☆2月11日 アイドリング!!! 17thシングル「MAMORE!!!」発売記念個別握手会@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール(橋本楓ぴょん編)☆ [橋本楓]

さてさて、新宿のchoice?ちゃんのライブが終了した後は、急いでお台場の湾岸スタジオに向かいまして、アイドリング!!!の握手会に参加してきましたよんε=┏( ・∀・)┛


とりま、今回は、


【5部】橋本楓×4、横山ルリカ×1

【7部】橋本楓×3、横山ルリカ×2



で終了ぅー[exclamation][exclamation][exclamation]


とゆーことで、まずは橋本楓ちゃんとの会話レポをしてみようと思うぴょん[るんるん](つ´∀`)つ



◎1ループ目



アニエス:はい、かえぴょんあげるー[プレゼント](いきなりぱすぽ☆のアルバムをあげるw)


かえぴょん:わー、ありがとうございます(つ´∀`)つぱすぽ☆だ~[ムード]


アニエス:おー、ぱすぽ☆のアルバムだよー(笑)って、実は持ってた??


かえぴょん:うーん、あれっ??


アニエス:あれれれ、やっぱ持ってた??


かえぴょん:これっていつのですか!?


アニエス:最近発売した新しいアルバム[CD]


かえぴょん:おっ、なら持ってないでーす[るんるん](つ´∀`)つ


アニエス:それならヨカタ[exclamation]昨日ね、久々にぱすぽ☆のイベント行ったから、(かえぴょんにプレゼントしようと思って)買ったんだよね~[プレゼント]


かえぴょん:おー、うらやましい~[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:いや~、久々に奥仲麻琴しゃん見たけど、クッソ可愛かったー[黒ハート]\(бεб)/


かえぴょん:あははは、まこっちゃん可愛いですよねー[黒ハート][黒ハート]


アニエス:うん、久々に会いに行ったら、また可愛くなってたー[黒ハート]


かえぴょん:あー、もうホントにうらやましいなっ!!!


アニエス:あははは、でも、かえぴょんも負けてないよー[exclamation]かえぴょん可愛いっ[黒ハート](笑)


かえぴょん:あははは、またまたデタデタ~(笑)


アニエス:あははは、このCDぜひ聴いてみてね(はぁと)


かえぴょん:うん、聴く聴く~[ムード]


アニエス:うん、よろしくぅー[るんるん]じゃあ、今日はいっぱい握手来るね~(・∀・)ノシ じゃあね~[ムード]


かえぴょん:うん、やったー(つ´∀`)つじゃあね~[ムード]

うん、まこしゃん推し被りどおしなんで



◎2ループ目


アニエス:かえぴょーんε=┏( ・∀・)┛


かえぴょん:わー、ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:今日ね、またこの子に会いに行って来たのー(бεб)ノシ←←←みづハムちゃんのチェキを見せる(笑)


かえぴょん:あっ、見せて見せて(つ´∀`)つ


アニエス:この子よー(チェキ渡す)


かえぴょん:あっ、この子かっ!!!


アニエス:うん、なんかねこの子に聞いたんだけど、TIFのトイレでかえぴょんに偶然に会ったから、ずっとガン見してたらしいよー(笑)


かえぴょん:あははは、だよねだよねだよね(笑)


アニエス:あっ、覚えてるの!?


かえぴょん:うん(笑)(笑)


アニエス:やっぱわかってたのか~(笑)てか、この子ヤバいから気をつけてねー(笑)(笑)


かえぴょん:あははは、そんなことないない(笑)


アニエス:あははは、冗談冗談wwこの子ね、アイドルやってるんだけど、色々なアイドルちゃんがすごい好きでね、特にかえぴょんのことが好きなんだよー( ´艸`)うひょ


かえぴょん:ホントにー!?!


アニエス:うん、大好きみたいだよー[ムード]いつも可愛い可愛いゆってるし(笑)


かえぴょん:わー、嬉しい嬉しい(つ´∀`)つ


アニエス:でも、ヲレの方がかえぴょんのこと好きだけど(*/ω\*)キャッ←ぁw


かえぴょん:デター!またまたそんなこと言って(笑)


アニエス:あははは、かえぴょんスキちゃんスキちゃん[ムード]


かえぴょん:またまたまたまた(笑)


アニエス:あははは、面白いなぁ(笑)じゃあね~(бεб)ノシ


かえぴょん:うん、じゃあね~(つ´∀`)つ



◎3ループ目


アニエス:はい、かえぴょんあげる~[プレゼント]


かえぴょん:わー、なになに!?!


アニエス:これっ!!!(渡辺くるみちゃんのNEWシングルをプレゼント[プレゼント])


かえぴょん:あっ、あの子の!!!前に教えてもらった子ですよねー??


アニエス:うん、その子だよー[ムード]なんかね、最近一人で新しいCDを出したんだよね(бεб)ノシ


かえぴょん:えっ、一人で!?


アニエス:うん、一人で!!ソロ!!!


かえぴょん:おー、すごいっ!!!


かえぴょんがCDを開け始める(笑)


かえぴょん:おー、『かえぴょんへ』って書いてあるっ(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、嬉しいでしょ嬉しいでしょ!?(笑)


かえぴょん:うん[ムード]あっ、このくるみちゃんが書いてくれたの!?


アニエス:うん、そうよー( ´艸`)だからかえぴょんに渡してあげようかと思ってね~[るんるん]


かえぴょん:あははは、ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:ちなみに、このくるみちゃんもかえぴょんのことが大好きなのよね~( ´艸`)うひょひょ


かえぴょん:えっ、ホントに!?!


アニエス:うんうん(笑)


かえぴょん:あははは、もうホントですかー!?(笑)


アニエス:ちょwくるみちゃんとさっきの子は、マジでかえぴょんのこと好きみたいよm9(・∀・)ドーン[exclamation]ちなみに、ヲレもかえぴょん好き(笑)これってすごくなーい!?


かえぴょん:あははは、すごいすごい[ムード]ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:うん、だからちゃんと聴いてあげてねー(бεб)ノシ


かえぴょん:うん、聴く聴く~[ムード]あっ、家帰ったらくるみちゃんのこと調べてみる~(つ´∀`)つ


アニエス:あははは、そうしてあげてね(はぁと[黒ハート]笑)じゃあまたね~(・∀・)ノシ


かえぴょん:うん、じゃあね~[るんるん]





はい、1ループ目はぱすぽ☆しゃん、2ループ目は星野瑞映ちゃん、3ループ目は渡辺くるみちゃんネタと、全くかえぴょんと関係ないネタばっかりwww


ゆーても、かえぴょんは生粋のアイドルDDなので全くもって無問題なんですお( ´艸`)うひょひょ[ムード](笑)


とゆーことで、少し長くなりましたので、残りはまた明日!あでゅ(・∀・)ノシ



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。