM
15.止マレ!
16.ぴんぽんダッシュ

ENCORE

MC

17.キャラメル★ハート
18.yes,Do it!

MC


終演


はい、ライブは全体曲⇒ソロ曲⇒全体曲のように進行しましたが、序盤の全体曲で眼鏡が吹っ飛ばされましてwww、眼鏡を必死に直していたんで、途中何曲か見れませんでした(爆)


ちなみに、森谷まりんちゃんのソロ曲もあったんですが、地下のトイレで鏡を見て必死に眼鏡を直していたんで見れてまてん(爆)(爆)


あっそういえば、トイレから出ていこうとしたら、この日休演の橋本まみちゃんとバッタリと出くわしましたが、かなーり具合悪そうでスタッフに介護されながらトイレから出てきたのでビックリw(゜o゜)wどーん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


そして、トイレから戻るとちょうど夏音姉さんのソロ曲だったので、試しに持参したももクロサイリウム(夏菜子ちゃんVer.)を振ってみたらw、なんか笑顔で微笑んでくれたんでヨカタなっ(笑)


その後は、桜井こはるちゃん(ダイナマイトボディー)、中村彩ちゃん、彩川ひなのちゃんとソロ曲が続くにつれ段々と前に行って、ひなりんのソロ曲だけはしかとこの目でちゃんと拝見いたしました(゜ω゜)ギロッ☆


なんやら歌のキーを間違えたみたいで散々な感じになってましたがw、ひなりんは生粋のアイドル気質なんで何をやってもキャワワワで見映えがするんで素晴らしいネ[ぴかぴか(新しい)]キラッ(笑)


そんなソロ曲が終わった後もセンター付近に留まって、久々に全体曲でMIXやらコールやら振りコピやらを全力でワチャワチャできて楽しかったし、またもやももクロサイリウムを使ってみたら、一斉にメンバーからレスが来て吹き荒れましたwww


一応、全部の曲が終了した後は例のごとくアンコールが発動されまして、アンコールでは2曲披露して、一曲ずつ有志の方が用意されたピンクと黄色のサイリウムを使って応援しました[るんるん]


うん、最後もひなりんポジションでキャッキャッできたし、今回はDokiDoki☆卒業とゆーことでひなりん中心に観戦できて、ひなりんの超絶な可愛さで大変癒されたりん[るんるん]



そんなライブの後は、物販が開始されまして、F賞:お好きなメンバー1名から私物にサインが貰える権利とC賞:お好きなメンバーと2ショット撮影の権利とを交換してくれる猛者がいらっしゃったて、ありがたく頂戴いたしました!ありがとうございます( ´艸`)うひょ!


とゆーことで、結果2ショット撮影を彩川ひなのちゃんと森谷ちゃん、そしてもう一人を卒業する桜井こはるちゃんをchoiceして(・∀・)パシャリ☆


まずは、今回の目的である彩川ひなのちゃんと2チェキ撮影しまして、撮影前にずっと渡したかったAKB48の福袋をプレゼント[プレゼント]


からの2チェキ撮影して、ライブの感想やももクロ話、最後にみづハムちゃんのお話もしてくれたし、choice?のアルバムもよく聴いてくれてるみたいで、LASTWARDやびゃあ\(^O^)/とおっしゃられていましたね[るんるん]


うん、ひなりんは顔がめっちゃ小さいし、脚もめっちゃ綺麗でスタイル良いからモデルさん向きだと思うし、お話中はずっと可愛い可愛いゆーてた気がする[黒ハート]てへぺろ(笑)


その後は森谷まりんちゃんと撮影いたしましたが、とりま色々なことが重なって本人曰くメンブレ中らしく、それに畳み掛けるようにヲレが直球で物事をズバリ言って、さらにメンブレにさせておきましたwww


うん、次のDVDイベントまでに痩せないとただの豚肉野郎と化すのでw、焼肉やらお菓子やらを一切自重しないともう将来はないと思われます(スバリ←


そして、最後に桜井こはるちゃんと撮影しましたが、密かにこはるんと2チェキ撮影は初めてだったけーん(笑)


とりま、今回が会うのは最後だと思うんで、可愛い可愛いと異常なくらい言ってあげて、満面な笑みで”さようなら”できてヨカタなっ\(^ー^)/



そんなこんなで、自分の分の2ショット撮影が終わった後は、最後の握手会までかなーり時間が空きそうだし、時間も時間だったので、握手券をchoice?プリクラ券と交換してくれる猛者がいらしたのでw華麗に交換して帰宅しましたとさε=┏( ・∀・)┛


いやはや、色々と思うところがあったワンマンライブでしたが、とりあえず彩川ひなのちゃんと橋本まみちゃんを外す(卒業させる)運営はア●以外のなにものでもないよねってこと[exclamation](マジレスww)


うん、ヲレは何百人もアイドルを見て来てるけど、彩川ひなのちゃんは特にハイレベルな逸材だと思うんで、これからどういった方向性でやっていくかわからないけど、将来成功できるように陰からずっと見守り続けてあげようと思います∪・ω・∪ハムハム~[ムード]



とゆーことで、この卒業騒動でここの運営のア●さ加減が露呈して冷めまくり状態なうなので、もうDokiDoki☆ドリームキャンパスにライブに逝くことは特別なことがない限りないと思われます┐(゜ч゜`)┌じゃあのん[ムード]←ぁぁ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。