☆2月10日 フリージアとショコラ~Honey Girls Valentine Special~@Shibuya O-EAST(ライブ編)☆ [ぱすぽ☆]

さてさて、この日は一日お仕事が休みだったので、まずお昼過ぎからヌードルカフェに行って藤田薫子ちゃんとゆー美少女とキャッキャッしてからw、渋谷へ繰り出してぱすぽ☆しゃんのイベントに参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回参加したイベントは、以下のような内容でした(・∀・)テケテケ[るんるん]



◎フリージアとショコラ~Honey Girls Valentine Special~


「2月10日はライブハウスに行こう!」

2009年、2010年、2011年と、Shibuya O-Group、clubasiagroup、 duo MUSICEXCHANGE、7th floorにて同時開催してきました「フリージアとショコラ」が、2012年、いよいよ全国展開にてバージョンアップ!

女性Voをメインとしたバレンタイン企画として、ジャンルレスはもちろんの事、バンドに限らず様々な形態の女性をからめた音楽が楽しめます。

今年は全国100店舗以上のライブハウスにて同時開催する事が決定!

単なるGIRLS FESにとどまらない、日本中のライブハウスが総力を上げて結集させた”音楽の大祭典”。


●開催日 : 2012/02/10(Fri)

●開場時間 : 18:00

●開演時間 : 18:30

●会場 : Shibuya O-EAST
●前売料金 : \2,500 / 当日料金 : \3,000

●出演者

ぱすぽ☆
predia
小桃音まい
BeeBee


●ぱすぽ☆物販について

購入特典チケットは各部3枚までの制限となります。

◇チケット1枚で 個別握手 
◇チケット2枚で 2ショット 

※候補生(中学生)は入場時に握手会を行ないます。



でした~~~(・∀・)



はい、今回はフライトチケットの上限が3枚だったので、ぱすぽ☆しゃんはフライトチケット3枚、predia姉さんは1枚ゲッツしておきました(・∀・)ノシ


とりま、今回はチケット番号が良番でして、かなーり早く入場すると、チケットカウンター前でぱすぽ☆候補生の中学生組が握手会を行っていましたね( ´艸`)うひょ


ちなみに、大塚光ちゃん⇒西園寺未彩ちゃん⇒木元みずきちゃんの順番で、1番ラストの木元みずきちゃんがかなりの美少女で高まリング!!!したけーん(笑)


その後は普通に入場しまして、センター下手付近の3列目に待機してましたが、周りが知ってるまいにゃヲタの方々で、ライブが始まると後方に下がってくれたので序盤から2列目で観戦[exclamation][exclamation]


まずは、BeeBeeなる3人の女性ダンスボーカルユニットのライブから始まりましたが、よくわからないので適当にケチャやら振りコピをやりながら静観(笑)


そして、お次はぱすぽ☆しゃんの登場[exclamation][exclamation]


とりま、今回のセットリストは以下のような内容で、MC後の6曲連続披露は流石ぱすぽ☆しゃんだなぁああ↑↑↑だなぁああ[ムード]



1.ViVi夏
2.LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~

MC(自己紹介+告知)

3.pretty lie(交換留学Ver.)
4.少女飛行
5.ROCK DA WEEK
6.キス=スキ
7.Go On A Highway
8.ウハエ!



うん、LA LA LOVE TRAIN~恋の片道切符~からピンクサイリウム(ももいろクローバー・あーりん仕様)を振ってキャッキャッできて楽しかってぇあうえああ!!!!!(笑)


ピンクサイリウム(ゆーてもももクロサイリウムw)を見た瞬間なんやらまこしゃんも嬉しいお顔になられて、nyny顔でレスなるものをたーくさんくれて満足だっちゃ[exclamation][exclamation][exclamation]


にしても、MC後の6曲連続披露は流石だと思うし、ラストは1番体力的にキチィー『ウハエ!』で、こちらも負けじと振りコピしながらワチャワチャやれて久々に沸けたライブになりましたね(・∀・)ノシYahoo!


