☆2月9日 REX IDOL COLLECTION×Love Mark Festival@SHIBUYA REX☆ [アイドル]

さてさて、この日は夜から渋谷へ我らの天使・星野瑞映ちゃんのソロライブを観に行ってきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回のライブの内容は、以下の通りでした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎REX IDOL COLLECTION×Love Mark Festival@SHIBUYA REX


☆出演者

多国籍軍
ねがいごと
PowerSpot
ハイ☆テンション
伊藤桃
星野瑞映(choice?)←←←ハムハム~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
小林沙弥香(Survive-ZERO)
usa☆usa少女倶楽部
asfi
銭谷のぞみ
島崎麻衣
Heart & cupid by ダイヤの原石

開場17:30
開演18:00
時間3,000 yen


☆受付にてお目当ての出演者名(星野瑞映/小林沙弥香)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
19:30~19:45(15分間) 小林沙弥香
19:45~20:00(15分間) 星野瑞映

●物販
20:00~20:30 (星野瑞映出番後、2組同時)



でした~~~(・∀・)



はい、この日は渋谷に着いてまずはみづハムちゃんにお土産として、「ももクロぴあVol.1」をタワレコ渋谷店で購入( ´艸`)うひょ[exclamation]


ゆーても、ヲレの新の目的は、本に付属の【ももいろクローバーZの横浜アリーナ公演スーパーリザーブシート応募ハガキ】でしてw、当然ハガキだけは回収させてもらいました(笑)


で、晩御飯を食べーのして、ゆとって渋谷REX入りすると、ちょうどusa☆usa少女倶楽部だったので、ライブを見たり、物販を覗いたりと時間潰ししていると、ステージにasfiとゆー初見のアイドルちゃんが登場[exclamation]


そして、何を歌うのかと思ったら、、、1曲目にまさかの『やらかいはぁと』(アイドリング!!!)キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation]


とゆーことで、ちょっくら前方に行って振りコピをやってましたが、かなーり振り付けを変型させていて、違和感ありすぎ(爆)


とは言え、メンバーに1人絶世の美少女(七瀬いづみちゃん)がいまして、あまりに可愛かったのでその子にロックオンしてキャッキャッしながら観てましたね(бεб)フッフーイ[ムード]


うん、℃-uteの矢島舞美ちゃんを彷彿とさせる正統派美少女でかなーり気になったので、ライブ後の物販に参加して、いづみちゃんと2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


いやはや、アイドリング!!!ヲタとしては『やらかいはぁと』に触れないわけにはいかなかったしw、お話を聞く限りなんやら横山ルリカちゃんのことが好きみたい?なんで嬉しかったなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚



そんなasfi物販でキャッキャッしながらお話していると、ライブ会場では小林沙弥香(Survive-ZERO)さんのライブが始まってしまったので(汗)、急いで戻ってピンクTシャツにピンクサイリウムをまとって参戦[exclamation][exclamation]


ゆーても、小林沙弥香さんのカラーは緑なのに、普通にピンクサイリウムを使って応援してしまったけーん(確信犯w)


そんな小林沙弥香さんのライブで準備体操も万全にできたので、お次は我らの天使・星野瑞映ちゃんの登場ぅっひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]\(бεб)/


とりま、セットリスト的には、



1.jewel
2.秘密の呪文~Day before Valentine~
3.Angel Pain



と、1・3曲目は沸き曲、2曲目は可愛らしい曲といったようにバランスの良い選曲だったし、なんせライブ中のMCではいつにも増して落ち着いてお話できていて、みづハムちゃんの成長をしかとこの目で確認できて嬉しかったなぁああ(*'∀')ノ~。.*・゚


こちとら、今回はみづハム応援隊として、最前列でピンクサイリウム(あーりん仕様w)を振りながら、全力みづハムコールを頑張ったし、最後の『Angel Pain』の全力ケチャの際に勢い余って柵に登ってケチャしちゃった(*/ω\*)キャッ←ぁw


うん、この日はいつにも増してみづはが天使のように可愛くて高まったし、ライブも全力で楽しめたので、やっぱみづハム安定だなぁああ[exclamation][exclamation][exclamation]だなぁああ(笑)



そんな沸きに沸いたライブの後は、みづハム物販に渾身の6ループいたしまして、写真×4、チケット×2で物販を周りました∪・ω・∪ハムハム~[ムード]


