☆2月11日 アイドリング!!! 17thシングル「MAMORE!!!」発売記念個別握手会@フジテレビ湾岸スタジオ多目的ホール(橋本楓ぴょん編②)☆ [橋本楓]

さてさて、この日は橋本楓ぴょんに渾身の7ループをいたしましたので、引き続きかえぴょんとの会話レポをしてみようと思うぴょん[ムード](つ´∀`)つ



◎4ループ目


アニエス:よっ、かえぴょん、ほらっ( ´艸`)←←←百田夏菜子ちゃんとの2チェキを渡す(笑)


かえぴょん:わー、わー、夏菜子ちゃん!!!!!可愛いっ[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:あははは、可愛いでしょ!羨ましいでしょう~( ´艸`)うひょひょ♪


かえぴょん:もうもう、羨ましいっ!!!!!


アニエス:あははは、でも最近は全く会えなくなってね、、、昔は沢山こういった2チェキ撮れたんだけどね~┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:う~ん、今はすごい人気ありますからね!あっ、楓も昨日ももクロのDVD見たんですよー(つ´∀`)つぴょんぴょん[るんるん]


アニエス:おー、ホントに!?じゃあ、ももクロちゃんで好きな曲とかあったりする??


かえぴょん:うーん、色々ありすぎて・・・


アニエス:あっ、『走れ』とかは!?


かえぴょん:あっ、『走れ』好きぃいい[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:だよねー、いい曲だよね~[ムード]なるほど、かえぴょんがももクロ好きなのよーくわかった( ´艸`)うひょ


かえぴょん:あははは、ももクロめっちゃ好きなんですっ!!!


アニエス:うん、好きなのはいいけど、チェキ返してー(9笑)盗まないでーwww


かえぴょん:あっ、はいはい(汗)


アニエス:ホント盗まないでよ、もうーwww


かえぴょん:ちょっとー、返そうと思ってたんですからねww


アニエス:あははは、もうこのまま返さないのかと思ったしー( ´艸`)もう盗まないでね、全くもう(笑)


かえぴょん:ちょwww


アニエス:あははは、冗談冗談、またね~(笑)


かえぴょん:あははは、じゃあね~(9笑)



◎5ループ目


アニエス:よー、かえぴょん(бεб)ノシ


かえぴょん:あっ、ありがとうございます(つ´∀`)つ


アニエス:じゃあ、かえぴょんにまた新しいアイドルちゃんを紹介するよん( ´艸`)うひょひょ[ムード]

かえぴょん:なになになに??


アニエス:はい、これあげる~[プレゼント](怪傑!トロピカル丸のCDをプレゼント)


かえぴょん:わー、これっ!!!!!


アニエス:うっそー、怪!トロちゃん(怪傑!トロピカル丸)知ってるのー!?!


かえぴょん:うん、知ってる[exclamation]友達いるんだっ(つ´∀`)つ


アニエス:ホントに!?誰だれ誰???(笑)


かえぴょん:この子m9(・∀・)(←←ジャケット写真を指差して)


アニエス:えっ、誰だれ??


かえぴょん:あっ、この子みぽりん(金野美穂)ですよね??


アニエス:うん!よく知ってるねー(笑)


かえぴょん:だって友達ですもん(つ´∀`)つ


アニエス:えっ?一体誰と誰が友達なの!?


かえぴょん:この子とこの子m9(・∀・)


アニエス:えっ、ももはる(百川晴香ちゃん)も!?!


かえぴょん:うん!!!


アニエス:えっ、だってアイドリング!!!の新曲CDをプレゼントした時、ももはるは特になにも言ってなかったよ~┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:えー、うっそー(汗)(汗)


アニエス:また嘘なんじゃないの?( ´艸`)


かえぴょん:ちょw嘘じゃない嘘じゃない(汗)(汗)


アニエス:マジで!?ももはるもなの??


かえぴょん:うん、そうそう[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:おー!また詳しく聞きに来るね~(・∀・)ノシ


かえぴょん:うん、じゃあね~(つ´∀`)つ



◎6ループ目


アニエス:やー、かえぴょん(бεб)ノシ


かえぴょん:わー、ありがとう(つ´∀`)つ


アニエス:ねぇねぇ、ももはると友達なんだよね!?