そんなぱすぽ☆しゃんの後は小桃音まいさんが登場して、こちとら後ろに下がってまいにゃヲタさんに前を明け渡してドリンクコーナーへGO!ε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、缶チューハイでエネルギーを補給しながらw、まいにゃライブをセンター中盤くらいの位置で覚えてる限り振りコピをしながらキャッキャッできて、これまた楽しかってぇあうえああ!!!!!(笑)(笑)


そんな楽しいまいにゃ後はトリのpredia姉さんが登場したんで、急いで前方へ行きましてセンター下手の岡村明奈しゃんポジションの2列目をゲッツ[exclamation][exclamation]


とりま、今回のpredia姉ねのセットリストは、以下の通りでした[ムード]



1.きみみたいに
2.Dia Love

MC

3.HEY BOY

MC

4.Little Bird
5.Dream Of Love
6.Re start game



うん、一曲目から名曲『きみみたいに』発動とか高まりすぎて、思わずピンクサイリウム(ゆーてももクロサイリウムw)を使ってブンブン振り回したり、岡村明奈しゃんに終始全力ケチャしまくってnyny笑われまくったお(照)


にしても、今回は曲に緩急をつけたなかなかのセットリストで、この日1番の沸き様で思いっ切り振りコピやらコールやらできて、クッソクッソ楽しかってぇあうえああ!!!!!!!!(笑)


ゆーても、ラスト曲の落ちサビ?部分で、最前列の方々(ヲ知り合いもいたw)が柵に登って全力ケチャしていてクッソ楽しそうで羨ましくて羨ましてくてw、こちとら最前列だったらガチで真似してやってたのになぁああ┐(゜ч゜`)┌羨ま鹿[exclamation]


とは言え、この日は久々にpredia姉さんで沸きに沸けたので、またもやpredia熱、岡村明奈しゃん熱が沸いてキターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation](笑)



そんな楽しい楽しい2時間のライブの後は、アトラクションに参加いたしまして、まずは奥仲麻琴しゃんに握手(・∀・)ノシngng[ムード]


うん、ほろ酔い気分だったので、乗っけからお馬鹿なことばっかりしてキャッキャッしまくって楽しかったなぁああ(笑)


その後は、出口外でpredia姉さん達が握手会をしていたんで行こうとしたら、ぱすぽ☆候補生の皆さまが無料握手会を開催していたので参戦[exclamation]


まず一人目が以前ヌードルカフェで指名した藤本結衣ちゃんで、ヲレのことを草なぎ草なぎゆーてきて吹いたのでw、今日もキタリエ似で可愛いね(はぁと)と言っておきました(笑)


お次の平口みゆきちゃんとはたわいもないお話をして、その次の子と握手してみると・・・・・



超絶美少女キターー(゜∀゜)ーー[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


いやはや、笑顔を見た瞬間、久々に心がキュンキュン[黒ハート][黒ハート][黒ハート]したまである\(бεб)/うっひょー


だってだって、クシャッとした笑顔にあの百田夏菜子ちゃんの面影と重なるものがあって、思わず本人に夏菜子ちゃんですか??と聞いちゃったよね(笑)


うん、ヲレの1推しはこの君島光輝ちゃんに決まりだなぁああ↑↑↑だなぁああ[exclamation][exclamation][exclamation][exclamation][exclamation]


そんな彼女に恋[黒ハート]をした後はw、長島美月ちゃんとたわいもないお話をして、ラストの武田紗季ちゃんと握手してみると、これまた美少女で高まリングぅっひょー!!!


で、やっとこさ出口に辿り着けたので、prediaの岡村明奈しゃんに渾身の1ループして、これまた馬鹿なこといっぱいして沢山結婚して結婚してと言っておきました(爆笑)


そんなあっきー握手会が終わると、またもやライブ会場に入って、TKTさんと連番して奥仲麻琴しゃんに渾身の2ループ(合計3ループ)(・∀・)ノシ


うん、これまた馬鹿なことばっかりして会話らしい会話もしてませんがw、みづハムちゃんに伝える伝言だけはしっかりと聞いてきました(キリッ←


とゆーことで、全部のアトラクションが終了したんで出口から出ようかと思ったら、まだ候補生との握手会をやってたのでTKTさんに便乗して参加(笑)


とりま、また藤本結衣ちゃんには草なぎカッコイイよ草なぎと叩かれましたがw、君島光輝ちゃんにはしっかりと愛の告白をしておきました(ハム照)


にしても、光輝ちゅあんが可愛すぎて可愛すぎてキュンキュン[黒ハート]したし、好きなアイドルを聞いたら韓流系で高まったし、まさかのSHU-Iを知っていてただ者ではないことを実感( ´艸`)うひょ[exclamation]



そんなこんなで、ラストのぱすぽ☆候補生との握手で高まりも最高潮に達して、ライブに握手会にと素晴らしく楽しいイベントになったと思うし、かなりの良イベだったと思いまっす\(бεб)/うひょひょー[ぴかぴか(新しい)]


あっ、奥仲まこしゃまと岡村明奈しゃんとの会話レポは次のエントリーであげるので、皆さまお楽しみにぃー(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。