とゆーことで、お話した内容をちょっくら箇条書にしてみるテスト(笑)



①お手紙+ライブの感想ネタ

まずはみづハムちゃんからお手紙を拝借!毎日読むよーに[exclamation](読まなきゃ●すw)とのこと(笑)

あとは、あーりんサイリウムで応援してくれて嬉しかったこと、柵に登ってビックリしたことなど色々とライブ中のお話をしました(笑)


②ももいろクローバーネタ

お手紙の御礼に「ももクロぴあVol.1」をプレゼント[プレゼント]

ゆーても、付属の【横浜アリーナ公演スーパーリザーブシート応募ハガキ】は切り取っておいたことは告げたしw、なんやら電車の前の人が読んでいて欲しかったそーなので、タイムリーにプレゼントできてヨカタなっ(゜∀゜)[exclamation]


③ぱすぽ☆しゃんネタ

次の日に久々にぱすぽ☆しゃんのライブに行くので、みづハムちゃんが大好きな奥仲麻琴しゃんに伝言はないか聞いてみるテスト(笑)

なんやら興奮して何を言ってるかよくわからなかったですがw、全部をまとめると”可愛すぎて大好き[黒ハート](みづはの方が可愛いけどねw)”と言ってた気がするので、時間があったらぜひとも伝えてあげようと思います(まこ照)


④負傷ヶ所ネタ

前回のフィノリアホリスペライブで負傷した傷跡を見せてw、あの後行った握手会ではるきゃんが傷跡を見て((゚Д゚ll))していたお話をしました(笑)

あとは、SUPER☆GiRLSのコンサートやらあみたやらなんやらのお話をして、ホリスペが終わった後のヲタ活ルートを全部教えてさしあげましたとさ(笑)


⑤推し切りネタw

みづハムちゃんが出演しないw新人公演チケットを購入すると、藤原あゆちゃんネタを振ってきたんで、諸事情であゆちゃん推しをやめたことを告げました(照)

あと、choice?物販にもこれからはあまり行かないことを告げ、その浮いたお金を百田夏菜子ちゃんに捧げることを宣言したら、みづはも納得してくれた?みたいで安心( ´艸`)うひょうひょ[ムード]


⑥手紙ネタ

手紙の返事に何を書いてほしいか聞いてみると、”日常のこと”らしくw、お話を聞く限りヲレの一日の生活を知りたいらしいです(爆)

あとは、推し切りネタでそろそろまこしゃんも切ろうかと考え中と言ってみたら、絶対ダメー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]だそうです(笑)

あっ、最後はなぜか三宅健くんネタになって、みづはがV6を知らなくて吹いたまであるwww



そんな物販の後は、恒例の2チェキタイムで、今回は2枚撮影(・∀・)パシャリ☆☆


一枚目は、恒例の手紙を受け取るポーズで撮影しましてw、みづはとお喋りしているといつの間にか撮影されていたけーん(笑)


二枚目は、あーりんサイリウムを使ってももクロネタで撮影しまして、”はち、はち、はち、はち、でこっぱち~”と夏菜子ちゃんネタで逝ってみたらみづはが真似してきたのでw、すかさず”お肌のお手入れ、キュッ キュッキュッ”とあーりんネタでやるように仕向けておきました(笑)


あっ、この日はライブ時間が押したせいで物販も押してしまって、みづはの帰宅時間が迫ってしまったので、2チェキも後日渡しになってしまいましたとさ(爆)


そんなみづはを送り出した後は特にやることがなくなったので、ノリでHeart & cupid by ダイヤの原石の物販に初参戦[exclamation](笑)


なんやらメンバーの一人にこれまた℃-uteの鈴木愛理ちゃんを彷彿とさせる美少女(松下優里ちゃん)がいたので、その子と2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


お話を聞く限り、ハロプロ系アイドルが好きみたいで、踊って三田やらなんやらをしてる?みたいなり(笑)


しかも、物販で配布していたチラシを見てみると、秋葉原でバクステと似たようなアイドル育成カフェの『ダイヤの原石』とゆーお店を毎日開店してるそうな( ´艸`)うひょ


うん、かなーり気になるので、後日ヌードルカフェに行った帰りにでもちょっくら寄って偵察してこようと思いますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



そんなこんなで、この日はライブに物販に全力で楽しめたので、来週のみづハムちゃんソロライブも頑張るやい(・ω・)ノシ Yahoo[exclamation][exclamation][exclamation]



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。