かえぴょん:うん、友達(つ´∀`)つ


アニエス:何つながりなん!?!


かえぴょん:チューボー[ムード]


アニエス:えっ、チューボー!?なんか聞いたことあるな・・・


かえぴょん:えーと、雑誌ですよ雑誌[exclamation]


アニエス:あー、あったあった、『Chu→Boh』(笑)


アニエス:でも、前にももはると話した時は、かえぴょんと仲良しとか言ってなかったけどなー( ´艸`)


かえぴょん:えー、うっそー(汗)


アニエス:てか、ぶっちゃけ誰が1番仲良いん?


かえぴょん:(山中)ゆきちゃん(つ´∀`)つ


アニエス:ゆきちゃん?あれっ、スクールが一緒だったんだっけ??


かえぴょん:スクール???


アニエス:ワタナベ(エンターテイメント)のスクール[exclamation]


かえぴょん:あっ、それはみぽりんです♪


アニエス:あっ、みぽりんかー!そういえば、えりかちゃん(松下恵里香)も同じスクールだって言ってたなー(бεб)ノシ


かえぴょん:えりちゃん???


アニエス:ちゃんえり←


かえぴょん:ちゃんえり!?!


アニエス:あれっ、さっき友達とか言ってなかったっけ~┐(゜ч゜`)┌


かえぴょん:ゆきちゃんだよー(笑)


アニエス:あー、間違えた間違えた(汗)あははは、じゃあね~( ´艸`)


かえぴょん:うん、じゃあね~(つ´∀`)つ



◎7ループ目


アニエス:わー、かえぴょん(・v・pq)+゜


かえぴょん:わー、ありがとうございます[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:あっ、今日はこれで最後ね[exclamation]


かえぴょん:あっ、そうなんですか、、、でも来てくれてありがとうございます[ムード](つ´∀`)つ


アニエス:そうそう、楓ちゃん高校合格したんだってね!!!


かえぴょん:うん、合格したんです!!!!!


アニエス:おめでとう(はぁと)


かえぴょん:わっ、ありがとうございます[exclamation][exclamation]


アニエス:いや~、かえぴょん頭良くなったね~(笑)


かえぴょん:あははは、良くない良くない(笑)


アニエス:いやいや、頭良くないと高校って入れないんでしょ?(笑)


かえぴょん:あははは、そんなことないそんなことない(笑)(笑)


アニエス:あははは、嘘つけー、実は頭良いんでしょ!?知ってるんだからねっ(笑)


かえぴょん:もうー、そんなことないですってばー(笑)


アニエス:あははは、ってヲレの方が頭イイけどね←


かえぴょん:あははは、それはどうかな~?( ´艸`)


アニエス:ちょwww(返しが素晴らしい!!!笑)


アニエス:あははは、言うな~(笑)でも、ヲレの方がカッコイイけどね(キリッ←ぁw


かえぴょん:たしかにー(普通に返してきたw)


アニエス:あははは、普通に認めたよ(笑)あっ、でもかえぴょんの方が可愛いけどねー(・v・pq)+゜


かえぴょん:あははは、そんなことないですってばー(えっ、ヲレの方が可愛いの!?!笑)


アニエス:いやいや、可愛いよかえぴょん!クッソ可愛い[黒ハート](・v・pq)+゜


かえぴょん:あははは、やめてー(笑)


アニエス:あははは、面白い面白い(笑)ではでは、かえぴょん、じゃあね~(変なポーズしながらw)


かえぴょん:あははは、じゃあね~(同じポーズを真似してww)





はい、4ループ目は百田夏菜子ちゃん(俺の嫁[黒ハート])、5、6ループ目は怪傑!トロピカル丸ネタと、またもや他のアイドルちゃん話でしたがw、最後だけはまとも?なお話ができたんで満足満足ん~[ムード](・v・pq)+゜


ちなみに、後日百川晴香ちゃんに会った時に、かえぴょんから(怪傑!トロピカル丸)CDを貰ったよメールが来たとゆー話を聞いて、ガチでメールし合うくらいに仲良しだと知って驚いた次第ですw(゜o゜)wどーん(笑)


とゆーことで、かなり長くなりましたがw、この日の橋本楓ぴょんとの握手会レポはこれにて終了いたしますおさん(*'∀')ノ~。.*・゚



おわり(・∀・)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。