☆2月11日 『GIRLS☆STAGE 60』@新宿RUIDO K4☆ [アイドル]

さてさて、この日はお昼から夜にかけて華麗に2現場を回しに回しまくりましたよんε=┏( ・∀・)┛


とゆーことで、まずはchoice?の現場からスタ⇒ト[exclamation]



◎『GIRLS☆STAGE 60』


●時間:OPEN 10:00/START 10:25

●会場:新宿RUIDO K4

●料金:前売り\3,000/当日\3,500

●MC:小山留生

●出演者
Rizumu
Survive-ZERO
choice?
Barbee
mocomoco
BLACK Bunny
有香
日野ありす
☆ぴよひな☆
星乃ちろる
心美響
神乃美裕
kiss me


☆受付にてお目当てのユニット名(Rizumu/Survive-ZERO/choice?)をお申し付けいただくとプリクラをプレゼント!そして前売り入場いただけます!!


●出演時間
12:40~12:55(15分間) choice?
12:55~13:10(15分間) Survive-ZERO
13:10~13:25(15分間) Rizumu

●物販
13:40~14:30 (3組、終演後物販)



でした~~~(・∀・)



はい、出演者の名前を見ればわかる通り、フィノリアとBarbee以外はよくわからない出演者なけーんwww


とゆーことで、choice?の出演時間よりちょっと前に入ってピンクTシャツに着替えてスタンバイしてると、少し時間が押していた関係でか?、Barbeeのライブが始まったので前へGO!( ´艸`)うひょ[ムード]


うん、Barbeeのライブはもう何回も見ていて振りコピ完璧だし、下手の坂本莉央ちゃんポジション安定なので、かなーりキャッキャッして観れたんで楽しかったなぁああ\(бεб)/ふっふーい[ムード]


そんなBarbeeのライブの後は、我らのchoice?ちゃんが登場ぅー[exclamation][exclamation]


ちなみに、この日のセットリストは、渡辺くるみちゃんのブログを参照すると、



☆セットリスト☆

*Dokki Doki Days
*とまどう恋心
*あなたがついた嘘



だそうですみん[るんるん]


うん、この日は三つ編みみづハムちゃんでクッソ可愛かったし、ほとんど常にゼロズレスポットでみづはをガン観するプレイもできたし、今回はみづはが沢山目を合わせてくれて高まったなぁああ∪・ω・∪ハムハム~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


ちなみに、今回はヲレの好きな『あなたがついた嘘』を歌ってくれたので、全力みづハムコールに、全力ゆななんコールができてクッソ楽しかってぇあうえああ!!!!!(笑)


いやはや、バーを使ってハンマーみたいに身体を使って全力コールを打つプレイはストレス発散になるし、ゆななんにも平等にコールができるんで大好ぴーや(бεб)フッフーイ[ムード]


あっ、この日もピンクサイリウム(あーりん仕様)を持って行ったんですが、曲的にあまり使う曲がなくて、ラストに苦し紛れに出す以外に使い所がなかったのは少々痛かったなぁああ┐(゜ч゜`)┌


私的に新宿RUIDO K4はバーに登りやすいんで、出来ればバーに登ってみづハムちゃんに全力ケチャできる曲があれば良かったんですがね・・・今回はなくて残念無念、、。


ゆーても、choice?ちゃんのライブはめっちゃ楽しかったし、みづハムちゃんが超絶可愛かったんで、大満足ぅっひょー[黒ハート][黒ハート][黒ハート]\(бεб)/


そんなchoice?ちゃんのライブの後は、Survive-ZERO、Rizumuさんとライブは続きまして、サバゼロライブではピンクサイリウム(ゆーてももクロサイリウムw)を振りながら緩ーく観れたし、Rizumuさんは座ってまったり観れたんで、なかなか楽しめたなり~( ´艸`)うひょひょ[るんるん]



そして、トリの女性シンガーさん(名前忘れたw)のライブを挟んで、ライブは終演となりまして、恒例のフィノリア物販開始[exclamation]


ちなみに、この日は4月開催のchoice?4thワンマンライブのチケット発売日でして、皆さん続々と購入してらっしゃいましたね(・∀・)ノシ


ゆーても、ヲレはワンマンにほぼ100%逝かれないので、敢えて次週のホリスペチケットを買ってみるテスト(笑)


とりま、これからは無駄に物販には行かずに、その浮いたお金を全てももクロちゃんに捧げるから[exclamation]とみづハムには説明してあるんでw、渾身の1ループしかいたしませんでした(キリッ←


でもでも、前日のぱすぽ☆しゃんイベントのお話をして盛り上がれたし、まこしゃんからの伝言をみづはに伝えられて、みづはが喜ぶ顔を見れて嬉しぴーや[黒ハート][黒ハート](бεб)ノシ


あっ、ちなみにくるみんには、この後参加の橋本楓ちゃんとの握手会のお話をして、くるのソロシングルをプレゼントすると約束をしたら、めっさ喜んでくれたなぁああ[プレゼント]



そんな物販の後は、恒例の2チェキタイムで、当然今回もみづはと2チェキラ(・∀・)パシャリ☆


ちなみに、この日はみづハムちゃんからのお手紙に書いてあった、百田夏菜子ちゅあんの名シーン『みんなぁー、この手離さないでー[exclamation]』ポーズでパシャリンコ☆彡


いやぁ~、みづハムちゃんもノリノリで、撮影後にかなこぉおお)^o^(↑↑↑とか言っててワロタけどw、楽しく撮影できて満足満足ぅ~∪・ω・∪[黒ハート]


最後のチェキの受け渡しの時もキャワワで、ライブ中”可愛い[黒ハート]可愛い”って言ってたのもわかってくれてた?みたいだし、これからもたーくさん可愛い可愛いゆーたろうっと[exclamation](笑)



そんな新宿のchoice?ちゃんのライブが終了した後は、急いでお台場の湾岸スタジオに向かいまして、アイドリング!!!の握手会に参加してきましたとさε=┏( ・∀・)┛(つづく)



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。